変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

ヤバめの記事

ヤバめの記事を読みたい方はこちら!

私は「accessになれない」 - 変わらないものなんてないんだね
Find New Wayと私~光を 夢見る 都会のビルの影も 優しく 思える そんな私に出会えた~ - 変わらないものなんてないんだね
【みんなも走って】約700曲、約52時間!浅倉大介楽曲マラソンを完走した3周目の感想【私も走ったんだからさ】 - 変わらないものなんてないんだね
貴水博之のバースデーイベントに浅倉大介がサプライズゲストで登場した件【これからも10年、20年先もかっこいい声が聞こえるように、ボクがチカラになるから 】 - 変わらないものなんてないんだね
【みんなも走って】約700曲、約52時間!浅倉大介楽曲マラソンを完走した2周目の感想【私も走ったんだからさ】 - 変わらないものなんてないんだね
【みんなも走って】約700曲、約52時間!浅倉大介楽曲マラソンを完走した感想【私も走ったんだからさ】 - 変わらないものなんてないんだね
もしヒロタンの声が出なくなっても、大ちゃんはaccessでいてくれる? - 変わらないものなんてないんだね
accessニューアルバムHeart Mining(曲)を聞いて書いたポエム〜浅倉大介の心(Heart)を採掘(Mining)した貴水博之〜 - 変わらないものなんてないんだね
ジャニヲタだった私がaccessにハマった5つの理由 - 変わらないものなんてないんだね
中野追加で自担にファンサをもらった話〜やっぱりアクセスは超銀河伝説〜 - 変わらないものなんてないんだね
僕らはひとつの音楽の言霊だった?!「AXS超銀河伝説」を楽しもう! - 変わらないものなんてないんだね
SWEET AND TOUGHNESSが好きすぎて、夏 - 変わらないものなんてないんだね
【ファンパーティー・カウントダウンの私的感想】さよならは寂しいね、2013年。 - 変わらないものなんてないんだね
【ファンパーティー・カウントダウンの私的感想】私のコンサートを見る「作りてが一番見せたいところを見せたいところを見る」というスタンスの回復 - 変わらないものなんてないんだね
【ファンパーティー・カウントダウンの発見】私が一生見れないはずの23〜25歳のたかみさんを見てしまった〜原曲アレンジJEWELRY ANGEL〜 - 変わらないものなんてないんだね
【ファンパーティー・カウントダウンの発見】新しいことをし続ける、挑戦し続けるアクセス〜着ぐるみJUNGLING PARTYと原曲アレンジJEWELRY ANGEL〜 - 変わらないものなんてないんだね
実録!素人でもBlu-spec CD2は聞き分けられるのか!? - 変わらないものなんてないんだね
なぜKis-My-Ft2はジャニーズとしての敷居が低いのか〜ショタコンとミーハーからの解放〜 - 変わらないものなんてないんだね
物語が楽曲を作るのか、楽曲が物語を作るのか - 変わらないものなんてないんだね
なんでアクセスさんはアイドルっぽいのかを考える - 変わらないものなんてないんだね
あさくらさんのアンバランスさ - 変わらないものなんてないんだね
kis-my-calling!という狂気を受け入れられるようになったらあなたもきっとキスマイファン - 変わらないものなんてないんだね
LOOK-A-HEADの甘えたたかみさん - 変わらないものなんてないんだね
「俺たちと一緒に遊ぼうぜ!」ってコンサートは遊びなの?! - 変わらないものなんてないんだね
キスマイ担はなぜキスマイに厳しいのか - 変わらないものなんてないんだね
人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった〜私とアクセスの出会い日記〜 - 変わらないものなんてないんだね
SUMMERDIVEツアーのお気に入りなところ〜虹がかかって、ステージに吸い込まれる〜 ※ネタバレあり - 変わらないものなんてないんだね
【中野一日目の発見】アクセスの森にようこそ!〜担はタレに似る?〜 - 変わらないものなんてないんだね
【松戸の発見】JOY TRAIN はアクセスさん疑似体験? - 変わらないものなんてないんだね

2020年07月07日 【access無観客LIVE生中継】accessスペシャル☆配信ライブ 箇条書きレポ

※このレポートは、ツイッターの実況をそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 実況日:2020年07月07日
 ブログ記事起こし:2020年07月07日

雑セトリ
1ばーえも
2きゃっち
3おりさば
4だうとら
5ぺーるぶるー
6ねいきっでど
7ジュエリー
8ミスティ
9ラインアイズ
10はーまい(ピアノアレンジ)
11シーメデ
12スキャブル(ピアノアレンジ)
13アオイナミ(ピアノ+アコギ)
MC:短冊書く
14ゆめみ
15むんしゃい(パネル)
16しゃざらー
17ばーでもDTC
18VI
19すまじぇね
MC:おしらせ
20えんどれすさまー(ピアノ・背中合わせ)
21グレフ

・実況しながら見るの楽しみ!
・実況しながらだと画面がちっちゃくなっちゃう……
・いつもは現地だから、実況しながら生放送ライブムるのは初めてなんだよな
・きた!
・これはベイホールかな?
・ばーえも!!!!!!!!!!!!!!!!
・キーボードが客席にある?
・ヒロタンのシャツはでだな!タイプはあれだ、VIの二つ目の衣装的な
・ああ、センステがあるのか!
・キャッチじゃ!!!!!
・これはヒロタンがラップ?するから原曲ver
・こういご時世で聞くきゃっちざれいんぼーはしみわたる~
・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・おりさば……
・しかもシングルverのずい~って音付き……この音付きのオリサバはライブで初めて聞いたかも……
・そしてマラカス
・マラカスはダサイツアーでもふりふりしてたよねw
・マラカスの音がカシャカシャ聞こえるんですが……w
・ダウトラ!
・ああああああ大ちゃん用のマイクが!
・原曲verで知名度高い曲やるのは、生放送向きですな
・今のヒロタンの投げキッスアップでほしい!これ後でマルチアングルで売らないかな?!?!?!!?
・オケヒットがいい感じですな!
・拍手したいいいいいいい!!!!!!!!!!
・きゃーーーーーヒロ―!!!!大ちゃんーーーーーー!!!!!!
・ぺいるぶるー!!!!!!いつぶり?!?!?!!?
ハモンドオルガンっぽいソロよき~~~~~~~~~
・きゃーーーーー!!!!!!ヒローーーーー!!!!!大ちゃーーーーん!!!!!!
・相変わらず画面の外の人は蚊帳の外で二人で笑いあうアクセスであったw
・(^-^)すでに大ちゃんに近づいていたもんね!💦 (*´∨`*)大丈夫大丈夫 (*´∨`*)ボク緊張でバージンエモーション大事なところ間違えたもんね💦 (^-^)大丈夫大丈夫! 無観客でもヒロタンのスパダリは健在!
・普段聞けないコーラスが聞こえるのも新鮮!
・ジュエリー!
・第ツ阿武後ろでヒロタンが歌っている!!!!!!!!
・前後で指差しヤバいでしょ……
・大ちゃんと目が合った時のヒロタンの笑顔……一緒にアクセスをできる喜びを感じる……
・あああああああ!!!!!!!桶ヒットすてきいいいいいい!!!!!!!!!ヒロタンの声にこういうオケヒットが相乗効果で乗ってくるのめちゃくちゃアクセスって感じ!!!!!!!!
・ゆーあまいじゅえりえんじぇるーと腕を伸ばした先にあさくらだいすけがいる。つまりあさくらだいすけは天使だった?!
・カメラマンさんフェイスシールド付けて……熱いだろうに感謝……上からアングル最高でした……
・ミスティーだ!
・ミスティの歌詞をもらった大ちゃん (・ム・)だけど伝えないんだ…… っていうエピソード好き
・ヒロタンは大ちゃんのこと一人占め、大ちゃんはヒロタンのこと一人占めじゃないですか……
・アクセスの二人の世界になると滾って調子を取り戻す(思い出す)ヲタクたち
・ラインアイズ原曲verじゃないですか!!!!!!!!
・アレンジしてないラインアイズやったツアーってなんだっけ17年の秋ツだっけ?
・違った。
・きゃーーーーー!!!!!ヒロ―!!!!!大ちゃーーーーーん!!!!!!
・大ちゃんが移動しとる
・近い!!!!!!w
・(^-^)違うから!それマラカスだから!
・(^-^)近すぎるって大ちゃん! (*´∨`*)ついwwww ついつい近づいちゃうアクセス
・スタッフさんPC重いよねwありがとうw
・(*´∨`*)今までのアクセスはオフラインだった。初めてオンライン
・近いよw
・(^-^)なるべく外出は控えてるんで、家の中では曲を作ってるか (*´∨`*)ほうw
・(*´∨`*)すぐ近くなるってwしょうがないんだよ!何十年間もやってるから!!!! ※しょうがないそうですw
・(^-^)大ちゃんや痩せたと思うよ!
・向かい合って歌うの?!?!?!?!?!?
・(*´∨`*)こんな感じで二人で、こういうふうにできるのも、今回初めてでスタジオセッションみたいな感じで
・はあああああああああまい!!!!!!!!!!!
・大ちゃんも歌ってる!!!!!!!!!!
・こういうご時世にも染み渡るハーマイ
・残されたボクらが残さねばならない……
・神じゃん……
・(^-^)大ちゃんと向かい合って歌いあったのは初めてで楽しかったですね~
・おいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・スキャブル!!!!!!!!
・いつもちゅーするかしないかにちゅうもくしちゃうスキャブだからねw
・ヒロタンのギター練習の成果
・アオイナミ!!!!!!!!!!!!
・ギターを弾くヒロタンを見る大ちゃんの表情の優しいこと
・スキャブルの後にアオイナミが着たことについて、考察班は考察よろしく!!!!!!
・「新しく 抱き締めてた誰かを 傷つけ壊しても また 追いかけたかった」って恐ろしいよね……
・(^-^)どうもありがとう!(小声かわいい)
・また近いよw
・恐竜ちゃん!!!!
・いつぶり?17年苗場に出てきたっけ?
・(^-^)あっはっはっは!!!! (*´∨`*)近づいちゃダメ!!!!
・(*´∨`*)ヒロが拾うのがエプロンとミニスカだぜぇw
ドワンゴさん「配信事故が起きませんように」他は、株価が上がりますようにw世界征服w
・(*´∨`*)早くリアルでライブしたい!これはあるので、個人的なお願いことはこちらです!「ディズニーの抽選に当たりますように!」
・(^-^)早くみんなにあいたいーーーい! (*´∨`*)個人的なのは? (^-^)これしかなかった (*´∨`*)ヒロらしい! すぐヒロらしいっていう大ちゃん好きだよ……
・(*´∨`*)みんなかわいい!かわちまる!
・ゆめみ!!!!!!
・ああああああ~~~~~二人が肩くみたそう~~~~~~~~~~~~~(に私は見える)
・なんでシャザラーパネルがwアクセスポーズはこれで我慢しろってかw
・パネルTLw
・やっぱりアクセスポーズはパネルでやるのかw
・ライブの企画会議で「パネルを出してムンシャイをやりましょう!」って話でたと思うと面白すぎるw
・(^-^)近寄れる!
・大ちゃんは手動でヒロタンパネル動かしてるw
・これ、所見の人はよくわからないよねwなぜパネルとw
・「やっぱりファンは密着しないとよろこばないと思うんですよ~」とかライブの企画会議でだたのかな~wマーケティング完璧かよ~wwww
・ヒロタンのパネル持ち上げ動かすの笑うw
・(^-^)ソーシャルダンス♪
・(^-^)よかった大ちゃん!近づけたい!
・(^-^)大ちゃんも未来を見据えてね! スタッフ\wwww/ (*´∨`*)なんでスタッフ笑うの?!w馬鹿な子扱いやめてよ!w
・わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!Sツアーブリの多画面!!!!!!!!!
・あら!短い!
・あああああああああああああああああああきた!!!!!!!!!これは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・DTCきたよおおおおお!!!!!!!!!どうヒロタンはうたうの?!?!?!
・DTCも分割!!!!!!
・ヒロタンも楽しそうだ!!!!!!!!!!
・オケヒットが入ってよりライブ感がUP!!!!!!
・めちゃくちゃかっこいいやんけ!!!!!!!!!!!
・このライブでのかっこよさを引き立たせるためにあえて配信はヒロタンの声を抑えめにしたのか!??!!って感じぐらいにかっこいい!!!!!!
・電子天の川!!!!!VIが来ないわけないですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・これが七夕ソングってすごよねって改めて思うw
・ヒロタンも大ちゃんも楽しそうだ!!!!!!!!!!!!!
・すまじぇね!!!!!
・もちろんこのあとにアンコールもあってルクアもやりますよね!!!!!!(ルクア中大暴れ中)
・もう19曲目ですからね!大体本編ラストぐらい!
・今日のライブを見て、私の胸ははじける音でいっぱいだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・不安だいた夜こそ、アクセスのこと思い出して、一人じゃないって気づくね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・すまじぇねで客席の腕が音にそろって動くのを見るのが大好き。早く見たいね!
ルクアは来ますか?!!??!?!?!!
・(*´∨`*)つながれてるから出せる音でテンションで、ただ録画しただけじゃこの音はでない。顔も伝わってきたもん。笑顔で見てくれてたかな~って
・(*´∨`*)僕らも辛かった。どうなっちゃうんだろうって。今日は心を通わすことができてよかったと思います。
・大事なお知らせ!
・るっくあへっどは??!??!?!
・恐竜ちゃんにも蜜を怒られるアクセスw
・(*´∨`*)オンラインのライブで選曲、初めてアクセスを聞いてくれた新鮮な感じをオンラインで感じてくれたらいいなって思って選曲した (^-^)ボクらも新たな新鮮な気持ちで取り組めた
・秋ツ?!??!!
・ヒロと結婚www笑うwwww
・オンラインミーティング??!?!
・きた~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・秋ツ!!!!!!!!!!!!
・(^-^)特別なもようしになりそうな
・(*´∨`*)音楽もみんなにリアルで楽しんでもらいつつもアクセスらしいことができたらいいなって
・まだサンプラザ生きてる!!!!!!!
・(*´∨`*)ソーシャルディスタンスセッティン (^-^)向かい合わなきゃいいんじゃねい?これでみんなそうぞうできるかな?
・(^-^)リハーサルの時は初めてただから期待と不安が入り混じった感じだったけど、本番はコメント見れて嬉しかった
・ホントスタッフさんに感謝だよ……暑かったよね……
・(^-^)見ようとしてカメラマンさんががんばってるな~って! そんなに大ちゃんのことみたかったの?
・(^-^)これは立派なソーシャルディスタンスですからね!
・えんどれすさまー!!!!!!!!!!
・終わらないあの夏……
・背中合わせでも合わせられるってアクセスはもとは一つの魂だったんだ!って思える……
・拍手する~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!
・素敵なえんどれすさまーだった……DVD化……
・最後はグレフルか!!!!!
・最後は明るい曲で終わってこそアクセス!!!!!
・スタッフにのことも指さすヒロタンよき……!!!!
・最高のライブだった。全力で楽しませてくれるアクセスが大好き、あくせすを好きになってよかった!アクセスを好きなことは私の誇り