変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

【ファンパーティー・カウントダウンの発見】私が一生見れないはずの23〜25歳のたかみさんを見てしまった〜原曲アレンジJEWELRY ANGEL〜

大晦日のファンパーティー・カウントダウンに行って参りました。そこで発見したいろんなことを書いてします。勢いで書いているので、まとまりのない意味の分からないことばかりだと思います(この記事は特に)。これは読みたくないなと思いましたら、ブラウザを閉じていただければと思います。


カウントダウンにて、原曲アレンジのJEWELRY ANGELが披露されました。それを歌うたかみさんは本当に原曲アレンジのキーで綺麗に歌われていました。そのたかみさんがスクリーンに映し出されたとき、新規の私が映像でしか見たことのない、23〜25歳のたかみさんを見た気がしたんですね。スクリーンに映っているのは44歳のたかみさんなんです。ですが、その44歳のたかみさんに、23~25歳のたかみさんが憑依しているように見えたのです。23〜25歳のたかみさんがその時代からそのままやってきて、今のたかみさんに入り込んだように見えたんですね。お声がね、高いだけじゃないんてんすよ。表情まで、憑依したようにみえたんですよ。初々しくて、儚げな23〜25歳のたかみさんの表情なんですよ。しかもそれだけではなく、44歳のたかみさんの魅力と溶け合うんです。大人23〜25歳のたかみさんの映像を通しての魅力は知っていました。でもそれが44歳のたかみさんの魅力と溶け合ったら…… ?そんなのみたことないんですよ。本当に魅力的だったんですよ。

ちょっと何言っているか分かりませんね(笑)ですが、私は新規ですので23〜25歳のたかみさんは一生見ることができないと思っていたのですね。でも、見ることが出来たのです。こんなことって本当にあるんですね。とても嬉しく、とても感動でした時間でした。本当に本当に本当に魅力的で、スクリーンに映った表情が忘れられないです……