変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニヲタにはバイロケーションがいる可能性が大きいんじゃないかな!〜程度の低いバイロケネタバレ感想

バイロケーションを友人に誘われてみてきました。怖かった!!!!!!!(笑)私は怖い映画を見に行ったことがなかったので知らなかったのですが、怖い映画が苦手だったようです。怖くてたまらなくて、この怖さを解消するにはくだらないことを考えるしかない…

SEQUENCE MEDITATIONシリーズがいろいろあって分からない!っていう方のためのまとめ

私のように最近ハマった新規ファンの方で、「SEQUENCE MEDITATIONシリーズ」(略してシーメデシリーズ)を読んでみたいけどいろいろあって何にどれが載っているか分からない!どれを買えばいいか分からない!という方はいらっしゃいませんか?そんな方のために…

【ファンパーティー・カウントダウンの私的感想】さよならは寂しいね、2013年。

大晦日のファンパーティー・カウントダウンに行って参りました。その私的感想です。ホントに超私的です。ただのポエムです。勢いで書いているので、まとまりのない意味の分からないことばかりだと思います。これは読みたくないなと思いましたら、ブラウザを…

ジャニーズ楽曲大賞2013に投票しました!

お久しぶりにJの話題を。 今年もジャニーズ楽曲大賞に投票しました! 毎年楽しみな楽曲大賞。主催者さん、ありがとうございます。 楽曲部門 1位:「棚からぼたもち」 舞祭組 見たか!これこそがキスマイにしか出来ないことだ!!ブサイクが何だ!格差が何だ…

【ファンパーティー・カウントダウンの私的感想】私のコンサートを見る「作りてが一番見せたいところを見せたいところを見る」というスタンスの回復

大晦日のファンパーティー・カウントダウンに行って参りました。その私的感想です。ホントに超私的です。勢いで書いているので、まとまりのない意味の分からないことばかりだと思います。これは読みたくないなと思いましたら、ブラウザを閉じていただければ…

【ファンパーティー・カウントダウンの発見】私が一生見れないはずの23〜25歳のたかみさんを見てしまった〜原曲アレンジJEWELRY ANGEL〜

大晦日のファンパーティー・カウントダウンに行って参りました。そこで発見したいろんなことを書いてします。勢いで書いているので、まとまりのない意味の分からないことばかりだと思います(この記事は特に)。これは読みたくないなと思いましたら、ブラウザ…

【ファンパーティー・カウントダウンの発見】新しいことをし続ける、挑戦し続けるアクセス〜着ぐるみJUNGLING PARTYと原曲アレンジJEWELRY ANGEL〜

あけましておめでとうございます。昨年はたくさんの方にお世話になりました。痛いブログですが、今年もよろしくお願いいたします。大晦日のファンパーティー・カウントダウンに行って参りました。そこでいろんな発見をしたので、書いていこうと思います。勢…