変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

【ファンパーティー・カウントダウンの私的感想】さよならは寂しいね、2013年。

大晦日のファンパーティー・カウントダウンに行って参りました。その私的感想です。ホントに超私的です。ただのポエムです。勢いで書いているので、まとまりのない意味の分からないことばかりだと思います。これは読みたくないなと思いましたら、ブラウザを閉じていただければと思います。



年が明けて1曲目はJOY TRAINでした。JOY TRAINは号泣しすぎてペンライトが全然振れませんでしたw寂しかったんです。アクセスのお二人、アクセスファンの皆様と2014年を迎えられるのはとても嬉しかったのですが、同時に2013年が行ってしまったことがとても寂しかったのです。2013年はアクセスを好きになった年で、アクセスが好き!という思い出駆け抜けた1年でした。楽しい時はもっと楽しくなれて、辛い時には寄り添ってくれるようなアクセスのお二人、アクセスの音楽に出会えました。そしてアクセスファンの先輩方にとてもやさしくしていただいて……毎日がとても楽しかったです。そんな2013年が行ってしまうという気持ちが、私の駆け抜けてきたことの象徴、何度も見に行ったサマーダイブのオープニングのJOY TRAINでより刺激されてしまいました。私、本当は複数行くヲタじゃなかったんです!(ホントよ!)それが、サマーダイブツアーは4回も参加して、デリシャカスイベントもちょっと無理して参加したり……。2013年が行ってしまうのは寂しかったのですが、行ってしまう年を愛おしく思える、そんな1年になってよかったな、と心から思いました。今年もまたそんな1年になるように、アクセスのJOY TRAINに乗せていってもらって幸せで楽しい世界に行きたいですね!