変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2021年9月26日 DANCE SUMMIT The Final#1 箇条書きレポ

※このレポートは、ツイッターの実況をそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 実況日:2021年10月02日
 ブログ記事起こし:2021年10月02日

・TPDちゃんのライブ見るぞ!
・8年が無限∞になる演出良き😢みんなが積み上げてきた頑張りは永遠だよ😢
・あ~~~~~~~~~~タイムだ~~~~~~~~~~~逆光礼賛のB面だったからリリイベでいっぱい見た思い出😢
・横アリでTIMEの時計ダンスとフォーメーションやりたいとななちゃんんが言っていた思い出……
・つなぎの曲って誰が作ってるんだろう?
・シャイニーレディーにシャボン玉の演出よき
・お~~~~~~~~~逆光礼賛きた!こうやって聞くとTPDちゃんの曲にしては異質な感じだよね。まさなに大ちゃんの新しい扉開ける系の曲。
・そして逆光礼賛が一番オリコンの順位高いのよね
・あと、逆光礼賛はTPDちゃんがみんな歌うの苦しそうじゃないのすごいと思う!字の声で太くかっよく歌える感じ!(息切れない彼女たちもすごいし、たぶん大ちゃん的にもあうキーで作ってくれたんだろうなって)
・あ~~~~~~~~~~~どりーみんは泣いてしまいます😢あ~~~~~~~~~~~~~
・初めてリリイベで聞いた時(多分、東武ビルのリリイベ)から、なんて多幸感にあふれる曲なんだと思ったんだよね。メロディーもダンスも……。くるくる回りながら見つめ合いながらポジションチェンジするところ、オタクこういうの大好きやんって思ったんだよね
・いつふたば着替えたんや!これが早替え……そしてはだしダンスいい……
・うおおおおおお!!!!!!このドット柄衣装きちゃう!!!!!!!(スタイルずっと変わってなくてすごい)
・ななちゃん、元から歌上手だけど、だーりんのを余裕で力強く歌ってて、めちゃくちゃ進化してる~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!って感じる。すごい!!!!!!!!
・ちょっと待って、この赤の流星の曲絶対とおるちゃんが作ったでしょ?w
・調べたら、MOVE ONという曲でやっぱりとおるちゃんが作っていたw
・全く隠さない、とおるちゃんのとおるちゃんらしさで笑ちゃうんですけどwwwwwwwwww自重しないとおるちゃんのとおるちゃん芸風wwwwwwすごいwwwww
せいらちゃんがあかりちゃんに抱きついた!!!!あかりちゃん泣きそうになっちゃっじゃん!!!!せいら!!!!!!!お前はそういうtところやで!!!!!(好きです)
・そして、最後に手を繋いだのよき……もうこういうのヲタク大好きじゃない……
・赤の流星、私だったら淫靡な曲ばっかり歌わせるんだけど(私がそういう性癖だから)、MOVE ONみたいな歌を歌わせるの、TPDちゃんの制作サイドに変な性癖な人がいないんだなって思うw
・そうなんだよ!TPDちゃんからは制作してる人にやばい性癖の人がいないんだなって感じるのがすごいんだよねw
・はっかーずないと!!!!!!!!!!上がる!!!!!!!!!!
・TPDちゃんの2期ってちょうど私がアクセス好きになってEDM知った頃で(2013年)、その時にリアレンジされた曲ってその時のEDMさでアレンジされていてめちゃくちゃ好きなんだよね
・ああああああああああああ~~~~~~~~~~びーぼーんも来た!!!!!!!!!!!!!びーぼーんもリリイベでいっぱい聞いた思い出の曲……
・サビでペンライト回すのも、へいへいへいへい!ってやるのも楽しかった
・star shio filghtでみんな楽しそうな笑顔していて嬉しい。
・「“今”はもう二度と来ない 一番尊い時間過ごしたい 何度も夢に描いた」という歌詞をななちゃんとかほちゃんが力ずよく歌ってる姿、ぐっとくる
・ああああああああ~~~~~~~サバイバルも来た!!!!!!これも逆光礼賛と同じCDに収録されていたからリリイベでいっぱい聞いた思い出😢
・リリイベで見た、若い体にいっぱい力を込めて踊る姿に魅了されたな……
・ああ……たくさんの人を幸せにしてくれてありがとう……
・「君だけが扉を開ける」でいさきちゃんと目があって、「私の扉を開けるのはいさきちゃんだけだよ(´;ω;`)」って思った思い出(病気)


・ぶらんにゅーすとりーもとおるちゃんだけど、さっきのMOVE ONに比べると趣味全開!!!!!って感じではなくて、さすがプロって思いました(当たり前)
・衣装がデビュー曲のぶらんにゅーすとりーのためにリニューアルしてもらうった。「まだ入ったよ!!!!!」
・初解禁の情報。結成した2013年ずっと一緒に暮らしていた。4年間一軒家に住んでた。でもみんな知ってたw仲いい秘訣はって言われてもしゃべれなかったw
・3階にななあかり、2階はいさきせいらせいらさんが怖かったから、ベットと布団どっちがいい?って聞いた。1階がリビングで、地下が湿気が多い場所かほふたば。年下が住んでた。で、4人部屋だった。ふたば「でもうおらんけどねwふたり一緒にいたの」
・一緒に住んでで仲いい方がすごいぞ!wいろいろ見えちゃうけど仲良くできるのがすごい。本当に相性がよかったんだな……こんな相性の良い仲間に会えるのがすごい……
・たくさんの人類が生きている中で、この6人、あんゆらこいさき、9人で結成された。メンバーになったのは奇跡だと思っている。みんなと一緒にいたからこそここまでこれた。
・そしてみんなが支えてくれて、厚い中寒い中フェスに来てくれたり、寒い中リリイベ来てくれたり、列長い中のに握手会待っててくれたりしたからここまでこれた。ありがとうございます。
・みんささんから頂いた声援、勇気、自身を胸にこれからも6人それぞれの道に進んでいこうと思います。これからも6人の未来を応援していただけたら嬉しいです。
・ああ……勇気、自信になっていてよかった……私たちはいっぱい幸せもらってて、私たちを幸せにできる力をTPDちゃん自身が自覚していてよかった……
・ななちゃん「一部は泣きませんよ!」
・一部終わった……いったん休憩して2部見ます。