変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2021年09月12日 ニコ生「access ELECTRIC NIGHT 2021 preview at Space Day」 箇条書きレポ

※このレポートは、ツイッターの実況をそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 実況日:2021年09月12日
 ブログ記事起こし:2021年09月12日

・新しいギフトが追加されてる!
・実況しながらみんなで見るの、ANNDとかネオとか思いだししちゃう……
・サマダイ!!!!!!!!!!!!!!
・(*´∨`*)ボクみたいじゃん! (*´∨`*)元気?! エア握手!
・(^-^)ボクなりのグランピングで、帽子ももかぶってんだけど(真っ白) (*´∨`*)郊外のドンキで買い物するカップルってこういうかっこうじゃない?w (^-^)汚れたら困るw
・(^-^)今日ボクこれ持ってきたよ!(ムヒ)これで安心! (^-^)マカは飲んできたから!
・だよね!20周年のところだよね!思い出が増えるね!
・(*´∨`*)山奥なんですけど、豊洲PITって見えるんだけど!w (*´∨`*)ヒロ目がいいね! (^-^)近くは見れないんだけどねw
・今ちょっと乳首浮いたよね?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!?!(最低のツイート)
・(*´∨`*)あっつい! (^-^)もうTシャツだからそれ以上はないよ! (*´∨`*)すごいですね!満点の星が!wルームライトがw
・(^-^)ボクらの生きる目標年齢を変えましょうか?100までは元気にっていってたけど
・(^-^)1000円の誓い、魂はそうだから そうなの?!?!?!?!?!??!?
・(^-^)魂は1000年 ってすごくない?さすが、大ちゃんと出会った時他人だと思わなかった男


・ギフトあげれないとBBQ食べれないとはw極悪w
・サマダイに合わせて肉が下りてくるwクッソシュールwwwwwwww
・石川さん「1位牛ステーキです!2位がポークステーキです!」
・(*´∨`*)バーベキュープロ氏がいらっしゃる? (^-^)ボク、ずいぶん小さく切りましたね!
・えっちな食べ方するヒロタンw (*´∨`*)貴水博之くんちゃんと食べてくださいね!
・食べた後に乾杯w (^-^)オレ声大きい?!ボーカルだからね! (*´∨`*)うわ~!とんだ!(*´∨`*)距離を保ちつつ、乾杯に見えるように……! (*´∨`*)(^-^)かんぱ~~い!!!! とってもかわいい
・毎回、何食べされるかでギフト募集すんのかw (^-^)そんなにいっぱい?!そんなにいっぱい野菜?! みんな健康志向で笑うw
・アスパラが一位! (^-^)ここのギフトにムヒ欲しかったな~w 大ちゃんはいっぱいお肉焼いてるwおいしそうに食べてるw
・おいし~!!!!!!(*´∨`*)≡3 走る大介w
・(*´∨`*)きゅうりのこのおおきいやつなんだっけ? (^-^)ズッキーニ
・BBQのプロの人はこの二人を見てどう思っているんだろうか……w
・今日めちゃくちゃ音よくない?!?!?!!?!うれしいね!!!!!!!!!!!!
・やっぱり豊洲公演より大ちゃんが精神的に元気そうに見える
・あああああああ素敵すぎるアレンジ!!!!!!!!!アレンジ集CDください!!!!!!!!!!ください!!!!!!
・ってファンレター書きたい!!!!!!!!!でもファンレター送れない!!!!!!!!!!!!!
・音、いい感じじゃね?😀(だ (だってつけることにしたのねw
・つなぎ!かっけぇー!と思いますw 思います!
・めちゃくちゃかっこいんですけど!!!!!!!!!!!!!!CDにしてくれ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
・アイテムないす!笑(だ ┌(*´∨`*)┘
・みんな楽しんでるー??HIRO (ひ じゃなかったw
・大ちゃんの全力ダンス見て (^-^)あっはっはw ってうたいながらなっちゃうヒロタンかわいいですなw あああああそして照明綺麗ですな。照明の花吹雪
・へい!
・一緒に見てるよー!メッチャ盛り上がってちょー!HIRO ヒロタンもコメントいっぱいなの楽しいかな?!
・あああああ最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!
・(*´∨`*)大丈夫~?!ぬりぬりしてぇ
・タンバリン、アイスもあるよー^ー^!!ぴろ アイスとは!?!?!??!
・アイスクリーム食べながら!ってことか!
・20代前半にきゃっきゃしながらつくった曲を、今もこうやってニコニコしながら歌っている、この奇跡😢
・タンバリン隊のみなさん!ないす!(だ やったね!みんな!ほめられた!頑張ったかいあったね!
・オケの音落としてもタンバリンなってるの、マジですごいよね
・フロアのタンバリンが完全にシンクロしていらっさる!(だ 褒められた!やった!
・振り付けもやるんだぞい HIRO やりますぞい!
・何度聞いてもハグミ―かなと思ってしまう繋ぎ
・大ちゃんがこんなに跳ねてるのこのツアーだと初めてだよね。いつもの大ちゃんが戻ってきた感
・音源してくれ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
・えびばでぃしゃうとー!!!hiro 叫ぶぞ!!!!!!最高だと!!!!!!!!!!!
・今を超えてく、明日を信じて って、この状況で歌えるのがすごいよね。アクセスの音楽は明日を創る音楽だ。
・すげ~燃えてる! (*´∨`*)(^-^)燃えろよ、燃えろよ、炎よ燃えろ~♪
・(*´∨`*)ファイナル音よくない?! (^-^)声のエフェクトもいい (*´∨`*)だんだんアプローチを変えていって。始めた時は原曲分からなくなっちゃうから。後半何度も見てくれた人は気づく技とか。
・(^-^)前半いろんな隙間に対していろんな音を埋めていった頂点が、まだここに隙間あるよっていうの再集計がいい感じ
・(*´∨`*)クローゼットのタンバリン、最初からあったように。楽器とフロアと一体になる (^-^)今回だからできた
・(*´∨`*)一回じゃカード切れないかもね!w
・(*´∨`*)あおみ?どっちでもいいんだよ! (^-^)あ!怒った怒った! (*´∨`*)覚える気ないよね! あおみ~!(*´∨`*)≡3
・焼けているし、味もついている。BBQのプロの人、おいしく焼いてくれてありがとう!!!!!!
・(*´∨`*)串は映像中食べちゃいました。マジで普通に食べちゃいましたwおいしかった!ズッキーニもおいしかった!
・(*´∨`*)もう布団引いてほしいw (^-^)まったりしたくなるね~
・盛り上がちゃってちょー!おーけい?hiro おけーい!
・あったー!!!!!!>RT
・エレナイ収録してたっけ?というコメあって、IZASUSUMEのCD買わないと聞けないんだっけ?!と言うことに気づく。ituneでは買えるか!
・シンパレバージョンのキャッチ大好き
・虹シリーズ作った後に、キャッチザレインボーでこの歌詞ってやばい。「そりゃ大ちゃんは離さないよね、ヒロを」ってコメがあったけど本当にそう思う。離せねぇよ……
・レッツレインボーーー!!!hiro 🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨
・きた~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!サマダイムンシャイ!!!!!!!!!!!!!!
・飛び交う光!うつくしぃー!(だ そうだよね、ステージにいる人はどうなってるか見えないもんね
・「金メダルなので国歌斉唱です」ってコメントクソ笑うw
・Let's おまいらいくぞー-ーーーー^ー^!!!hiro 🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨🌕🌙✨
・タンバリンを思い切りあげさせたいダイスケVS後ろのヒロが見れるように胸の高さにしか上げないファン
NBSは押すんじゃなくて引く!って大ちゃん言っていたのに、大ちゃんも押す派になっちゃって寂しいw
・タカミヒロユキとライブやっていて一番楽しいのって大ちゃんでしょ
・うちわの出番!w(だ うちわ便利だった。タンバリンも便利だった
・クラブイベントは4時間越えありましたがなw
・(*´∨`*)-    -(^-^)あ~くしゅ! そんなに握手したいのか?!?!?!?!?!
・(^-^)袖にかえったですんだらいいけどね! (*´∨`*)前に出れないとかなったらね! ひどいw
・(*´∨`*) oh no (^-^) 息ぴったり!
・いくぞおまいらーーーーー!!!lovehiro loveヒロとは……?
・(^-^)サポートし続けてくれているみんなや、新しく出会うだろう人たちと一緒に、テンションをアゲてい こうよって。そういう気持ちが“TRAIN”という言葉に繋がったんです。
www.barks.jp
・(^-^)きっとみんな単純じゃない毎日を生きてる この歌詞で何人が救われてきたんだろう……
・we always love you !!! hiro ありがとうヒロタン!!!!!!!!!!
・さぁ!ルクアもやろう!
・ツアー感想おめでとうございます!
・(*´∨`*)祈りを込めたかったんだよね。だからこの曲を選んでみた。
・どんどん記念作って世に出そう!!!!!!!
・ちゃんと浴衣着てえらかった!
・タンバリンもってる!我々と同じ動きしてるw
・(*´∨`ノノ۝ ゛(^-^ノノ۝゛
・(^-^)豊洲に届け! (^-^)豊洲ベイエリアの人みんなこい!
・(*´∨`*)20周年のロケ地。パット着た時あれじゃん!って ちゃんと覚えていた!
・(^-^)始まる前はどうかな~って気持ちがあったり、みんなもあったと思うんだけど、最善の注意をして会えたのが最高だった!生きる活力になったのを再確認できた
・(*´∨`*)ボクの服あれなに?!
・(*´∨`*)ジョイトレインやりましたけど、星座横切るジョイトレインが見えたのか。宇宙の日ですよ (^-^)今の時代にもぴったりですよジョイトレイン
・(^-^)ラブトレイン と言い間違えて歌ってくれた
・秋ツアルカナ……
・(^-^)私暗くてよく見えないw
・(^-^)おじいちゃんいうな!ホントにまっくらなんだから! (*´∨`*)あきらめなさい! (^-^)ヤダ!ヒロ君でいるから!
・(^-^)お部屋で履いてもいいとおもいますよ!ボクも履いてますよ!
・え?!?!?!?!?!?
・(*´∨`*)そういう気持ちもスタッフに伝えたりとかあったりするんですよ!あら? (^-^)さすがにそれは権利関係もありますからね (*´∨`*)そこも何とかということで。
・(*´∨`*)七夕の無観客とか、リミテッドとか、特別のライブとして作ってきろくとしてすべて残せたらいいなって。リミテッドなDVD。実現したらいいなって。 (^-^)ちゃんと話付けてね! (*´∨`*)それはヒロがw
・(*´∨`*)詳しいことは追って決定次第、 (^-^)おそらくいい展開になりそうかな! (*´∨`*)一歩進んだ感じが伝わればいいな
ツイキャスのこと (^-^)ごめん、全然知らない
・(^-^)ぐりぐりぐりぐり
・(*´∨`*)ヒロコーヒー8000円 (^-^)料金は800円。配送料が5万2千円になります!
・(^-^)オレらの世代みんなヤンキーじゃん! (*´∨`*)それはあなたの県でしょw
・(^-^)コーヒー大丈夫、うまいわ
・虫の声と、ちょっとだけキッズの声したよね?
・(^-^)今日ボクは白い衣装だから白い下着を履いてきましたよ (*´∨`*)色こだわる? (^-^)テーマがハリウッドセレブのグランピング
・(*´∨`*)おいしい。温度もちょうどいい (^-^)ボク煙だらけ、しみて涙なのか
・(*´∨`*)お互いに高め合うのは大事ですから! いい言葉だ
・(^-^)こういうイベントがあると、ファンのみんなとつながれている幸せ感があるから、前を向けて生きていけるんだなって。感謝。これからも頑張っていきましょう。
・(*´∨`*)握手だったりハグだったりできないけど、心でつながり合えたし、ヒロとも心でつながり合えたし。ホントすごいよ、原キーで歌い上げるのは (^-^)大ちゃんのサウンドに責任をもってやらないと (*´∨`*)とりあえずDVDの方つめましょう
・超楽しかった!アクセスありがとう!石川さんありがとう!ANNDの絆は揺るがない!
・原キーで歌い上げるのすごいって言って、サウンドに責任持たなきゃって言って、お互いに高め合うのは大事と言って。お互いの大事なものを大事にしあえる。そんな関係最高だ。全人類アクセスの関係になれたらいいのに。