変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

この広いインターネットの海の中で、access ELECTRIC NIGHT 2020のお手紙内容を叫ぶ

access ELECTRIC NIGHT 2020」が「access ELECTRIC NIGHT 2020 preview at WHITE DAY」をもって完走した気がします。
私はいつもライブの感想をお手紙で送るようにしています。今回も送ろうと思ってボールペンを走らせていました。
でも、なんか、今回は、お手紙だけじゃダメな気がして。
この今の想いを、インターネットに残しておかないとダメな気がして。
それは3月17日時点で、ファニコンの月1生放送が休止され、浅倉さんファンクラブsmlieの閉会が発表されていて、ネオエイジサーキットの投稿フォームが減少したという、不安になる状況がそうさせているんだと思う。
インターネット上で、お手紙内容(つまりは2人に向けたライブの感想)を叫んでも、何も変わらないのは分かっている。
だからこれは自己満足だ。自分の気を納得させたいだけだ。分かってる。
2人に届かないかもしれなけれど、この広いインターネットの海の中で、access ELECTRIC NIGHT 2020のお手紙内容を叫ぶ、叫んだ内容と姿を残す、というのが、私の中で大事なのである。
お手紙の内容はただの自分語りなんだけど、これが素直な感想だ。
access ELECTRIC NIGHT 2020」を感動した私は、確かにそこにあったのだ。


以下お手紙内容です(これと同じ内容を直筆で書いてファンクラブにも送ってます)

浅倉さん、貴水さん

こんにちは!access ELECTRIC NIGHT 2020の完走おめでとうございます✨
SYNC-STRツアーに続き、無事完走できてうれしいです。accessのお二人の頑張り、スタッフ様の頑張りのおかげだと思います。
感染症対策の中でも、ファンを楽しませようとしてくださる、accessのお二人と、スタッフ様には頭があがりません。感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

今回のツアーで一番好きなのは「Ride Up For The Shiny Way」です。
新しいアレンジがとてもかっこいいです。
ライブでもニコ生でも号泣してしまいました。
浅倉さんの音と貴水さんの声が、私の心に言葉にできないほどの、大きな感動を起こしました。

私はアクセスのライブを見て感動して、いつも号泣してしまいます。
そうやって感動できる時、私はアクセスに出会えてよかった、アクセスを好きになってよかったと、心の底から思います。
私は私自身が嫌いでした。自分が嫌いで素直に生きることができませんでした。
でもアクセスに出会ってそれが変わりました。それはアクセスのライブに感動できるからです。
アクセスに感動できる感性を持って生まれてよかった。その感性がなかったら私はアクセスに感動できなかったかもしれない。私が私として生まれてよかった。私が私であってよかった。そう思うことができました。
アクセスは人の人生を変えるチカラがあるのです。アクセスは私にとっての王子様です。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

ELECTRIC NIGHT 2021のツアー日程が発表されてとても嬉しいです✨
またアクセスの最高のライブが見れると思うと、これからも毎日を頑張っていこうと思えます!
アクセスが永遠に続いてほしいです!
アクセスを好きでいることが、私にとっての「生きる」ということです。
お体に気をつけて、これからもステキな音楽を奏でていってください。
アクセスが大好きです!