変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2017年01月26日 LIVE BOOMER'17 ex Debut Anniversary Live コタニキンヤ. 会場:SHIBUYA-REX 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2017年01月26日
 ブログ記事起こし:2020年5月6日

<2017年01月26日のメモ起こし>
・15日、クラブイベントの後、マッズとキンヤくんでしゃぶしゃぶ行く予定だった
・キンヤくんが手術する前(直前ではないよw)しゃぶしゃぶに行った浅倉さんと伊藤さんから電話がきた
 (・ム・)大丈夫~?
 明らかにしゃぶしゃぶしてる音がするw
・伊藤さんは笑かしにかかってくるw
 キンヤくん「笑っちゃうとヤバイんで……w」
 (・ム・)これ本当にヤバイやつだよ、電話切ろーよ!
・手術が終わって浅倉さん伊藤さんに連絡。ラインにくる飯テロ!そしてスタンプで笑かしにくる!
全身麻酔の話。麻酔打つ時看護師さんに「どんなお歌うたわれてるんですか~?」と聞かれる。「浅倉大介さんの……」別の看護師さん「オレの後輩がキンヤさんの歌めっちゃ歌ってるんですよ」「ありがとうございます」といったところで記憶が途切れる。麻酔が取れると尿管に違和感が。管が刺さってる。「後輩がオレの歌歌ってる人がオレのちンこに管が通したわけでしょ?ちょー複雑!w尿が出てるかチェックする時にオレのちンこをピンッってやるんですよ!もう恥とかないよね!それで抜く時が!ハワァーッ!ってなる!内臓触られてるみたいだった!もうね、性欲とか病室に置いてきた感じだよね!」じぇっとさん「家においてこいよ!w」キンヤくん「だって看護師さんとかいるし!個室だし!優しいし!」じぇっとさん「そりゃぁ向こうも商売だからね!www」
・キンヤくん「じぇっとは肺気胸に3回もなってるからね!」と言った瞬間、サプライズゲストでじぇっとさんが養命酒持って出てきた!じぇっとさん「養命酒飲めば早く治るよ!今一気飲みしてよ!ホストみたいな髪型してんだから!w」
・3回肺気胸になったじぇっとさん。3回目は奥さんと婚姻届を出して仕事場に行ったら肺が破れたwwwじぇっとさん「やっぱストレスでなるんだよwww」
・キンヤくん「手術後声が高くなった抜けが良くなった。音圧がどうなったかはまだ分からないけれど、今までより楽に高い声が出せるようになった」
・キンヤくん「手術前体重測ったら5キロ落ちてて。17歳の頃の体重になった。一番痩せた。」
・ライブ内容の変更後、払い戻しも何件かあったけど、それ以上に当日券が増えたらしい。
・キンヤくん「4月以降にツアーが出来るように。今年の野望もありますし。キンヤは上半期がヤバイ!下半期は絶好調なんですけど。でも2月もメキシコに呼ばれてて。あともう少し遅かったら飛行機に乗れなかったからね」
・キンヤくん「まだ階段登るだけで苦しいです。でも明日お医者さんいって塞がってたらアニメイトのイベント一曲ぐらい……」ざわざわとやめて、心配だよとなるフロア。キンヤくん「おおー!とか言えよっ!」いやいや心配だよw男の子は無理しがちだな!
・喉の手術もするって言っていたけど、どういうこと?!