変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2019年08月09日 EDK DA’s Party2019 電子夏祭り 会場:新宿BLAZE 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2019年08月10日
 ブログ記事起こし:2020年5月5日

<2019年08月10日のメモ起こし>
紀伊国屋の方に行っちゃって、だいぶ遅刻して到着……orzあれ?これシティハンの香ちゃんがドラテクで走っていた道じゃない!!!!で気づいた。シティーハンターありがとう。一番見たかったシーカーがトップバッターで一曲しか見れなかった(´;Д;`)same~聞きたかった……
・ワタシムゲンダイちゃんはパワフル~はかないぱにえちゃんの歌声がとってもパワフル!!!!うりぼちゃんは小さい体でピョンピョン跳ねる!!!!パワフル!!!!
・ワタシムゲンダイちゃんの曲はどの曲も1曲に2曲分入った感じで、た、たくみさんっぽい~~~!!!!って思いましたね!!!!(たくみさんの印象はでぃあきすちゃんの数曲だけだからにわかとも言えないニワカの感想です)
・キンヤくんが呼ばれる。ヨイヨイ~!のくだりをうりぼちゃんに貸してあげる。かわいい子に囲まれてニヤニヤしてて、アニキぶってるキンヤくんが良いですねw
・そしてサマーレイン!クラブイベントに行ってると、自分が歌わないサマーレインは久しぶり!って感じになりますねwサマーレインも、ぱにえちゃんがとってもお上手だった!
・ウー♪キスミーサマーレー♪をキンヤくんがやらなくて、あれ?ってみんななったよねるw
・人が……大ちゃんの楽曲を歌っている……ワタシムゲンダイちゃんのカバーの初めてはサマーレイン……思い出になるかな……?こうやって楽曲が大ちゃんの予想しないところで誰かの思い出になっていくこと……それがダイスケのエターナルだから……
・リッキーさんだ!毎回思うけど、とんでもなく歌上手い。リッキーさん「キンヤは目力が強すぎて目だけでパワハラ。めっちゃ目がちっちゃいって思ってるでしょw」キンヤくん「自虐だよそれ!w」
・キンヤくん曰く、今後EDKは電子な感じにしたいのでドラムレスにしたとのこと。
・リッキーとキンヤくんで瞳の翼!キンヤくん「ボクが緊張するんですけど、一生懸命ハモります!」リッキーとキンヤくんのハーモーニーが素敵だった!個人的にはムンシャイより瞳な翼のキーの方が2人にあってそう!
・前にもやったアップダウンする曲だ!バックでワタシムゲンダイちゃんが躍る!リッキーさん「オレは限界」上手いこと言うなw売りぽちゃんが元気いっぱい!無限の体力!
・キンヤくんパート!相変わらず……ジェットさんがかっこよすぎて……死ぬ……ジェットさんのドリーム小説まだ……?って気持ちになる……って話を某氏にしたら分かってもらえて嬉しかったw
・山田巧さんのアレンジでデジデジしててキンヤくん曲はどの曲もかっこいい!!!!ラストの曲はミスパン!パンティだけど盛り上がるし、盛り上がるけどパンティなんだなぁ……と思ったw
・DA信者のワイは、さすが大ちゃんがキンヤくんのために作った曲は、キンヤくんの声にぴったりだなぁ……!!!!キンヤくんの良さがより生きるなぁ……!と思いましたね!
・アンコールはみんな浴衣姿!!!!蛇様うつくしすぎ……赤い浴衣姿に髪飾り。素敵。キンヤくん「人類の範疇を超えた美しさ」蛇様「オマエらみんなブスだな!!!!」キャー!!!!もっと罵って~~!!!!
・キンヤくん「この浴衣、超探したけどオレのだよね?!」リッキー「すみません!1年間借りパクしてました!」
・アンコール曲はメトカ。リッキーさんが持ってきたパピコを完食した伊藤さんワロタwメモに起こすのが難しいんだけど、いろいろ個性的な動きをなさってた
・キンヤくん「次回はシーカーとマッズとの対決お楽しみに!!!!」