変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2018年09月28日 LIVE BOOMER OnlyOne DJ’18 – the halfway point – Third Cruise 会場:渋谷LOUNGE NEO 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2018年09月28日
 ブログ記事起こし:2020年5月5日

<2018年09月28日のメモ起こし>


・「昨日急遽呼び出しをくらってディズニーに行った!浅倉さんと!めっちゃ楽しかった!(キンヤくんの運転で)」写真いっぱい撮った!シンデレラ城とか!トゥモローランドハンバーガー屋の奥で撮るといいとか教えてもらった!ヒルナンデスでもやってたところ!入り口のモニュメントの前でも写真撮った!」「リニューアル後初めてスターツアーズに乗った!カイロレンが出てきてあたり回だった!浅倉さんが乗ってるからだよね!」「きのこにご飯をあげないといけないので、6時に行って8時半ぐらいに帰った。でもホーンデットまんしょあもエレクトリックパレードも見れてエンジョイできた!お互いのディズニー知識をぶつけ合った。そういうわけでテンション高いです!」
・舞台やってて、名古屋や三重に行って、リリースあって、今日。結構忙しい。いいことですよ!CDがないままスターしたんですが、リリース後っていいですね!」「サビは『ヨーホーヨーゴーオフロード』って言ってください!さんはい!」\ヨーホーヨーゴーオフロード♪/「リリース後ってめっちゃ声聞こえるね!wリリース前はさんはいって言っても誰も歌ってくれなかったw」
・「三重から帰ってきて風邪をひいてしまった。声帯は傷ついてなくて、鼻の入り口が炎症を起こしていた。ボイトレでそこを使うように歌ってきたから直したかった。鼻に綿棒みたいなのをさされたw」
・「サードの初めて、EDK終わった8月末ぐらいから、自分の声がどんどん響くのを感じて、メトカのレコーディングのあとぐらいだったんだけど。8月にレコーディングして9月にCD出せるんだって……w普通はそんなことはないからね!w」
・「来年40になるんですが、アクセス先輩が40歳ぐらいのライブを見に行ってて、いい感じに力が抜けてライブをやってて、それを目指してやってきたんだけど、喉の手術したりして、やっとゆとりのある40歳が見えてきてるのかなって。でも立ち止まる訳はないし、先に進んでいきたい!」「歌えて、踊れて、楽しくてらいい話も聞ける最高のDJ語り。お前らなんでこないの?!って呟いておいてw」
・下の会場では赤坂ソーダバンドのYJさんがバンドについてるひとがやってるらし。ドラムの音が聞こえてくる。キンヤくんはバラードパートだった。歌い終わった後、「オレの美声で下の音を制してやったぜ!!!!」
・予定より一曲増やしたため、時間が迫ってる。ボットちゃんに「ダメ?」と確認して、アンコールしてないのに「アンコールありがとう!!!!www」クッソウケるwwww
・Mr.partyは、歌詞を知ってやっぱりパンティだったことを知ったから、パン!ティー!の振付するのがクッソおもしろかったwww
・「今回のライブはご当地のお土産を買って渡すというのをハイタッチの代わりにやってるんだけど、だからチケット代が200円高いんだけどw、今日のお土産は昨日のディズニーランドで買ったバームクーヘンとクランチチョコだ!!!!」時間ギリギリなのに、二個配るという感じでアセアセしてたキンヤくんwでもそうやって喜ばせようとしてくれるキンヤくんが好きよ!!!!
・いつ行ってもキンヤくんは明るくて、前向きで、会場の中で1番楽しそうで良い……しゅき……
・今週1週間体調悪いし、気分は落ち込んでるし、仕事でストレスフルでイライラしてるし、でもキンヤくんのDJ語りが楽しかったから、いい感じで1週間を締めくくれたよ!!!ありがとう!!!服適当だし、コンタクト持ってきてないからよく見えないしだったけどw行ってよかった!!!!