変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2020年09月13日 HIROYUKI TAKAMI Love & Victory XXV -Hey, don’t miss the fight-[Live Stream] 箇条書きレポ

※このレポートは、ツイッターの実況をそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 実況日:2020年09月13日
 ブログ記事起こし:2020年09月13日

雑セトリ
1ワンラブ(アコギ)
2じゃすてぃす
3さいれんとむーん
4あんふぉげったぶる(アコギ)
5きーぺ(アコギ)※アコースティックアレンジ
6げっさん(アコースティック、BPM上げ)
7サンサンサマー(タンバリン)
8サイコーガール(マラカス)
9ミステイク(タンバリン)※アコースティックアレンジ
10ライドオンラブ※アコースティックアレンジ
11ビリーバー
12ばーにんぐまいそーる
13目を覚ませ(マラカス)
14I&I(最初ピアノ⇒タンバリン)
15wish in
16えぶりでい
17やっほー

・きた!!!!!!
・アコギの人!!!!!!!
・ヒロバースデーイベントと同じ人?
・ヒロタン来た!!!!
・いろいろ詰め込んだライブ頑張れ!
・ギターの縁、めちゃくちゃキラキラしてる?
・ヒロタンにリップ塗りたくなる(?)
・ちょっとモチベーションが変なところにあるので、変な感想行っちゃったらごめんねw(いつものこと)
・最初緊張してる大丈夫~~~~~?!?!?!って思ったけど大丈夫だった!w
・マイクをもって話すことを忘れた貴水博之
・拍手がアクセスライブよりあるw拍手がアーのモチベーションを上げることを知ったスタッフであった!
・イヤモニ大丈夫?!
・分かる!アレンジが新鮮!>RT
・ヒロタンが楽しそうで安心したよ、ワシは……
・サビに入る前に「へい!」っていうところもいつもライブ仕様で安心したよ……
・しーちゃんだとこのギターの音色じゃなかっただろうなって感じで新鮮
・どうしてもぼにーばたふらいを思い出してしまう、あんふぉげったぶる(好きです)
・(^-^)みんな楽しんでますか~?!?!!改めて貴水博之です~~~~!!!!!!
・(^-^)こんな形で配信ライブができるのがうれしくて、今まで以上に近くに感じていたいので(近づく)
・(^-^)ファンの人がホントにいるか不安なのでコメント見ていいですか? ワシ「大ちゃんいないけど機械の操作大丈夫かな?」
・(^-^)俺も好きだよ大好きだよ(軽い)
・(^-^)これと言って面白いコメントがないんで
・(^-^)これもね、本当はツアーのために準備していた衣装なんですが、配信があるので着ちゃいました。パンツも面白いでしょ?変だって言わないでくださいね、おしゃれなんですからね!
・(^-^)みんながいるって分かったから頑張る!
・(^-^)ありがとう本部長!
・本部長TLで笑うw
・キーボードかとうけいこさん、ギターおおにしゆうすけさん
・やっぱり誕生日と同じ人だ!
・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああきーーーーーーーぺ!!!!!!!!!!!!!!
・きーぺってヒロタンがこういうのやりたいって言ってできたんだよね?
・(^-^)次は何にしようかな?久しぶりにこの曲やっちゃおうかな?!
・(^-^)いや~楽しいね!楽しいね!いえいいえい!(スタッフ拍手)
・(^-^)ボクを応援してくれる人は、アクセスのファンだとも思うので、いつもと違う形でやってみたいなと思って
・こうやって細かく画面見て、終了時間押すに100ヒロちゃん(長引いてくれていいのよ)
・(^-^)今年の夏もお家でじっとしてる時間が長かったと思うんですけど、夏はあるわけだし、せっかくだし、みんなと全部分の夏をここで味わおうじゃない?って考えるとこの曲しかないなない?
・ボクらの夏を乗せたサンサンサマーをヒロタンが歌ってくれてます。
PPPHのリズムをタンバリンで奏でる貴水博之
・ふらふらダンスを踊りだす貴水博之
・(^-^)これもう夏、体験しましたね!思い残すことないですね!
・去年大ちゃんにハッピーバースデー弾いて!と指示されたかとうけいこさん
・加藤さん「これはこれで楽しくやっておりますので画面の向こうのみなさんも頼んでいただけるとうれしいです!」
・大西さん「何言ってはるんですか、兄さん、兄さんの歌には叶いませんよ」
・(^-^)タイトルなんですけど、去年の段階では全国回って楽しむ予定で、すでにツアータイトルは決めていて、それぞれの戦いを逃げることなく進んでいこうって気持ちを盛り上げていこうと思って。コロナ禍の中にあってもこのタイトルってあってるなって。同じタイトルのまま、つけさせてもらった。
・(^-^)グッツの方も、ロゴあるじゃないですか?あのロゴは意味がありまして、世界の枠の中に兵があってハートなんだけど、一個一個に25周年の意味も含まれていて、願いというか感謝の気持ちも込めながら、リアルラフグッツて気持ちを込めまして。
・(^-^)グッツって記念品的に終わっちゃうものが多い気がして、せっかく使ってもらえるんだったら、普段の生活の中で使えるのを作りたんだ!ってリアルライフグッツなんだって言ったらスタッフがはてなってなって。
・(^-^)これから発売されるものでどうしても紹介したいものがあって。自炊してるからキッチンミトンって必要なんだよね。作りたいっていて。キッチンミトンだけ、むずかしんだよね。厚さとか大きさとか、万人に合うのが難しくて3回ぐらい作り直して完成しました!も
・(^-^)このタイトルに合ったらライブを今日にぎゅーと凝縮するので!
・(^-^)悪気はないんだよ (^-^)大好きなんだから
・「じゃぁごめん」「どこが悪いか言って」ってヒロタンの実生活であったんだろうなって感じがして大好きですw
・彼女のこと怒らせといて、ぶつかり合って愛が無限大でしょ!(^-^)っていうのヒロタンらしすぎて笑うわwwww
・(^-^)大好きなんだからたまには許してよね~!!!! ヒロタンのこの言葉に何人のオンナがほだされてきたんだろうって感じw
・(^-^)ソロ活動やらせてもらって25年たちました!ずっと応援してくれてるファンのみんなのおかげ
・(^-^)オニオン、それ大ちゃんでしょ? 早すぎて分からないのに何で大ちゃんかんれんのコメントだけ拾えるの?w
・(^-^)あいぱっと落とさないでね? スタッフめっちゃ笑ってるw
・(^-^)25周年紆余曲折あった気がして、どんな時もほんとにね応援してくれるファンのみんながね。
・(^-^)振り返ると反省すべき時期もあった気がする。ファンのみんなも分かってるかもしれないw
・(^-^)ほとんど酒飲まないんだけど、一時期打ち上げの度に、寝て……今はお酒やめましたって話なんですけどw 大丈夫、去年のライブで路上で寝たヒロタン見守ったファンがいたことがみんなに知れたからw
・(^-^)何歳になったってことでね、五十歳超えましてね、この年になってくると歌を歌い続けるなら生活も改善しなきゃいけない。
・(^-^)前よりもきつくなってるというか、多くやらないといけないというか、そういうことやると、みんなにもっといい貴水博之を見せれるんじゃないかってこの生活を楽しんでできてるんじゃないか
・(^-^)次の曲は自分が音楽活動を思い直して頑張っていきたいなと思って、ファンのみんなを考えて作って大切にしたいなって思ってる
・アクセスに夢見てるマンだから、気がつけば側にいてくれた君は(・ム・)のことだと思ってるマン ※落ち着いて
・びりーばーや!
・歌詞出てる~~~~~~~~~~~~~~~~wwww
・非常にありがたいwwww
・いまだに歌詞うろ覚えなのよw
・リア恋勢が多いファン界隈で、アイドルとコラボって炎上しないと心配したんだけど、ファンとのデュエット曲にして、盛り上げある曲にしちゃったのはヒロタンらしい解決策でいいな~って思います
・目を覚ませや!
・(・ム・)目を覚ませそろっそろ……朝だよ~
・皆さん、目を覚ませそろそろ朝だよは2015年9月19日のネオですよ……5年前のネタなのに鮮明に残ってるw
・(・ム・)つ「貴水博之準備中」
・ピアノ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・しかもI&Iじゃないか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・ピアノで弾くと余計に……(・ム・)に向けた曲って思っちゃう……
・そのつたないピアノが……逆に想いがこもっているようで良き……
・I&Iの風船!!!!!!!!!!25の風船!!!!!!!!!!!!!!
・(妄言です)知ってますか?「どこにいても君だけは笑顔でいられるように」の「どこ」って距離的な話だけじゃないんですよ?生まれ変わっても、来世でもっていう意味なんですよ!!!!!(妄言です)
・「僕らの優しさで輝く星」って本当に素敵な歌詞。そんな優しい歌詞が出てくるヒロタンのイノセントさが大好きだよ。
・「僕らの優しさで輝く星」すなわちアクセスををボクらは見て生きている。
・(^-^)生まれて初めて、ライブでピアノを弾かせていただきました。ずっと応援してくれているファンのみんなに形にお返しに表現できるかな?って思ったらピアノで弾いてみようかなって思いまして。
・(^-^)一か月ぐらいやってました。事務所でも家でもやって、さっきのリハーサルまで間違ってましたから。みんなの思いがボクにつながって成功しましたよ。よかったよかった。ありがとうありがとう。
・ケーキ!!!!!!!
・25周年のケーキ!!!!!!ろうそくは火が使えないので、電子で!!!!!!!
・(^-^)部屋はボクの別荘という設定でwお招きして配信しているていでw
・(^-^)あれ?これありましたけど…… ご指名ありがとうございます!!!! (^-^)15年前、ちょうど今の時期発売になった。この本で一皮むけた
・(^-^)なんか挟まってますよ。私、ファンのみなさんに気持ちを伝えたいなと思って、手紙を書きました
・大ちゃんからの手紙かと思ってごめんねw
・(^-^)あなたの貴水博之です。
・(^-^)去年の今頃は5回目のツアーで盛り上がっていた時期だと思います。この感じなら、来年はもっと面白いことができそうだなと想いッていました。突然のコロナウイルス。新たなライフスタイルに向けて動き始めていますが、考えるのは自分のソロ活動について。
・(^-^)笑いも涙も超えて頑張れたのはファンの皆さんがいてくれたからです。そのエネルギーは人生そのもの。
・(^-^)ファンのみんなと盛り上がるのが、当たり前だと思っていたけど、当たり前じゃなかった。ファンのみんなと過ごせる一分一秒を大切にしようと思った
・(^-^)ボクラは前を向いて歩いていくから大丈夫。自由に会える日常に戻ったから覚悟しなさい。あなたの貴水博之から濃厚な愛の攻撃が待っています
・おおお!!!!!!!!!!!うぃっしゅいんざだーく
・えぶりでい!
・う~ん、今この時のエブリデイはしみるな~
・叶わない願いの果てに散りゆく季節があっても きっとまた大地に還り咲かせるよ明日の夢を乗せて ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだライブが普通にできる日が来ますように!!!!!!!!!!!!
・ヒロタンんと大ちゃんの絆が永遠でありますように(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)現世でも永遠で、来世でも永遠でありますように(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
・ヤッホーだ!!!!!!!!!
・(^-^)ノノ"
・やっほーが、ヒロタンがいつもいう「またすぐ会おう」で終わるのだ好きなんだな……!またすぐ会おう!!!!!!!!!!!!!!!
・みんなの愛に感謝!!また会いましょう!!約束JUMP!
・楽しいライブをありがとうね!!!!!!!!!!!
・30分延長だったね!!!!!!!!!やったね!!!!!!!!!
・(^-^)またすぐ会いましょう!!!!!!!!!!
・ヤッホーがいつものバンドメンバーだともっと長回しなんだよね……(´;ω;`)って切なくなってしまった……今日のサポメンもよかった!んだけど、あの4人が好きなんじゃ(´;ω;`)来年は普通にライブできて、バンドメンバーが付きますように(´;ω;`)