変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2020年02月14日 Seq Virus 2020~R2~ 会場:代官山UNIT 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2020年02月14日、2020年02月15日
 ブログ記事起こし:2020年5月3日

<2020年02月14日にメモ起こし>

・今、私は「accessになれない」というクソ長ポエムブログを書いているんだけど(2020年5月3日追記:書けました:私は「accessになれない」 - 変わらないものなんてないんだね)、「言い出せない "好き" が見えずに 星の空に迷い込んでも」だった私が大晦日accessライブを見て「朝になればポケットにフリーパス 行き先を決めて」になった話なんで、タイムリーすぎて泣いたわ。「言い出せない "好き" が見え」なかった日々はめちゃんこ辛かったけど、その悩んでる日々も「星の空に迷い込んでも」って言えるようになった今が幸せだ。「SWEET AND TOUGHNESSが好きすぎて、夏〜リターンズ〜」っていうブログ書きたい
http://jkis-navy.hatenablog.jp/entry/20140731/1406819209jkis-navy.hatenablog.jp

<2020年02月15日にメモ起こし>
・ぬいぐるみいっぱい持って拍手ができないから、足バンバンで鳴らしてやってくる大ちゃんwかわいいw
・(*´∨`*)大丈夫なの?w大好きな人に会いに行くんじゃないの?w\(大好きな人は)大ちゃん!/(*´∨`*)そういうこと?ボクも❤️ということにしておきましょうw
・(*´∨`*)一か月ぶりだとクラブイベントのノリ忘れちゃう。お兄さんこお手伝いモードだったから
・(*´∨`*)チョコもらえて、永遠の50歳として安心したんだけど、お出汁がたくさん(プレゼントボックスに)入ってたw
・(*´∨`*)みなさんとボクの愛にかんぱーい!ちゅっちゅー!飲む前からヤバイぞw今日はヤバそうw これ、今思うとお兄さんお手伝いやり切った充実感と緊張の解放感でこんな感じになってたのかもしれないね
・(*´∨`*)スイートでハートフルでちゅっちゅな感じにするぞ!一歩間違えればエモいところまで……今日はヤバイねwまずは懐かしい甘い曲から……で、ハニトンのシュガーシュガー!
・マッズ様のシェリーに口付けで投げキッスしまくる大ちゃんwキスのバーゲンセールw(というキスマイのS.O.KISSのフレーズを思い出しましたw)
・(*´∨`*)今日試したいことがあってさーコルグのウェブステート。さっき届いたのね〜!ボクもはじめましてw(音鳴らす)こんなところで楽器のチェックできるのいいよね〜w(楽器いじってる顔が完璧にヲタクで笑うw)
・(*´∨`*)アクセスのセカンドアルバムの時に、波形を切り刻んで使った。それの令和最新版。シンセはフィルターが大事なので……(フィルター使う)いいじゃないですか〜w
・(*´∨`*)これを使ってしばらく遊んでみよう。事故ったらごめんねw 2014年の代官山UNIT公演も、去年の代官山UNIT公演も新学期使ってたよね。お披露目の場。
・4曲ぐらいやって (*´∨`*)意外とかっこいいじゃーん!これもう変えて!\え〜!/(*´∨`*)いつものリズムマシンを使いたいの!またハートフルタイムいきます!からのハッピーメイク!
・ハッピーメイク終わったら (*´∨`*)これだ! と言って愛の鐘が始まる〜フルでマッシュアップもされないの珍しいのでは?ナナナのところでビール缶開けて飲む。ヒロの声を肴に飲む酒はうまいか?w(うまいんでしょうねw)
・改めて愛の鐘聴くと、ヒロの声のすごさを伝えるために全振りしてる曲だなぁと思う。そりゃぁそうだよね。女性ボーカルというリクエスト断ってヒロタンに歌わせたんだもんねぇ……
・「きらめいて夢に変わる」で投げキッスする大ちゃん〜!!!!!!よき〜!!!!!!
・今回もイントゥージアンノーンとありのままの〜をやりましたよwプレゼントのエルサの人形持って歌わせたり、手から雪が出てくる音を鳴らしたり、雪型のペンライト使ったり、楽しんでいらしたw
・(*´∨`*)いっぱいみんなちゅっちゅしたね!キスが出てくる曲いっぱいやります!からのまさかのキスユー!からのラインアイズ原曲!からのネイキッド原曲!(サビ前に曲がとまっちゃって下ぺろした大ちゃん可愛かった)バージンエモーションも!(2番からやった)、USもキター!「ただしサビはやらない)この流れ最高だった!!!!!!
・CendrillonのEDKバージョンめっちゃかっこいいよ〜音源化して〜!お手紙書こう……
・ビーザワンでベルカモデル投げたけど、キャッチに失敗した大ちゃんwガチで「やっちゃった……」って顔してたから、本当にやってしまったかと思ったけど、そのあとちゃんと音出ててほっとしたわw
・ダンデロイドの次はなんとVI!いつもならラストスパートでアイスマンの曲がくる流れなのにVI!なんか違う!今日のクラブイベントはマッシュアップがほとんどなかったり、後半のラストスパートがアイスマンメドレーじゃなかったり、新しい何かが始まりそうな予感する!VIの盛り上がりすごかった。みんなもなんか違う!大ちゃんが何か新しいこと考えてると感じ取ったのかな?大ちゃんの感性を感じ取れる我ら〜!!!!!!(思い上がりヲタク)
・VIかけてる大ちゃん、めちゃくちゃ気持ち良さそうだった。
・ダークハーフは最後までかけたのにまた間奏前まで戻っちゃうw顔覆ってショック受けてる大ちゃんw
・(*´∨`*)バレンタインナイト楽しんでもらえました?今超スイートだよ!ウォウウォウし放題です」!しないわけにはいきませんからね!からのコーダグロース!
・\チコちゃーん!/(*´∨`*)これからはかねおくんの時代ですよ! 機材いじいじして低い声にしてダースベーダーのテーマを弾き始める (*´∨`*)思ったよりうけた草
・(*´∨`*)いきなり立ち食いしゃぶしゃぶがマイブームで。今までは外食ばかりで、4日に一回同じお店に行くから注文する間に店員さんに「〜ですね!」って言われちゃう(*´∨`*)ボク偏ってるじゃないですか?こういうの(シンセ)はすごいんですけど……って自分で言わせんなw このくだり、個人的にものすごいツボだったわwこの考え方いいなぁ。大勢の人にとっては当たり前だけど、自分にはできないことに挑戦する時、私もこういう風に前向きになれるようにしよう。他の人に「え〜!」と言われようと、挑戦することはいいことなんだ!
・(*´∨`*)みなさんの当たり前がすごく不思議。1つだけ悩んでるのが、消費期限過ぎたお肉をどれぐらい食べていいかw いろんなアドバイスが飛んでくる (*´∨`*)ヤバイぞー!主婦先輩ヤバイ!
・(*´∨`*)毎月メタバースリリースしたいけど、大体で。ハードル上げ過ぎちゃうと辛くなっちゃうから……w 自分のペースを優先していいんだよ!待ってるからね!
・(*´∨`*)ドラカニはね〜、中サンでリズムレッドで初めて人前のステージに立って、演奏しなきゃいけなくて。で、あの中サンでリズムレッドのフレーズを弾いたのが感慨深かった。持つべきは導いてくれる先輩だね!
・(*´∨`*)EDKもよかったよね、キンヤくんの繋がりはカオスな方がおおいw
・「宇宙のことを知らなすぎる」という本を読んだ大ちゃん。 (*´∨`*)どこまで知らないのかを知るともっと知りたくなる。ここまでは科学でかいめいされていて、それ以降は自分で想像していい。読むとメタバがもっと面白くなる。(*´∨`*)60億年経つと天の川と地球がぶつかるかも。見てみたい。生きていたい。でもムリじゃん。みたい。知りたい。
・今日の大ちゃんのスニーカーかわいかった。ヒョウ柄スニーカー。どこのだろう。