変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2019年10月27日 access TOUR 2019 sync parade 会場:中野サンプラザ 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2020年02月25日
 ブログ記事起こし:2020年5月3日

<2020年02月25日のメモ起こし>
・後ろ目の席だったんですが、2枚のスクリーンの連動が見れて面白かった。上手寄りだったから、中央の座席で見てみたいなって思った。
・照明の話。階段降りたところにパトランプみないな照明あったよね?
・WRAの白い照明がキレイだった。雪みたい!
・キャッチザレインボーのBメロは厚木より管楽器っぽい音が入っていたんですが、どうなんでしょう?あと、サビ前のドラムのあの感じに隣の席の人が息飲んでて、だよねー!めっちゃかっこいいよね~!ってなった。
・瞳の翼は珍しくヒロタンがはだけ気味で滾りましたね
・センシュアルグライド、よき……ヒロタンと大ちゃんが交差するの可愛かった……※図を参照※伝わらない

pic.twitter.com
・ディケイドのミラーボールがきれい……壁にあった光がよき。肩組みするアクセスもよき。ステージ端で服脱げなくてめっちゃ引っ張ってもらって脱いでる大ちゃんもかわいい。
・ティアーズで、肩組むアクセスがスクリーンに映る。優しい目で見つめ合うのもガッツリスクリーンに写ってる。ァァァァァ~~優しい世界!!!!!!
・DAソロ、厚木の帰りに「あれ、リアルタイムラバーだったよね?」と教えてもらってそこで初めてリアルタイムラバーだったんだ!って気づいたのね。だから中野でリアルタイムラバーかちゃんと確かめようとしたんだけどやはり気づかず……w
・アクチャンのオープニングはリハ映像が流れる。ダンスを先生に教えてもらってる2人が映る~!
・Heart Mining(曲)→VI(間奏なしのショートバージョン)→オズワン→(ダイブ)→グレフルの流れが好きすぎる……
・オズワンはみんな力強くペンライトを振ってて、みんなこの曲が好きだし、アクセスのことが好きなんだ!と伝わってきて嬉しい
・永遠ダイブは銀テープあり。スタッフさんが地面に落ちてる銀テを拾って後ろの席まで届けてくれた。優しい!!!!!!
・大ちゃんに指で(*´∨`*)☝️ジャンプして~!とジェスチャーされて、ジャンプするしーちゃんは、ものすごくかわいかったです。
グレフルはスクリーンにロゴマークが出てきてる!アウトロのオケヒットがかっこよかった。
・(*´∨`*)フゥー!(ヒロタンの真似して高い声っぽく出す) (^-^)今のフゥー!とHeart Mining(のダンス)よかったよ!(大ちゃんの背中ポンポン)
・(*´∨`*)ウツ兄さまのライブが一昨日あって。ケーキ出してくれて。ヒロもケーキ食べにくればよかったのに~! (^-^)メールは送りましたよ!
・(^-^)UTAGEに出ましたよ。びっくりするぐらいマジメにやりました。サービス精神。サザン歌ってるのテレビで見たら、思いの外顔が動いてたwそんなにオレの顔動くの?!ってw(*´∨`*)ステキなお声があってこそですよ! (^-^)メロディーがあってこそですよ!
・(*´∨`*)(中野サンプラザだから)悪魔を思い出しちゃって……w(15年のハロウィンの仮装のこと) (^-^)あれはボクの心の中で一生覚えてるよw (*´∨`*)心の中で生き続けるw
・(*´∨`*)今一番変装したいのはチコちゃん (^-^)大ちゃんはなんか女の子になりたいの?5歳?甘えたい年頃なの?オーバー50なのに? (*´∨`*)お互いさまでしょw
・(*´∨`*)きのこ鍋食べた (^-^)栄養あるからね! (*´∨`*)松茸とか (^-^)ギンギンになっちゃうね!
・客席に24syncのコスプレ?をしている人を見つける。大ちゃんが即興で欽ちゃんの仮装大賞のカウントアップ音とファンファーレを再現する!すごい!ヒロタンは欽ちゃん走りする (^-^)よく頑張ったよ~(欽ちゃんのマネ)これが即興でできるのはアクセスだけ!!!!!!
・バンドメンバー紹介。今一番やりたい仮装がお題だった気がする しばちゃん「似合わないだろうけどジャックスパロウ」 しーちゃん「マンガが好きで、ドリフターズのしまずこうさく」 (^-^)石鹸箱は?w
・アンコール、ライフゴーズオンで、大ちゃんの後ろできのこを表現するヒロタン。/(^-^)\
・スマジェネの「離れていても君の全てを」で肩組むのヤバいでしょ……離れていてもって物理的な距離の話じゃなくて、来世と現世とかそういうのでしょ……