変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2019年09月07日 Seq Virus 2019 -summser- 会場:浦和ナルシス 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2019年09月07日、2020年05月18日
 ブログ記事起こし:2020年5月25日

<2019年09月07日のメモ起こし>
・ハイタッチ。ワシ「ランガン最高でした!」(*´∨`*)あれいい曲だよねw(*´∨`*)自分でいい曲ってwww
・私が聞きたかったゆきちゃんのpinky doll、ランガンのready go!が聞けて最高だった!前半のプロデュース時代の曲メドレーも、後半のビジュアル系っぽい曲メドレーもどっちも最高!!!!!!よいぷれりだった~~!!!!!! #旅するaccessモンスター

<2020年05月18日のメモ起こし>
・たくさんの埼玉ゆかりの人形を持って出てくる大ちゃん。たくさん抱えたままキュルンとしたポーズ。かわいい。 (*´∨`*)熊谷から来てくれたお友達です! ぬいぐるみもお友達。かわいい。
下町ロケットの話。(*´∨`*)帝国重工がかっこよくてさ!吉川晃司さんがかっこよくて~!
・(*´∨`*)今日はセミファイナル。蝉ファイナル wセミがブブブってなるぐらい盛り上がってね!
・(*´∨`*)浦和ナルシスはビジュアル系の登竜門らしくて。石川さんに「ナルシスでやるんですか?!」って言われたwボクだって、そりゃぁねぇwうちの声の高い人は違ったビジュアル系というか、紫外線とかって言ってるw
・(*´∨`*)ビジュアル系DJがお送りします。ビジュアル系はしゃべっちゃダメだな!音楽で酔わせる……ビショビショにさせてやるからな!あっはっはっ!w(自分で笑ってる)
・pinkydollレギュラーセトリ入りおめでとう!!!!!!水戸に引き続き聞けて嬉しい!水戸よりもっとカッコよくなってた!トランスドンドコ、音が深くて心地いい!
・ready Go!が来たー!イントロかかった瞬間、ワァ~!って歓声が上がって、みんな待ってたんだ!って嬉しくなった。クラブイベントで聴きたいと思ってた曲2曲も聴けて嬉しい!


・スパイラル来たー!パーン!って音ハメ、腕を上にあげて、パーンと手を叩くみたいな感じで蚊を仕留めてるみたいだったw
メフィストワルツ、単体で聴くのすごい新鮮。いつもクラシカロイドマッシュアップだったもんね。
・let’s me~はお立ち台でステップをふむ大ちゃんが可愛すぎた。顔拭いてタオルの繊維がピアスに引っかかって取れなくなってるのをあべちゃんがとってくれてた
・TMコーナーは私の知らない曲、う~!って歌詞の大ちゃんの動きがかわいかった。TMコーナーの大ちゃんは表情がただのTMNヲタクでかわいいw
Be togetherはお立ち台でくるり。危ない!間奏はベルカモデルを壁にぶつけるモーション。激しくやりすぎて、配線が取れるw付けにくるお兄さん。
・(*´∨`*)いえい!いえい!オラー!おまえらビジュアル系楽しんでるか~!オレは最高にビジュアル系楽しんでるぜ~!オレが最強にビジュアル系だと思ってる曲を聞いてくれ! からの仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER RE-Build Mix
仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER RE-Build Mixをかけている大ちゃんの表情はただの特撮ヲタだったw変身!に合わせてポーズとってたw
・ダンスマイジェネレーションはビジュアル系だ!サビだけじゃなくて、Bメロの肩を動かすダンスもやってた。かわいい。
・ムンシャイはリターントゥースター。春ツで1番ほぼ全部歌わされるから、こんなに歌わされないムンシャイは久しぶりだった
・なんとブラホワだー!!!!!!しかもムンシャイのリズムにブラホワを合わせる……これは!!!!!!浅倉大介の業だ!!!!!!wでもこれを味わえるのはクラブイベントならではだよね!
・シャイスタで「パンケーキ食べたい」の動きをする大ちゃんw
・マーチヘイヤのうさみみぼうし、光るようになったのねwなんかストリップかな?っていうセクシーな動きしてなかった?お立ち台に上がって自分を抱きしめる動きしてたの、これ見せちゃダメでしょ?っていうぐらいいやらしい動きしてたw
アネモネだー!お立ち台にたって、DJ卓に足あげてワイルドだ!ヘドバンもキックもしちゃうー!キャー!だいさまぁ⤴︎!!!!
背徳の瞳!このクラブイベントで初めて聞いたけど超かっこいい!!!!大ちゃん超なりきってるwめちゃくちゃセクシー!オケヒットに合わせて腕振るのもかっこいい!!!!※カッコつけすぎてたと思ったのか、途中でポットしてたのも可愛かったw
サロメきたー!!!!唇半開きにしたままベルカモデルにチューしてるのとってもえっちだよおおおおお!!!!
・GATE Iもキター!!!!プレリ最高すぎる!!!!ロスコン→シャイコレ→サイコ→アネモネ背徳の瞳サロメ→GATE Iって!!!!ビジュアル系だァァァァァ!!!!
・(*´∨`*)ヤバイ今日は……どうとでも……好きにして……w盛り上げてくれたみんなに導かれてここまできました……
・(*´∨`*)オレは誰だ?\だいさまぁ⤴︎!/(*´∨`*)オレの妻……って昭和だなwオレの子猫ちゃん。
・(*´∨`*)昨日の柏の後フィッティングに行ってきたの。またウツがこだわってくれていい感じにできてきてる。帰ってきたらちょっとだけウツのリハーサル音源作ってて、気づいたら寝てました
・(*´∨`*)浅倉大介のネオエイジサーキット、自分で言うとおかしいねw NACK5前は浦和にあった
・(*´∨`*)ノリノリでいいね!浅倉大介のドレイのみなさん……あるじゃんスレイブとかw
・今日の問題は浦和とつく地名はいくつあるでしょう。(*´∨`*)8個ー!(チコちゃんボイスより高い声でめっちゃエコー)(*´∨`*)バイバーイ! ただの酔っ払いやんw (*´∨`*)人生で違うキャラ演じられるの楽しいよねw
・(*´∨`*)浦和増やすならどうしよう?偽浦和とか、裏浦和とか。南南西浦和とか。それでも足りなくなったら浦和第一とかw マジ酔っ払っいの会話w
・(*´∨`*)みんなピカピカ、顔がデラデラ。蝉ファイナルになったじゃん!w
・今日の大ちゃんのおズボンも際どい感じ (*´∨`*)みんなどこ見てるの?!w目線で分かる!w目線がギラギラしてるw今日は許す!w 正直すまんかった……※でも見る👀👀👀
・(*´∨`*)母方のおばあちゃんが埼玉で大宮から上野に行った
・終わったのは21:47……つ、疲れた……でも超満足!!!!!!!!プレリ最高だった!!!!今ツアーで1番良かったなぁ~!!!!