変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2018年06月29日 LIVE BOOMER OnlyOne DJ’18 – the halfway point – Secondcruise おかわり!! 会場:渋谷LOUNGE NEO 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2018年06月29日、2018年06月30日
 ブログ記事起こし:2020年5月6日

<2018年06月29日のメモ起こし>
・キンヤくん「ボクのお師匠 はブロッコリーばっかり食べてるから」
・初めてのDJ語りだったけど、楽しかった~~✨当日券で来てよかった~✨

<2018年06月30日のメモ起こし>
・仮免の発表が16:30~19:30にあった。ボットちゃんに聞いてもらってMCで発表もいいなって思ったけど、そわそわしてライブやるのもいやだなと思ってライブ前に自分で聞いた。「受かってました!超いいライブになるはずだから!仮免をとったキンヤがお送りするDJ語り教習所にようこそ!」
・日焼けしたキンヤくん。教習所に自転車で行っているから。日焼け止めは塗ってない。「そろそろ日焼け止め始めます」
・「渋谷ラウンジネオはもっと早く訪れるはずだった。でも肺気胸になってお預けになった。お肉もお預け。ボクのお師匠は今、ブロッコリーばっかり食べてるから」
・「この歳になって勉強して、人にジャッジされて、まだまだ未熟だなって思って見たり。自信をもってやりたいことは歌うこと。自信がないことをやることはすごいことだと思う。受付で合格ですと言われた時は泣いたもん」 歌手活動の方がめっちゃ人にジャッジされるやん?!って思ったけど、それは自身を持ってやってることだから大丈夫ってことなのかな?目からウロコな感覚だった。
・「S字クランク本番で初めて乗り上げた。何事も練習の時にミスした方がいいよ、
自分のリハだったら、ここはやり直そうとかできるけど、未知なものはそうじゃないもん」 あいしゅまん復活とか、未知なことを実現して来たキンヤくんが、『免許を取ること』を超未知なことだ思いながら、んなにもいろんなことを考えてながら挑んでいるのがすごい。この柔らかい多感な感性がアーティストって感じする
・キンヤくんはいつでも楽しそうなのがよい。好き。キンヤくんはみんなの太陽だよぉぉぉ!!!!最後のハイタッチで間近でキンヤくん見てうおおおお!!!!太陽サンサンサンパワー!!!!って思った
・活動単位が基本的には1人でいつも楽しそうなのってすごいことだと思う。2人なら、これは楽しいのかな?って思った時に、隣にいる人が笑顔なら、これは楽しいって信じられるじゃん?1人でもいつも楽しいって、楽しいってことを心から信じられているからできることだと思う。
・DJ語りが歌うのか歌わないのか(歌いました)すら分からない、曲名と曲が一致したのが半分だったけど(私の予習不足)、ちょおおおおお楽しかった!キンヤくんのライブに外れないし!!!!スリビュとスイートスイートサンバで跳ねすぎて曲は筋肉痛!w