変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2018年04月15日 access ELECTRIC NIGHT 2018 会場:横浜ベイホール 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2018年04月15日
 ブログ記事起こし:2020年5月6日

<2018年04月15日のメモ起こし>
・みんなで踊ろうTragedy※伝われ


・今日はちょっと後方で見たんだけど、めっちゃ照明綺麗だったー!!!!
・レミゴでかがんで長時間お客さん見てる大ちゃん!見つめられた人たまらんな!
・盛り上がりがすごい!(*´∨`*)ここが嵐の震源地!
・ハグミーの照明よかった……イントロの手引きが変わったら青照明にミラーボール。2人だけの世界って感じがすごくよく表れていた
・(^-^)こんにちは!スキマスイッチです! (*´∨`*)まぁスキマだねw (^-^)まぁスキマ産業ですよ 自分たちがスキマ産業だと思ってるアクセス
・話がまとまらなくて(^-^)オーケー! (*´∨`*)オーケーって言えばいいって思ってるでしょ?! (^-^)思ってます! (*´∨`*)素直でよろしい!
・相変わらず、フレマイのギターが危なっかしいヒロタン。アイスでも食べようよでソフトクリームペロリの動きをする大ちゃん
・フレマイの「ちゅっちゅ」はすごく盛り上がって、「ちゅっちゅ」だけでこれだけ盛り上げることできるアクセスすごいけど、その「ちゅっちゅ」に想いを乗せている人がいっぱいいるんだというのはちょっと怖かった。ユニットが二人だけのものじゃなくなるってこういうことなんだな、ってちょっと怖くなった
・ハーマイはまさに私の感想通りだった。アクセスは実は不安なんだ。昨日、「音楽で応援する」って言ってたけれど「誰かの涙を未来に変えても寂しくて苦しい胸埋められない明日がそこにはあるの?」って思っているんだ。でもアクセスは「残された僕らが 残さねばならない」と覚悟を持って、音楽の力を信じて、私たちに伝えてくれているんだ(´;ω;`) ※参照
jkis-navy.hatenablog.jp
・(*´∨`*)いい感じに蒸してますね!しゅうまいみたい!帰りに頭にグリンピース乗せたい!
・(^-^)大ちゃんは低い声がステキなんだよ。女の子はそういうのたまらないと思うよ!
・(^-^)東京で見るかっこいい女性は横浜出身なことが多い
 (*´∨`*)ボクは小田急とか京王線とからへんに憧れがあった
・(*´∨`*)生まれ変わったら埼玉と横浜どっちがいい?
 (^-^)埼玉に決まってるじゃないか!埼玉を誇りに思ってる!ださいたまなんて関係ない!埼玉なはかっこいい芸能人の人いっぱいいるよ!
・(*´∨`*)横浜と言えば免許取りたての時によく走った
 (^-^)あ~あの初心者コースね!w
 (*´∨`*)そりゃそーよ!ポルシェに初心者マークつけて走ってた!
 大ちゃんに強気にでるヒロタンw
・※グロ注意
 (*´∨`*)昔鼻の中レーザーで焼いたことがある。いい匂いしない?焼肉の?
 (^-^)ドMだね!!!!
・(^-^)手術して声出るようになったと思わない?!
 みんな拍手してた!
・(*´∨`*)なんでニコニコしてるの?
 (^-^)楽しいからだよ!
・(^-^)ジムに行く坂道を立ち漕ぎで登れるようになった!
 (*´∨`*)ボクはそういうのを車から見るのが好きw
 (^-^)だからステージで足がもつれるんだよ!w
 今日は全体的に大ちゃんに強めに出るヒロタンw
・(^-^)グリンピースってスポットライト当たらない野菜だからしゅうまいの上に置いたんじゃないの?
・グリンピースについて
 (^-^)ポチッとなってる……
 クスクス
 (^-^)何も言ってないじゃん!w
・ヒロタンがGHの説明をしてる時、大ちゃんが耳の右から左と、口から出てく~のジェスチャーしてたのが超面白かったw
 (*´∨`*)健康は食と音から!
・(*´∨`*)TRFに(メンバー)人数で負けてるよ!どうやって増やそう!
 (^-^)仲良くだね!
 (*´∨`*)ヒロもTRFと同世代だもんね!
 (^-^)下ですー!
 やっぱり強めに出るヒロタンw
・(^-^)前コンビニで男性に声かけられて「貴水としゆきさんですよね?!」ってwそのまま握手したけどw心の中では絶版だ~ってw
・やっぱりかっこいい3曲マッシュアップ。アクセスもみんなノリノリでやってるけど、客観的に考えると相当難しいことやってる気がする。これの良さを理解してる我々ってすごくない?選ばれた民じゃない?
・(^-^)2週間会えないの寂しいね
 どういうやりとりしてるか分からなかったけど(*´∨`*)いてくれるだけでいいですから!と言っていて感動