変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2017年09月03日 access 25th Anniversary ELECTRIC NIGHT 2017 会場:新潟LOTS 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2017年09月03日
 ブログ記事起こし:2020年5月6日

<2017年09月03日のメモ起こし>
・(^-^)次のライブは毎公演違うんだよね?
 (*´∨`*)……w
 (^-^)え?!
・新曲やった!
 (^-^)腕に閉じ込めてまぶたにキスしたい
 とか言ってた!ノー捧げる、イ永遠はあるよ!20周年お手紙的な歌詞だった!
・(^-^)新曲次のライブでやるんだよね?
 (*´∨`*)……w
 (^-^)やらないかもしれない!w
・ENを聞いた時のボクの心情のポエム。みんなからアクセスに会いたかった!というエネルギーを感じた。アクセスからクラブイベントとも、ヒロソロとも違うエネルギーを感じた。アクセスも、みんなもアクセスが大好き。私もアクセスが大好き。きっかけはヒロタンだったけど、アクセスが大好き……(完)
・ヒロタンはクロノスの山を越え(春ツは撮影中だったから)、自信がついたのか、余裕が出ていた。経験したことが生きている感
・ヒロタン衣装のバックって両翼なんですね。ソロでは片翼なのに。やっぱりヒロタンにとってもう片方の翼は大ちゃんなんだわ(´;ω;`)
・ウィルはコーラスが大きめだった。大ちゃんのプレイから、ヒロタンの声が大好きなのが伝わってきた。
・一昨日のヒロソロでアクセスは来世も出会うってことを知ってしまったから、ライドアップの「振り向かず時めく二人なら何度でも見つけ合える」はヤバかったです。来世でも「見つけ合える」んです!ヒロタンはそれを歌詞で言葉で表して、大ちゃんは力強い音楽で表しています
NBSはクラブイベントで何回も聞いたけど、やっぱりヒロタンの生声があると違うなって思った。大ちゃんの動きも違う。大ちゃん1人では出せないところを出させることができるのがヒロタン。
・イザススメをすごく楽しそうにリミックスしてた大ちゃん。何かするたびにヒロタンを見る。隣にヒロタンが入ることがこんなにも楽しくて、嬉しいなんて(´;ω;`)
・まさかのエンドレスサマー!バックの電球照明がオレンジいろになってて、夏の夕暮れのようだった。ヒロタンの伸びやかな声と、それに寄り添う大ちゃんのピアノの音が溶け合って1つになっていく感じがした
・浅倉「悪役がかっこいいと話が盛り上がるよね!」
貴水「息子がかっこいいから!」
まさかここで神檀黎との話が出てくるとは思わなかったw #仮面ライダーエグゼイド
・(*´∨`*)ベストアルバムはバラード推し!ペールブルーレインは今も大切にしている!
(^-^)オレのお母さんも一番好きって言った!
・このツアー一番最後の曲はVI。楽しくて幸せで溢れているのに、最終的に「失くしてもいい煌めく世界を悪魔にだって捧げる」になるのが、アクセスの深いところだ……
・ヒロソロ東京までのボク→自分自身で人生を歩んでいこう!今を頑張ろう!
 ヒロソロ東京後のボク→アクセスが来世でも出会うなら、ボクも来世を信じよう。今は頑張らなくていいかな?
 ふりだしに戻ってしまった/(^o^)\