変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2017年08月12日 Seq Virus 2017 Second cours 会場:柏Thumb Up 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2017年08月12日、2017年08月13日
 ブログ記事起こし:2020年5月6日

<2017年08月12日のメモ起こし>
・ハイタッチ
 私「マーチヘイヤのうさぎかわいかったです❤️」
 (*´∨`*)あれ、かわいいんだwwww

<2017年08月13日のメモ起こし>
・かしわにのカンカンを持ってチューする大ちゃん。見境ないw
(*´∨`*)誰ジャングルって言ったやつw電車通ってるよw
NBSを聞いて、アクセスの春ツが終わっても何回も生でNBSを聞いてるな、私の中でどんどんNBSがアップデートされてくな、これってすごいことだなって思いましたね
・キメラドラフトでかしわにのカンカンから1匹づつ出していくww歩いて出てくるように出していくwww4匹全て出し終わると後ろにポイー!と投げるwww
・balearic gohstは大ちゃんちょーノリノリだった!楽しそうだった!私も楽しかった!自分が好きなものを、好きな人が好きなのってすごく幸せなことだと思った。いや大ちゃんが作った曲だから当たり前なんだけどねw
・メドレーは夏スペシャルメドレーのパワーアップver。ジャンングリングパーティーきたー!かしわにを動かしまくる大ちゃん。動かして最終的にはまたチューwマジキス魔w
・ジャンングリングパーティーはアクセスの2人が、当時2人でアクセスをするのがすごく楽しかったんだろうなというのが伝わってきた。
・ハイプレは大ちゃんも「未熟な革命」の振り付けをしていて、胸熱くなりました
・cautionからのicebreaker×8罪最高だった……マッシュアップしてないcautionは聞きたからちょー嬉しかった……cautionのリミックスはいつのなんだろう……icebreaker×8罪もちょーかっこよかった……ぜひシーケンスバイラスCDに入れて欲しい……言葉で凄さを表せないのが残念です……
トポロジーは激しいものの気持ちよくて癒されるようなヒーリング効果があるような不思議なかんじだった
・マーチヘイヤのうさメガネの時をかけて制止する時、ちょうど私の視線と大ちゃんが向いていた位置がドンピシャだったのね。うさメガネ越しに目があったようなかんじになって、あのうさメガネをちゃんと見たらちょーツボに入ってしまったwもう大爆笑ですよwしかも大ちゃん制止するのに最近ハマってるからずっと位置的にドンピシャでwもう笑いが止まらなかったねw
・ジェネボムでしゃがむ時にあまりに高速しゃがみかつなかなか飛び出てこなかったので、大ちゃんがこけたんじゃないかとちょーヒヤヒヤした。何もなくてよかった……
・ギャラギャンの時、クロノスガシャットで撃ってたけど、それ使い方違うからwwあと変身ポーズしてたけど、あのポーズはクロノスの変身ポーズではなかったw
・(*´∨`*)すっごい気持ちいい!ギンギンだよ!
・(*´∨`*)一番でパルックと仲良くなって。クラブイベントではイっちゃってる感じだけど、何気パルックが活躍してるの気づいた?
・今回のご当地ドリンクはエナジードリンクと醤油サイダー。エナジードリンクを飲んでー!とコールしてた人いたけど、エナジードリンクとアルコールの同時摂取は危ないから絶対ダメよ!!!!大ちゃんは酔っ払いながらも
 (*´∨`*)エナジードリンクとアルコールは危ないからね
 とエナジードリンクは味見で舐めるだけだったの流石だと思った(ただしその後醤油サイダーは飲まされるw)
・醤油サイダーはあまり美味しくなかったみたいで
 (*´∨`*)封印。風林火山
 と言っていた。何気に風林火山と言っていたけど「ふう」しかあってないw
・千葉に乾杯というキリンのビールも飲んでいた
 (*´∨`*)角煮とか落花生がツマミに欲しい
・(*´∨`*)今日は出し切りました。セカンドクールも終わりに近づいてきたのて本気を出してしまいました
 感じたよ!本気!今までの実験の集大成って感じがした
・(*´∨`*)千葉には沼があるんだよね。ボクもカメラハマる時にレンズ沼にハマるよと言われた。アクセスの沼、クラブイベントの沼にとかあるんでしょ?
 大ちゃんツイッター見てるな?w
・(*´∨`*)今日心を1つにする方法は決まってる。『私たちヤマサの醤油を浴びたいの!』ソイソースミックスだね?いや『私にヤマサの醤油をかけて』にしよう!誰?きゃーっていった人。おっとな!醤油ですよ?w
いや、醤油かけるプレイとかちょー上級者向けだからなw
・(*´∨`*)またいろいろと見えてきた今日のクラブイベントだった。普段はまめな性格なんだけど、酔った勢いで乱暴に使いつつw新しい入り口が見えるのがシーケンスバイラスの醍醐味ですね
・(*´∨`*)一晩で(パルックとは) 大分仲良くなって。ボクの手にかかればこんなもんですよ! (*´∨`*)これはパルックって名前じゃないですからね!wでも昨日スタッフが『パルック持って帰りますか?』ってwもうこれはパルックですよw
・(*´∨`*)QPのDVDではタンスを使っていて。パルックとタンス。生活感がありますねw
・パンドラの話
 (*´∨`*)またデビューしそうです。デビュー日いつなんだろうね?w
・(*´∨`*)先生がボクを見出してくれて。オリジナルな作品を作った方がいいよって言ってくれて。先見の目があったんですね。TMNから小室さんから学んでそしてソロデビュー25周年を迎えて。パンドラは寒い時期から話していた。構想は長い。過去を知り、現在を知り、未来を探るようなユニット
・(*´∨`*)ベルカは先生のことをダチだと思っている。先生も犬に馴れてて指示出すけど、あの声だからベルカも「なんつった?」って言う反応でw
 モノマネしてたけど超似てたw
・(*´∨`*)変身する人がいるけど、アクセスが日曜朝をお騒がせしますねwみんな見てる?今日見た人!\日曜日!/(*´∨`*)引っ掛けただけだよw
・(*´∨`*)クロノスここで負けないでー!ってテレビで見てるの? (*´∨`*)頑張ってるから歌のお兄さんを応援してあげてね!(*´∨`*)もし小室先生が変身したらどうなるだろうね?w
・(*´∨`*)アクセスのライブも話してて、それはそれはハッピーな公演になる予定。みんなどんどんアクセスしてね!不正なアクセスはやめてね!w
・(*´∨`*)こないだミックス終わったのがあって。いつ流れるか分からない。誰が作ったのかも出てこないかもしれない。あとソロで作っているものもある
・大ちゃんのパンドラ話聞くと、大ちゃんを生み出したのはこむろ先生で、大ちゃんが初めて自分自身で関係を持ちながら音楽を作り出していったのがヒロタンなんだなって思う。それって親と彼氏の関係みたいですね(妄言)