変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2017年01月21日 1部 TPD リリースイベント 会場:東武百貨店 池袋店 スカイデッキ広場 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2017年01月21日
 ブログ記事起こし:2020年5月6日

<2017年01月21日のメモ起こし>
・い「久しぶり~♥」
 私「久しぶり///初めて写真撮るの///」
 い「そーなの?!」
 私「逆光×礼賛ポーズで撮りたいんだ」
 い「逆光×礼賛好きなんだね!逆光×礼賛といえばこのポーズ!」
 写真とった
 私「ありがとう///」
 い「ステキだね、コート!」
 私「ありがとう///」
 い「二部もくる?」
 私「いくよ///」
 い「ありがとう!にもつ忘れずに!」
 私「ありがとう///(優しい///)」
 いさきちゃんは笑顔でバイバイしてくれた(´;ω;`)
・うさき「見てる方の方がさむいよね。寒い中ありがとうございます!」
いさき「さっきホッカイロがポンって落ちたw」
生足出してて寒そうだなって思ったけど、やっぱり寒いんだな……カイロ貼って頑張ってくれてるのに感動(´;ω;`)
・うさき「すごい後ろの方までいらっしゃって、みんな見えてますよ!」
・なな「初めてのアルバムでやっとの思い出出せました!みなさんのおかげです!アルバムを愛してください!」
・うさき「全部で50曲で聞き応えがあると思います。いろんなジャンルの曲を歌っているので、いろんな方が楽しめると思います。YouTubeにも映像があるので見てみてください!」
・その後無料ハイタッチ会。ふたばちゃん・うさきちゃん・せーらさん・いさきちゃん・ななちゃんあたりは「あっ!」という反応してくれて嬉しかった。その度ファー!ってなるんだけど、流れが速くて頭の処理が追いつかなかったw
・ハイタッチの最後はななちゃんなんだけど、ヤバイ。すんごい目を見てくれる。「またきてね(力強いけど優しい目力)(そしてお手ふりをずっとしてくれる)」あれは、ヤバイ。落ちるwななちゃんは女子高でモテるタイプ
・ずっとアラフィフの男性を見ていたから、その後20歳付近の女の子みると、マジ肌のハリツヤヤバイwwwってなるwww当たり前だけどwwwもうね、生のエネルギーであふれてるwww
・QPで「最期を見るのも」と聞いてから、ずっと「最期とは何?」という思いがあったけど、今日20歳付近の女の子を見て、ヤベェェェ最期という言葉が微塵もない!!!!って衝撃だった(?)