変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2017年01月21日 2部 TPD リリースイベント 会場:東武百貨店 池袋店 スカイデッキ広場 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2017年01月21日
 ブログ記事起こし:2020年5月6日

<2017年01月21日のメモ起こし>
・逆光×礼賛やりました!
・スタッフさん「営業をやっております。CDショップで大きく展開していただいて、まなさんがツイッターなどにUPしてくださって、ありがとうございます。僕はドリーミンの時から担当していまして、アルバム発売を迎えることかまできてうれしいです。本人たち、ファンのみなさま、スタッフでこの日を迎えることができたのが嬉しいです。言いたかったのはTPDはみなさんが来ていただいているからあるということです。週末TPDのイベントをしているんですけど、楽しくやれています。メンバーの頑張ってる姿やみなさゆが来てくれてるのを見て、いい現場だなっていうのを言いたくて出てきました。明日が最後の集計日です。1枚でも多くアルバムが売れて、みなさんと次のステップ、ステージに行けるなと思います。このライブも盛り上がって次に行けるといいなって思います。いろんなアーティストを担当しているんですが、TPDが一番頑張っていて、一番1枚でも多く売りたいという気持ちがあると思います。これからも繋げていきたいと思います」
・2部は逆光×礼賛があったー!やったー!で、DAヲタの私としてはやっぱ重低音が違うんじゃ!とか思ったよねw完璧なる贔屓ですw埋め込まれたDAのDNAが騒ぐんじゃwそしてキーの感じ(あえてボーカルがちょっと苦しいくらいの高めの音域にして、本気で一生懸命歌っている感じを曲に反映されて魅力的にする)ってやつを感じたよね。でも歌いにくそうではないんだよね、絶妙だよね!(DAヲタの贔屓目です)私が初めてTPDちゃんを見た時の逆光×礼賛に比べて、みんなすごく歌いこなしてたし、踊りこなしてたし、とてもとてもかっこよかった……(´;ω;`)
・かほ「2曲目の逆光×礼賛は浅倉大介さんに作曲していただいて」あかり「エレクトリックで、いままでは夢に向かって頑張るというキラキラした曲が多かったのですが、テンポが速くてかっこいい曲になってます。手の形は光を表しています。ライブでは定番曲なので来てくれた方はポーズをして欲しいです」
・なな「アルバムは全力の思いがつまっています。夢を掴むためにも聞いて欲しいです」
・なな「中野サンプラザでライブがあって、今までワンバイゼロ、ネイキッドはプロジェクションマッピングとかなしで自分の体だけで表そうとして、そして今やってるドリームクルセーダーズ、全部がつまってるライブになります!」
・そして無料ハイタッチ会。やっぱりななちゃんがすごかった!「またきてね(きらきら上目遣い、でも力強い)(ずっと手を振ってくれる)」ヤバイwこれはななちゃんのためにもっとチョロいヲタにならないとな……って感じですw
・続いて欲しいならお金を落とさないといけないのを今の世情や自分でも分かっているからこそ、一回のリリースで1枚しか買わない自分が申し訳なくて、応援してるっていえないよな(´;ω;`)って思って自分が自分で辛かったwでも今日リリイベいって、みんなが笑顔でハイタッチしてくれて、ななちゃんに見つめられ、いさきちゃんにも良い対応してもらえて、来てくれてうれしいよと肯定された気がした。気が楽になった。これからもユルファンで細くなってしまうけど、長く応援していこうと思いました。