変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2016年05月15日 TPD リリースイベント 会場:二子玉川ライズ イベントスペース「ガレリア」 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2016年05月15日
 ブログ記事起こし:2020年5月7日

<2016年05月15日のメモ起こし>
・上から見てたので、控えエリアでどーもくんとTPDちゃんが円陣組んでるの見える!かわいい!(多分)うさきちゃんがどーもくんの頭撫でてた!かわいい!
・東京パフォーマンスどーもとして、NHKワールドに関わるらしい(音が反響してよく分からなかったw)。衣装にはみんなどーもくん要素が入っていてかわいい!ギザギザの歯とかね!
・オリジナルの新曲もあり!早速披露。ちびっこマネして踊ってるかわいい!ななちゃん「世界に広めようと、日本の文化を歌詞にとりいれました!」振り付け講座を簡単にやってもう一回やる。
・すごくキャッチーなメロディ!2回聞いただけでサビは覚えちゃう。TPDちゃんは曲に恵まれてるなぁ。今回は誰が作ってるんだろう。
・ななちゃん「一緒に踊ってもらえたのが本当にうれしかったです!」「最後にTPDの曲をやります!」そしてドリーミン。ドリーミン最高か。
・TPDちゃんの健全さはすごくNHKと親和性が高いと思います。
・ライブ終わって控えエリアに戻ったら、NHK関連のえらい人(多分)の話を聞いていた。その姿が体育会系の部活みたいだったw
・TPD知らない通りかかった方が、「若いね~!中学生ぐらいかな?!」って言ってて、心の中で(´-`).。oO(ちゃいますねん、もうすぐ成人の子もいるんやでぇ)って思ったwでも、若く見られるのはいいことやぁ。