変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2016年02月22日 EDGE of LIFE リリースイベント 会場:HMVエソラ池袋 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2016年02月22日
 ブログ記事起こし:2020年5月9日

<2016年02月22日のメモ起こし>
・川崎、たまプラ、池袋では、今日の池袋がエッジさんもお客さんも一番盛り上がってたー(*゚∀゚)=3エッジさんいい笑顔だった!!!!(*゚∀゚)=3
・一曲目終わってから萩尾くん「一曲目から興奮しました!」って!やっぱり今日は盛り上がってるんだな!
・すんごい狭いところでやったからお客さんと近い!萩尾くん「ボクすごく熱いんですか、その熱気が伝わるとうれしいです!」
・セルフィートリック紹介。萩尾くん「2人組の大先輩アクセスの浅倉大介さんに作詞してもらいました!」今村くん「真剣だからw」萩尾くん「ちゃかすな!なに言うか忘れちゃったじゃん!w」かわいい。
・ほう、これがちょっと天然な萩尾をイジり倒す今村。その関係性もとっても微笑ましい。ですか?!
www.jprime.jp
・ライブ終わり今村くん「今日はちょっと特別な特典で……」スタッフさん首を振る。今村くん「違いましたw」萩尾くん「オレたちいつも特別だから!w」ナイスフォロー!!!!
・今日はお知り合いの方と一緒に見れたので、二回見たことで覚えた掛け声・ノリ方をしてしまいました。ジャニヲタ、アクセスってくると体動かさずにはいられないんだよ……エッジはそういうのしないクールなグループなんだ!ふざけんな!って思ったファンの方いたらごめんね……
・部外者だからルール分からず勝手にノッてるのは申し訳ないんだけど。やっぱり声あげて腕振って盛り上がってるよ!楽しいよ!って伝えたくなってしまうんや……聞き入るのがエッジの楽しみ方だったら申し訳ない……愛は体動かす声出すことだけじゃない……
・ライブ始まる前、タワレコにいるお客さんにスタッフさんと一緒に声かけまくっていたエッジちゃん……エッジちゃんすごい頑張ってるから、タイアップ以外のツイッター告知とか、フライヤー配るとか、にも力入れてあげてエイベちゃん……とは部外者ながらに思いました。