変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2016年01月30日 1部 TPD リリースイベント 会場:たまプラーザTERRACE ゲートプラザ 1Fフェスティバルコート 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2016年01月30日
 ブログ記事起こし:2020年5月9日

<2016年01月30日のメモ起こし>
・開始前の係りのお兄さんの話「FMで公開した音源はどうですか?各種メディアに音源を配ってるんですが、浅倉節がでていて今のアイドルがこういうことやるんだってメディアの人に珍しがられている」
・ボクは新宮沙紀ちゃん!!!!さきちゃんが二人いるのでうさきちゃんとよばれてるらしい。ダンスが一番激しくて、輝く汗はダイヤモンド!(という私の感想)
・予備知識一切なしで初めてTPDを見たんだけど、「揃わない美学」のダンスだなって思った。みんな表情の付け方が違うし、ニュアンスも違う。それぞれで振りを解釈してるかんじがよかった!
・みんな激しく踊るタイプの子だった!誰も流して踊らない。激しい!!!!
・逆光×礼賛はBPM180!ななちゃん「浅倉大介さんに書き下ろしてもらってTPDにふさわしいスピード感あふれる曲になっているので、ドッドッドッ(リズムにのる動き)と朝の通勤通学に使ってください!」
・TPDちゃんはみんな激しくダンスするタイプでその子たちにBPM180の曲をやらせるってなかなか鬼畜じゃないか……?って思った。浅倉氏のそういう容赦ないところ好きよ……BPMを指定したのがTPD側か浅倉大介側か分からないけどw
・ リリイベはいろんなところでやってて、それぞれで特典が違うらしいんだけど、必ずグループ別握手会があるらしい。500円CDの購入でもグループ別握手できるらしいので、興味ある人はぜひ行って見て~!