変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2015年12月31日 access TOUR 2015 Glamloid 会場:大宮ソニックシティ

 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2016年01月01日
 ブログ記事起こし:2020年5月9日

<2016年01月01日のメモ起こし>
・最高の年越しになりました!!!!アクセスありがとう!!!!大好き!!!!
・私の新婚旅行は花和楽の湯に決定しました
・ネオにもヒロブログにもお手紙にもお風呂DVD化希望って書きます
ルクアを見て、アクセスは手を伸ばせば届いちゃうし、摩天楼の夢さえイージーで、どこまでも連れて行ってくれるんだなって思いました。ありがとう(´;ω;`)
・お風呂で気になったのは大ちゃんの腕筋とヒロタンの胸板でした


・ヒロタンがかっこよすぎて死んだ。大ちゃん?大ちゃんがかっこいいのは自明の理だろ?
・泣きすぎて目が痛いネイビー氏です
・シャザラ。これはシャザラしてますわ。ヒロタン強い。問題解決してシャザラして、大ちゃんの心を救ったんですね分かります。
・シャザラ。ヒロタンが楽しそう!ヒロタンが楽しそうにしている理由はカウントダウンだからっていうのもあるし、客席が盛り上がってるからっていうのもあると思う。私はその一部になれて嬉しいです。
・グラム。(^-^)/星よぉぉぉぉぉぉ!って今までやったことなかった気がするんだけど、気のせい? ナイウェイ。ヒロタンはみんなのアイドルだなって思いました。
・ジュエリー。しーちゃんも煽りをやっていたことに今日気付く。
・瞳。自分を抱きしめてる両手を君のためにほどいてみるけど届かない寂しさがあるだけって切なくない?(´;ω;`)ウッ
・US。また一曲分泣いてしまったwUSとFINDについては大事な曲過ぎて普段あんまり聞けないんだよねw言い方を変えると、この2曲の助けがそんなに必要ではなくなってきたとも言える。でもこうやってライブでUSを聞く度に、つらかったあのときに心を撫でで救ってくれたことを思い出して泣くんだろうなw何年経ってもずっとwと思いました。でもそれぐらい大切な曲なんだよね。
・USの(^-^)ジャスマイガー!で会場全員ヒロタンのジャスマイガーにしたわって思いました
・ホワイトライツ。USで泣きまくった私には、ホワイトライツは肩を抱かれ耳元で(^-^)大丈夫だよ、と歌ってくれたような錯覚に陥りました。今回の頭おかしい大賞
・愛だと気付いて言葉にしてどれほど分かってくれるって最高ですね!音楽ですべてを伝えようとしてくれてるアクセスらしいですね!
・WRA。いつもアクセスチャンネルの後で集中出来なかったんだけど、今日は集中出来た!温泉見てたときはもうもどれな~って思ったんだけどねw
・オリサバ。1番のサビでくっつく2人。「ここから 君と見ている 愛が破片の夢でも」の再現……そしてこの歌詞を全て観客に歌わせるという……なんという……
・大ちゃんソロ。浅倉大介は概念
・ダウトラ。「触れた夜を」の2人の動きが合いすぎて鳥肌……やっぱりもとは一つの魂やったんや……!
・ダウトラ。大ちゃんを抱き寄せるヒロタン。その腕がすごく優しくてああああああああ!!!!!人ってこんなに人に優しくなれるんですね(´;ω;`)ウッ(´;ω;`)ウッ(´;ω;`)ウッ一瞬見つめ合うのも最高でした
・VI!こんなカッコイイVIがあるなんて!カウントダウンからのイントロ、銀テの発射と悪魔にだって捧げる全てが素晴らしかった!最高かよ!!!!!
・正直ね、2016年の一曲目がVIだった時、今年もアクセスは悪魔にだって捧げる一年なんですか……萌えるけど切ない><って思ったんですね。でもね、ヒロタンの表情を見たらそんな考えが吹き飛びました。あの笑みは、悪魔にだって捧げた者の笑みじゃない!捧げるって売ってるんじゃない、捧げてる。しかも捧げても何か残る!なにこれ新しい感覚!!!!!「なくしてもいいきらめくすべてを」ってヒロタンは歌った。でもあのヒロタンの表情は「なくしてもいいきらめくすべてを」って言う者の表情じゃない。(^-^)なくしてもまたすぐ新たに作れるし!という強者の表情!!!!!ちょっとヒロタンかっこよすぎるんですけどおおおおおおおおおおおお!!!!!!「失くしてもいい 煌めく世界を 悪魔にだって捧げる」が全然悲しくない。(^-^)そんなの簡単に超えていくよ?っていう強者のヒロタンんんんんんん!!!!!!!!
・シャザラの時から思っていたけど、今日のヒロタンは強いな?!