変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

accessファン姉妹兄弟構成・ファン歴アンケート結果発表!その4【アンケート内容】

集計の結果の前に、まずアンケート内容を載せる方がいいかなと思ったのですが、長くなってしまうので別記事であげました。
以下の内容でアンケートを行いました。
アンケートの結果はこちらです。
【一番上の子は55%?!出戻りの人は4年以内が72%?!】accessファン姉妹兄弟構成・ファン歴アンケート結果発表!その1 - 変わらないものなんてないんだね
【好きになったきっかけはなんですか?】accessファン姉妹兄弟構成・ファン歴アンケート結果発表!その2 - 変わらないものなんてないんだね
【出戻ったきっかけはなんですか?】accessファン姉妹兄弟構成・ファン歴アンケート結果発表!その3 - 変わらないものなんてないんだね

アンケート方法

アンケートソフト:グーグルフォーム使用
期間      :2015年10月8日22:30〜2015年10月11日23:59
有効回答数   :282票(アンケートが始まる前の投稿、明らかに重複(投稿時間がほぼ変わらず、内容が一緒)は除外させていただきました)

アンケート内容

*必須
性別を教えてください。*
・男
・女

姉妹兄弟構成を教えてください*
・一人っ子
・自分+妹
・自分+弟
・姉+自分
・兄+自分
・自分+妹+妹
・自分+妹+弟
・自分+弟+妹
・自分+弟+弟
・姉+自分+妹
・兄+自分+弟
・姉+自分+弟
・兄+自分+妹
・兄+兄+自分
・姉+姉+自分
・姉+兄+自分
・兄+姉+自分
・4人兄弟以上の一番上
・4人兄弟以上の中間
・4人兄弟以上の一番下
※「自分+弟+妹」が抜けていることに途中で気付き、ツイッターで修正のある方がいるか確認しました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

浅倉大介ファン、貴水博之ファン、どちら寄りですか?*
浅倉大介
貴水博之
・選べない

継続(または新規)ファンか出戻りファンか教えてください*
・継続(新規)
・出戻り
・この質問には回答しない 


<継続(新規)ファンの方>
継続(新規)のファンはファン歴を教えてください(任意)
・1992年
・1993年
・1994年
・1995年
・1996年〜2001年
・2002年
・2003年
・2004年
・2005年
・2006年
・2007年
・2008年
・2009年
・2010年
・2011年
・2012年
・2013年
・2014年
・2015年

好きになったきっかけは何ですか?(任意)※自由回答形式


<出戻りファンの方>
始めに好きになった時期を教えてください(任意)複数回出戻った方は最初に好きになった時期をご回答ください
・1992年
・1992年
・1993年
・1994年
・1995年
・1996〜2001年
・2002年
・2003年
・2004年
・2005年
・2006年
・2007年
・2008年
・2009年
・2010年
・2011年
・2012年
・2013年
・2014年

好きになったきっかけは何ですか?(任意)※自由回答形式

出戻った時期はいつですか?複数回出戻った方は一番最後に出戻った時期をご回答ください(任意)
・2002年
・2003年
・2004年
・2005年
・2006年
・2007年
・2008年
・2009年
・2010年
・2011年
・2012年
・2013年
・2014年
・2015年

出戻ったきっかけはなんですか?(任意) ※自由回答形式