変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2015年04月12日 access ELECTRIC NIGHT 2015 会場:横浜ベイホール 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2015年04月12日、2015年04月13日、2015年04月14日
 ブログ記事起こし:2020年5月10日

<2015年04月12日メモ起こし>
・【速報】浅倉氏が貴水氏にお尻をつきだす
・【速報】大ちゃんを抱き寄せるヒロをスタッフさんが真顔で見てたのが超シュールでしたw※そのちょっと前に大ちゃんお立ち台から落ちそうになってたので、それを心配して見てたんだが

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「いつものように顔を近づけていると思ったら
ショルキーで顔を隠してキス(してる風)しやがった」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をしていたのかのか わからなかった…

・ショルキーの影で奪うキス(のふり)の参考にならない図解その1。下手のお立ち台のヒロ。大ちゃんやってくるがお立ち台には上がらず。ヒロはおいで体勢をする。


・ショルキーの影で奪うキス(のふり)の参考にならない図解その2。ヒロ、お立ち台から降りる。だが大ちゃんは動かない。ヒロお立ち台からさらに降りる。すると大ちゃんも近ずく。じりじりと近ずいていく。ヲタ、興奮する
・ショルキーの影で奪うキス(のふり)の参考にならない図解その3。さらに近ずく二人。大ちゃんがショルキーを掲げ二人の顔を隠し、顔を近ずける。ヲタ、ショルキーの影で奪うキス(風)に黄色い歓声、悲鳴、草ハヤシで爆笑など様々な反応
・激しく撫で回し図解。きらめく全てを悪魔にだって捧げた結果がこれだよ!撫で回すというより半分掴んでる。胸も脇腹も下っ腹も。こんなことされてるというのに、大ちゃんは完璧スルー。浅倉さんのスルースキルぱねぇっす!
・やっと痩せすぎを脱してきたヒロタン。腕に筋肉がついててかっこよかったです。私もヒロタンみたいな筋肉のついたかっこいい腕になりたいと思いました。
・Sの「ロマン」の振りだけやる大ちゃん(でも間違ってる)。MCで(*´∨`*)ロマンだけはできるよ!(ドヤァ という大ちゃん(でも間違ってる)。
・やっぱりグローブ欲しすぎる……あとあのチャックTシャツも欲しいのだ(ちゃんとインナーきるよw)。ファスナー縫い付けたらいける?って思ったけど、縫い目が出ちゃうからダメだw
・今回のインスタンプレイス!もうさんにもらったことちゃんかわいすぎる!そして今日のごはん!中華街♡
・今日、かなり近いところで見れたんですが、近いとこで見ると、年齢、感じることもあるne!でしたwwwww
・近いとこで見たので、キャーという感性が後からバンバン来るわけですよ。2人が登場した時のキャー!がすごかった。2人はこんなにもたくさんの人を魅了しているのか!と分かっていたけれどびっくりしたね。
・ちょっとヒロが腰をくねらせただけで\キャー!/ってなって。それだけで人をキャー!言わせて、数百人の人を幸せにするってすごすぎない?!
・ふと冷静になると、ちょっと腰くねらせただけでキャー!は滑稽なんだけど、そんなこと考えるのがおかしい。野暮だ。 幸せになる人が数百人存在する。それだけが大事なんだ。
・昨日あげたエレナイの振りに誤りがあったので、お詫びして訂正いたします。腕を回すタイミングは、カウントが4,5の時でした
・Ride Up For The Shiny Way。相変わらず、自分の体を撫で回すヒロ。もちろん、あのシャツの切れ目にも手を入れます。はだけます。乳首見えました。やりすぎですw
・LIYN' EYES。フー!のところ、客席言うじゃん?大ちゃんがもう一回ってジェスチャーするじゃん?ヒロは(^-^)大ちゃんがもう一回って言ってるよ!的に指差すじゃん?かわいいじゃん?
・2番のBメロ、音を下げてヒロの声と客席の声がよく聞こえるようにする大ちゃん。そんな大ちゃんを指差すヒロ。みんな一生懸命歌う。ここ一体感あった。
・やっぱり股間を撫で回すヒロ。貴水さんやりすぎですwwwwww
・確かここで、シンセ支柱に顎を乗っけて大ちゃんを見てるヒロがあったような……
・Dream Runner。ステージおくから元気に走り出してくるヒロ。マイクすっぽ抜けて、空中でクルクル回り、客席に落っこちるw!!(^-^;)と慌ててるw拾ってもらった後(^-^)行くぜヨコハマー!ってごまかしたw
・Beyond the Second-D. 輝きに揺れて \(*´∨`*)/もー! もー!で腕を突き出す大ちゃんかわいい。みんなが歌ってるのを嬉しそうにし合わせそうに眉を下げながら聞く大ちゃんが大好きです。尊いです。スーパーデリケートとは違うけど、儚い感じ
・We'll。We're the only oneでヒロが大ちゃんのこと指差したと思うんですけど、これ、うろ覚えなんで確かじゃない。
・IZASUSUME!飛ばしちゃってGO!のGO!を加工していて面白かった
・SHAKE THE SUNRISE。ここでも大ちゃんに抱きつき腰を回していたような気がするし……違うとこだった気もするし……
・もっとおおおおおおと伸ばしていたところが良かった
・照明が眩しくてね。ああ、アクセスは太陽だったんだ。私は太陽と握手していたんだ。だからいろいろ乗り越えられたんだって思いました。だって太陽だよ?どのぐらいのエネルギーをもっているというの?!
ルクアでよくやる突き上げたったのってここだよね?!確か最後のサビ前からだった気がする。WILD&LOOSE 君と ((((^-^)))←突き上げ という感じw3回ぐらい繰り返していたか?段々上体を後に倒していった
・突き上げを見る度に、貴水博之まだまだ現役です!って思うwみんなでキャーキャーいいながら見て楽しかったですw
・SHAKE THE SUNRISEを聞くとウルっとくるね。SHAKE THE SUNRISEもかなり自己言及系だよね。これが再始動後すぐの曲って言うのがくる。そこで1ウルで、後さっき書いたアクセスは太陽なんだ!で2ウルw
・そういえば、ムンシャイのキッスは、ショルキーの影で奪うキスだけじゃなかったんだぜ……上手お立ち台。いつものように大ちゃんを背後から抱きしめるヒロ(おててはお腹掴んでた?)お立ち台去り際に、首と顎の間ぐらいにチュー。
・(*´∨`*)これからのクラブツアーはエレクトリックナイトと名付けてシリーズ化していきます! とのこと。エレクトリックナイトというブランド化を目指すのかな?という私の予想(リアルタイムリミックス的なアクセスにしか出来ない演出さ!的な)。
・永遠dive。ヒロがスポンジ製の大きな手を持ち、例のごとく大ちゃんの背後から抱きつく。そしてそのスポンジの手でシンセを引こうとする。大ちゃん気付く。ヒロに引かせてあげる。何か自分でしたがりな子供に引かせてあげてるみたいでかわいかったですw

<2015年04月13日メモ起こし>
・例のショルキーの影で奪うキス(してない)の時に、ヒロは
(^-^)おっ?やっちゃう?やっちゃう?
みたいなイタズラというか釣ってやるぜみたいな楽しそうな顔をしていましたwノリノリだな、お前らw
・そうなんだよ!依存感がないのがよかったんだよね。MCとかもファンの反応をうかがいすぎなかったし。

<2015年04月14日メモ起こし>
・きらめく全てを悪魔にだって捧げた結果、貴水氏が浅倉氏の体を激しく撫で回したわけですが、リアル悪魔にだって捧げてるよなwとは思うwあぁやることで食いつかなくなる層はいるし一般受けは放棄してるよなとwでもだからこそアクセスは唯一無二でありうるんだけどw