変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

ニカクロス

たまに読み返したくなるので、ニカちゃんのテレビファンクロスの要約を。せんがさんのもあるよ。


<ニカクロス>

デビューが変わってから、自分が変わったと思うことは?
 ー責任感が強くなった、これからずっと7人で頑張っていくから自分1人じゃないし、1人の仕事も、7人でやってるようなもの。

環境が変化して悩んだ事は?
 ーそれはありますよ、言えないけどシビアなことも(笑)悩んだら聖くんに相談。親身になって、的確なアドバイスをくれる。みんなそれぞれ悩んでると思うし、それは当たり前だと思う。

7人の中のポジションの発見は?
 ー盛り上げ役がいいな。番組、コンサートでも場を盛り上げる。くだらない事をやったりして、みんなを笑わせたい。

自分にとってのメンバーの存在、意味に変化はありましたか?
 ーより一層メンバーがいて自分がいると思うようになった。家族みたい。ライバルでもあるし、学ところもある。個々の仕事が増えて「この人はこう芝居、コメントするんだ」と勉強出来るし、自分はそこにいたらどうするか考える。メンバーの活動は全部やってみたい。やったことないことだらけだから。ドラマも、お芝居も、バラエティーも全部やってみたい。全部見てるからね。舞台美男も普通にキュンとした。本人にはいわないんだけどね(笑)

今年はどんな年になると思う?
 ーまだスタートだし、失速したくない。

個人的には?
 ー歌もダンスもお芝居も、トークとかバラエティー面でも頑張りたい。中居さんのトークは勉強になる。緊張するけど楽しい。緊張してるのを悟って、解してくれる。

昨年はラジオもスタートしましたね。
 ー新しいコーナーを作りたい、生の感想を聞きたい。ガヤガヤ聞こえるだけでなく、リスナーになってストーリーを見せられるようになりたい。やっぱり難しいです。難しいことだらけです(笑)




<せんクロス>

デビューが決まってから、自分が変わったと思うことは?
 ーチャレンジすることが前より増えた。自分が変わったというより、刺激的な毎日になったっていうかんじ。図書館が大変だった。

環境が変化して悩んだ事は?
 ー悩むこともあるけれど、悩むことが刺激になるから。それで成長出来るなら、今はどれだけ悩んでも楽しい時間だと思う。

7人の中の役割の発見は?
 ー自分のキャラが分からないんですよね(笑)そこは、もはや開き直ってる(笑)「何か人と違うな」っていう新しいキャラになっていきたい。

自分にとってのメンバーの存在の変化はあった? 
 ーいろんな人間の成長を間近で見れることってないなって思う。メンバーの成長を肌で感じる。言葉の一つ一つで「こういうふうになったんだ、キャラ出したいのか」とかいろいろ。それが刺激になる。そういう経験はどんどん積み重なってると思う

今年はどんな年にしたいですか?
 ーまだ経験を積む年だと思うので、なにか新しいことにチャレンジしたい。いろんな番組に出させてもらっているので、一つ一つの番組で結果を出していくことが大事だと思う。

今年はどんな年にしたいですか?
 ーまだ経験を積む年だと思うので、なにか新しいことにチャレンジしたい。いろんな番組に出させてもらっていrので、一つ一つの番組で結果を出していくことが大事だと思う。

キスマイの曲でダンスが好きな曲は?
 ー「My Love」。振付けも好きだけど、フリーで踊りたい。



以下は私のその時のツイートなんで隠しますね。


こう……なんていうか、デビューから半年たって、いろんな経験をし、希望を胸いっぱいに抱いたあのころとは違って、現実で出来ることと出来ないことが見えてきて、その中でもがき苦しみながら、腐らず前を向くっていう若者にかせん……みたいな。
二人とも悩んでるって言うのは同じなんだけど、悩んでる点が違うんだろうなって思う。仲良しだけど、二人で傷を舐め合うことなく、各自で悩みながら、切磋琢磨しながら、頑張っていくのね……!頑張れ!若者!頑張れにかせん!
「ここでは言えないシビアなことを悩んでる」と言いつつも前向きに発言するところ、「メンバーの仕事に感動」しつつも「本人にはいわないんだけどね(笑)」というニカちゃん……男の子でよいわぁ……
にかいどうチャレンジのニカちゃんを思い出す……ボールがリングに入らず、弱気になりつつも、諦めずシュートし続ける……そして5本連続決まったら、まずたきちゃんに「遅くなってごめんね」っていう……そんな健気で一生懸命なニカちゃん……あぁニカちゃん……