変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

ヤバめの記事

ヤバめの記事を読みたい方はこちら!

この広いインターネットの海の中で、access ELECTRIC NIGHT 2020のお手紙内容を叫ぶ - 変わらないものなんてないんだね
私は「accessになれない」 - 変わらないものなんてないんだね
Find New Wayと私~光を 夢見る 都会のビルの影も 優しく 思える そんな私に出会えた~ - 変わらないものなんてないんだね
【みんなも走って】約700曲、約52時間!浅倉大介楽曲マラソンを完走した3周目の感想【私も走ったんだからさ】 - 変わらないものなんてないんだね
貴水博之のバースデーイベントに浅倉大介がサプライズゲストで登場した件【これからも10年、20年先もかっこいい声が聞こえるように、ボクがチカラになるから 】 - 変わらないものなんてないんだね
【みんなも走って】約700曲、約52時間!浅倉大介楽曲マラソンを完走した2周目の感想【私も走ったんだからさ】 - 変わらないものなんてないんだね
【みんなも走って】約700曲、約52時間!浅倉大介楽曲マラソンを完走した感想【私も走ったんだからさ】 - 変わらないものなんてないんだね
もしヒロタンの声が出なくなっても、大ちゃんはaccessでいてくれる? - 変わらないものなんてないんだね
accessニューアルバムHeart Mining(曲)を聞いて書いたポエム〜浅倉大介の心(Heart)を採掘(Mining)した貴水博之〜 - 変わらないものなんてないんだね
ジャニヲタだった私がaccessにハマった5つの理由 - 変わらないものなんてないんだね
中野追加で自担にファンサをもらった話〜やっぱりアクセスは超銀河伝説〜 - 変わらないものなんてないんだね
僕らはひとつの音楽の言霊だった?!「AXS超銀河伝説」を楽しもう! - 変わらないものなんてないんだね
SWEET AND TOUGHNESSが好きすぎて、夏 - 変わらないものなんてないんだね
【ファンパーティー・カウントダウンの私的感想】さよならは寂しいね、2013年。 - 変わらないものなんてないんだね
【ファンパーティー・カウントダウンの私的感想】私のコンサートを見る「作りてが一番見せたいところを見せたいところを見る」というスタンスの回復 - 変わらないものなんてないんだね
【ファンパーティー・カウントダウンの発見】私が一生見れないはずの23〜25歳のたかみさんを見てしまった〜原曲アレンジJEWELRY ANGEL〜 - 変わらないものなんてないんだね
【ファンパーティー・カウントダウンの発見】新しいことをし続ける、挑戦し続けるアクセス〜着ぐるみJUNGLING PARTYと原曲アレンジJEWELRY ANGEL〜 - 変わらないものなんてないんだね
実録!素人でもBlu-spec CD2は聞き分けられるのか!? - 変わらないものなんてないんだね
なぜKis-My-Ft2はジャニーズとしての敷居が低いのか〜ショタコンとミーハーからの解放〜 - 変わらないものなんてないんだね
物語が楽曲を作るのか、楽曲が物語を作るのか - 変わらないものなんてないんだね
なんでアクセスさんはアイドルっぽいのかを考える - 変わらないものなんてないんだね
あさくらさんのアンバランスさ - 変わらないものなんてないんだね
kis-my-calling!という狂気を受け入れられるようになったらあなたもきっとキスマイファン - 変わらないものなんてないんだね
LOOK-A-HEADの甘えたたかみさん - 変わらないものなんてないんだね
「俺たちと一緒に遊ぼうぜ!」ってコンサートは遊びなの?! - 変わらないものなんてないんだね
キスマイ担はなぜキスマイに厳しいのか - 変わらないものなんてないんだね
人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった〜私とアクセスの出会い日記〜 - 変わらないものなんてないんだね
SUMMERDIVEツアーのお気に入りなところ〜虹がかかって、ステージに吸い込まれる〜 ※ネタバレあり - 変わらないものなんてないんだね
【中野一日目の発見】アクセスの森にようこそ!〜担はタレに似る?〜 - 変わらないものなんてないんだね
【松戸の発見】JOY TRAIN はアクセスさん疑似体験? - 変わらないものなんてないんだね