変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2020年01月04日 Seq Virus 2020 Happy Reiwa 2 会場:渋谷THE GAME 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2020年01月04日、2020年01月05日、2020年01月14日
 ブログ記事起こし:2020年5月3日

<2020年01月04日のメモ起こし>
・ヲタクたちがたくさんプレゼントあげていたけれど、特大ミッキーには勝てませんよ、ヒロタンwヒロタンもマウントするんだねw (^-^)マウントって何? って感じだろうから、意識せずあげたんでしょうね……w


・(*´∨`*)今年の目標、into the unknownな気分。ボクいくつだっけ?w\52!/(*´∨`*)ボクいくつだっけってw乱暴な活動をしていきたい。皆さんと一緒に地球の未来を作って行けたらいいな。音楽でどのぐらい繋がれるか極めよう!これな〜!江坂で言っていた(´∨`*)言葉より強く伝えたいものを持った時、それを伝えたいから音楽をやっているのかも に繋がるんだよなぁ。大ちゃんは強い想いを持っているなぁ。私も、大ちゃんの音を通して、大ちゃんの想いが伝わってくる(というな名の妄想)ことがある(解釈が歪んでいるから、大ちゃんが意図したメッセージを受け取っているかは不明だけどw)お恥ずかしいながら、そういう時って大ちゃんと想いは繋がってる〜!って思うことがある(お前のは妄想だろ!と言われたらぐうの音も出ないw)。だから大ちゃんの「音楽でどのぐらい繋がれるか極めよう!」にちょっとだけ、1ミリだけかも知れないけれどら私も極めることに参加出来るんじゃないかって思ったんだよね(思い上がったヲタク)それをどう示せばいいかって、やっぱり感想送ることじゃないかな?感想書くことじゃないかな?と思ったので、今年も感想送るのは続けて、去年以上に感想をツイッターやブログに書こうと思ったのでした。(*´∨`*)いやそういうことじゃないんだけど……ってことだったらごめんなw

<2020年01月05日のメモ起こし>
・ミッキーがヒロタンから送られた、事実だけだとヒロタンスパダリ❤️という感じですが、ヲタクからの贈り物の紹介の後にミッキーが出てくると、正直、ヲタクの存在とは……😑😑😑(遠い目)って気持ちになりますからね!wヲタク思い上がらなくていいんじゃないかな!!!!(泣いてるw)
・ステージの奥に鎮座したミッキーさんは、ヲタクが大ちゃんをいやらしい目(半ズボンポロリとかをのぞくとか)で見ないように、監視されておりましたよ……w
・某氏とも話したんだけど、新年初ライブに好きなキャラクターの特大人形送るとか出来すぎてて、これヒロタンを名乗るヲタクからのプレゼントじゃないか……?って思ったんですけど、ちゃんとヒロタンからのプレゼントですよね?!?!?!w
・とかいろいろ呟いて見たものの、やはりヒロタンからプレゼントされたという事実は嬉しい。アクセスの語り継ぎたいエピソードの1つに加えておこう……

<2020年01月14日のメモ起こし>
・グッツ待ち中にヲタクがグッツに並んでる階段を通っていく大ちゃん……めっちゃラッキー!これは年始から幸先良いぞ!!!!!!あと、白ダウンが可愛かった。
・たくさんのぬいぐるみ持ってきてやってくる大ちゃん!ノッテちゃんはもふもふとろとろのやわらかい形状のぬいぐるみなので、むぎゅっとらなっててかわいかったwそして持ってる大きい袋。私はあれはヲタからのチコちゃん福袋かな?と思っていた。思っていたのだが……w
・(*´∨`*)お正月なのでそれっぽいのを(お正月っぽいBGMをかける)(*´∨`*)渋谷と言えば東急!いえーい!これ知ってる?\知らなーい!/ワシ.。oO(みんな覚えてね!ノッテちゃんと言います❤️)
・(*´∨`*)これはねずみ。子年。らぶちゅー❤️
・(*´∨`*)一番大きいの……貴水博之って書いてありますね……(ヲタクたちの反応はキャー!というより、ざわ…ざわ…って感じだったと記憶しているw流石のヲタクでもビビるよね、のこれは)(*´∨`*)本人出てきたらおかしいよねw 袋を開けると大きいミッキーのぬいぐるみ! (*´∨`*)ちょっとびっくり!ヤバイ〜!上がる〜!ヒロありがと〜!ここで見ててね!(公演中ずっとステージ後ろに置いておく)
・(*´∨`*)浅倉大介福袋作ればよかったねw
・(*´∨`*)まずは新年初日の出から!でアンビシャスライジング!春咲小紅もやった!春咲小紅は17年のクラブイベントでよくやったイメージ
・夢見16ENverも!その場でヒロタンの声にエフェクトかけてる!これ、大ちゃんの特別なヒロタンの声ファイルなんじゃ……?撮ったデータ聞いてる?2番の間奏?というのか?you can take the dreams so eazy♪の前って、CDではヒロタンの声入ってないんだけど、クラブイベントでは声入れてたんだよね……?私たちは大ちゃんしか持っていないデータを聞いていた?!
・ハッピーメイクでおみくじ引いたり、お参りしたりする動作をする大ちゃん。かわいい〜!
ライトセイバーの音がスマホを振ると出てくるアプリでビュンビュン音を出したら、スターウォーズのテーマ!それにロボッツが合わさる〜!ロボッツの後半にはダースベーターのテーマが混じり合う〜!ダースベーターのテーマにはシルバーハート(07ver)が合わさる!最高!でもこれ悪の心がシルバーハートに目覚めたってことにならない?wこのプレイする大ちゃんは超楽しそうでヲタクの顔してたw
・クラックボーイはライトセーバーを持ってやる!「撃ち落とす」の腕回す振りはライトセーバー持ってると超かっこいいw
・ダークハーフはフル!うれしい!めちゃくちゃライトセーバー振り回しながらプレイしてたwビールが切れてスタッフに持ってきてもらう→大ちゃんはフォースで吸い寄せた風にしたい→スタッフ(去年から見かけるようになった若いお兄ちゃん)に付き合ってもらうw
・まさかの8罪とミームクラックとミッキーマウスマーチが合わさるなんて!!!!!!ステキ!!!!!!めっちゃレア!!!!!!贅沢!!!!!!
・(*´∨`*)新年会はザゲームということで!でゲーム曲メドレー!レア曲いっぱい!!!!!!うれしい!!!!!!そして楽曲マラソンやっておいてよかったと思った……全部これはあの曲〜!って楽しめたよ!!!!!!
・グッドラックで(*´∨`*)今年ははやぶさ2帰ってくるぜ〜!よく頑張った! ベルカモデルをはや2に見立てて飛行させる大ちゃん……かわいい……
・イントゥジアンノーンでめちゃくちゃなりきってる大ちゃんw「未知の旅へ/エルサ介」のうちわも出てくる!レリゴーはお立ち台に立ってDJ卓に足を乗せる! (*´∨`*)ヤバイヤバイ超楽しい〜!!!!!! でしょうね!!!!!!
・新年S(1415のカウダンでやったやつ)音源化して欲しい〜!スキャブルはコントロールドスキャンダルver。ティアーズは音源化してないやつだったと思う!超よかった!音源化して!(すぐ音源化してっていうマン)
・あきなさま曲でベルカモデルをサワサワ触る、チューもする、チューしたあと口を拭う大ちゃん。エッチだー!!!!!! クレゴナはホイッスルを吹いてた。夏のクラブイベントを思い出す〜!
ロスコンキター!(*´∨`*)オラー!!!!!! アクセスの大晦日もそうだったけど、おらおらしてない?かわいい!ロスコン終わったと思ったらもう一回1番からかかっちゃったw笑うw
・(*´∨`*)結構酔ったー!いいよねー!だってなんか楽しみにしてたんだもん。新年会!
・(*´∨`*)ボクはごちゃごちゃしながら年が明けた。ジャニーズカウントダウンを見てた。(KinKi Kidsの)光一くんに誕生日おめでとうメッセージを送った 浅倉大介は光一くんの連絡先知ってるのか!!!!!!
・(*´∨`*)30.31は頑張ったのでまったりしてました。スターウォーズは高い声のお兄さんはちゃんと見てるんだろうかw(晦日公演でスターウォーズの話が出たけどヒロタンは全然理解できてなかったため)
ボイスチェンジャーで声を低くしてベイダー卿の声を作る (*´∨`*)チコちゃん人気すぎて勝てないw
・(*´∨`*)お店で「すみません」って言っても誰も聞いてくれないの。師匠もそうなんだけどw
・(*´∨`*)1日目はまったり。2日目は実家にお年玉あげにいってママご飯。美味しかった!ベルカを実家に連れて行って。浅草寺もベルカと列並んで行った!
・(*´∨`*)おみくじ引いたの。何か知りたい?……today。凶。願望叶わない。病気危ない。失ったもの出にくい。待ち人現れない。新築悪いでしょう。旅行悪いことが起こりそう。結婚悪い結果になるでしょう……(*´∨`*)浅草寺って凶が多くて、凶引くとラッキーなんだって! (*´∨`*)ベルカと一緒に写真撮った!お兄さんが来てくれてシャッター押してもらった (*´∨`*)お参りは全ての健康をお祈りしてきた。
・(*´∨`*)年中さんは松組。年長さんは桜組
・(*´∨`*)20日ぐらいからちょこちょこ時間ができてら、クラシックのコンサート行ったりら、宇宙がテーマでナビゲーターがともえちゃんだったからあったり。きよしくんのコンサートと行った。超かっこよかった!
・(*´∨`*)昔銀座線はポイント通過の時停電したんだよ!今はバッテリー積んでるから停電しない。なんで銀座線に詳しいかって渋谷にヤマハR&Dがあったから。そこで小室さんとであった。