変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2019年09月08日 Seq Virus 2019 -summser- 会場:代官山UNIT 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:年月日
 ブログ記事起こし:2020年5月25日

<2019年09月08日のメモ起こし>
・今ツアー、気づけば7公演参加してたw駆け抜けた夏!!!!!!楽しい最高の夏をありがとう!!!!!! #旅するaccessモンスター #旅するヒロタン


・お前しかいないだろうなwって感じなので白状すると、のるるんをプレボに入れた犯人は私ですw17年の渋谷公演が終わった後に「のるるんプレゼントすればよかった~!」と思って2年wやっとプレゼントできました! #旅するaccessモンスター #旅するヒロタン
・2013年に好きになって6年……!大ちゃんmeetのるるんの姿が見れて嬉しいです!!!!!!
・私の前の人「アクセス楽しみにしてます~!」私「アクセスのツアー楽しみにしてます」(*´∨`*)うんありがとね~!(*´∨`*)マッズは?!(勢いすごい)EDKも来てね!!!!!!私「行きます!」 確かにマッズ様の鼻息は荒いぞ!w
・石井さんが柏で披露した楽器の親玉を今日の公演で初披露したんだけど、前も代官山クラブイベントで初楽器ひろうしてたなって思ったんだけど、やっぱりしてた。AIRAを初披露したのは2014年2月22日のクラブイベントだった!
・初機材を楽しそうに、真剣に、自分の世界に没頭して、ヲタクらしい嬉しそうな表情をしながら演奏する大ちゃん。14年のクラブイベントを思い出したw懐かしかったwこれこそ大ちゃんw

<2020年05月18日のメモ起こし>
・の、のるるんリュックの頭のひもを持ってのるるん連れてきた大ちゃんんんんん!!!!ほぼアクセスと同じぐらい長い間好きだったのるるんを!!!!大ちゃんが持ってる!!!!好きな人が好きなキャラを持ってるううううう!!!!ァァァァァ!!!!
・(*´∨`*)ご当地ゆるキャラいつもたくさんもらえたのに、今日はゆるキャラ1つです!!!!w他になかったの?\……/(*´∨`*)調べもしないw
・(*´∨`*)かわいいね!(のるるんのことかわいいって言ってくれた!(´;ω;`))(*´∨`*)トトロいるもんみたいな!のるるんいるも~ん!(ァァァァァ好きな人が好きなキャラの名前を呼んでるうううう)
・一曲目は上弦の月!ァァァァァ17年のクラブイベントを思い出すんじゃァァァァァ!!!!オータムトランスもめっちゃ心地よかった~!!!!!!
・prime diffusionが残りつつpinky dollに入っていく……ピンキードールレギュラープレリ入りおめでとう!!!!マラソンしてピンキードールがめっちゃ聞きたかったからうれしかった!
・アイスブレイカーかっこいい!イントロ流れた瞬間みんな「ワ~~!」ってなって、みんながアイスブレイカー好きなの伝わってきてうれしい!
・セルフィートリックが流れてみんな「もう?!早くない?!」って反応してたのクソウケるw
・(*´∨`*)新しいリズムマシン!いいよこれもう!(若いスタッフに使ってたリズムマシン外してもらう)まだ人前で音聞いた人誰もいない。昨日の101の親よ。
・スタッフに設置してもらって機材が光る!(*´∨`*)キレイじゃない?!大実験をします。何かリミックスを作ってみます。ここからはボクは自分の世界に行きます。ヒドイよねw リミックスはどりーむえいぷメタバース
・機材をいじってる時、最初はめっちゃ自分の世界に入ってた。でも途中からはお客さんを盛り上げるぐらいの余裕があった!さすが!曲が終わったら機材の横になってチュッ!した!前の代官山UNIT公演で初披露のAIRAさん触ってた時はもーーーーーと自分の世界に入ってたような気がする。台風で短縮クラブイベントで一曲しか新機材でやらなかったからかな?
・てぃーえむ35周年コーナーはヒューマンシステムからのセルコン!ヒューマンシステム終わった後(*´∨`*)かっけー!と叫ぶと大ちゃん。
・みーむくりっくで後ろ向いて自分を抱きしめるポーズしてる大ちゃんの動きがいやらしかったですね。
・マーチヘイヤではDJ卓より前に出て、うさ耳を手で作って、ステージ左右にぴょんぴょん!!!!え!!!!かわいすぎ!!!!絵が描けたらこのかわいさを伝えられるのに!!!!
・びーざわん(*´∨`*)ファイナルだから歌っとけ!思い切り!!!!
・大ちゃんなんかめっちゃニヤけてるな~と思ったら、背徳の瞳キター!!!!腕まくりもしてる!!!!w気合い入ってる~!w
・ネオエイジが終わって、逆光×礼賛!2回目のトイレタイム!個人的にはクラブイベントだといつもショートバージョンなんだけど、この日はフルバージョンで嬉しかった!
・(*´∨`*)過ぎ行く夏……そして秋。DAとしては音楽の秋。いろいろ続いてる。アクセスはシンクパレードというタイトルでやっていこうと思ってる。きてくれるとうれしい。
・(*´∨`*)スケが生まれたのは長野。短い時間だったけど、スケも今日で終わり。気が向いたら来るからね。みんなラブラブしてくれる?大好きチュッチュしてくれる? (*´∨`*)スケがみんなに大切なこと教えてあげる。スケがみんなに会いたいから……アッハッハw 自分で笑っちゃってるよwそして追加公演のお知らせ!
・(*´∨`*)令和二年もクラブイベントできたらいいね! これはーーーー!!!!期待していいんですかーーーー!!!!うれしいーーーー!!!!でも現場から卒業できないワシーーーー!!!!w
・(*´∨`*)台風きてるから気をつけて帰ってね! ごめん大ちゃん……私は大ちゃんは「帰れなくても長い時間やるのがロックだぜ!」と考えてそういうこと配慮しないと思ってた……めっちゃ反省します。大ちゃんのハメ外すロックさは、ハメ外して大丈夫と思ってる時しかやらないんだね……