変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2019年08月24日 HIROYUKI TAKAMI TOUR 2019 Love & Victory~ワイルドタマシイ~ 会場:広島CLUB QUATTRO 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2019年08月24日、2019年08月25日
 ブログ記事起こし:2020年5月3日

<2019年08月24日のメモ起こし>

<2019年08月25日のメモ起こし>
・一曲目はバンドメンバーのソロからのワイルドタマシイ!まだ正式版を聞いてない新曲を一曲目にやるwでもこれは、ファンは絶対盛り上がってくれる!っていう信頼があるからだよね。
・サイレントムーンは1番のサビを歌わされたので、歌詞を覚えていきましょう!w
ジャスティス、サビ前に「行くぞー!」とマサムネボイスしたのに、歌ってる時はヒロタン声になるのが面白いw歌い終わったら(^-^)NO絶版ダァ~!
・(^-^)暑いね!脱いでいい?とジージャンを脱いだら、ティーシャツがめくれて二の腕が見えちゃう!ひゃ~!となんとも言えない感性をあげてときめくファンw白い二の腕だっよ……
・(^-^)このままいけば福岡ドームに行ける!最前の人はムリだと思った?w イッサさんだって信じたらここまで来たんだから! ヒロタンやる気すごい!と思ったら (^-^)福岡ドームらムリだと思います!w と急に現実的なことをいうw
・let's get awayは超オシャレになってる。既存曲は音源化されるにあたってバンドだけじゃ出せない音が加わって、とってもオシャレな感じになってる。
・アベンジオーシャンで唇拭いがちょうど私の方向の角度でひゃ~!となった!ヒロタンが服をさわさわやったらおへそが見えてひゃ~!となった。ヒロタンのおへそ……神秘なおへそ……
・視聴会でやらなかったUnforgettableはヒロタンがアコギを使った!今回の公演はヒロタンがギターすることが多いし、マイクスタンドとハンドマイクの切り替えが多いし、しーちゃんはしょっちゅうギター入れ替えてた
・deep collegeはヒロタンエレキギターを使用。「くれ」は絶叫な感じだった
・(^-^)みなさんのおかげで50歳になりました!大人の年になって、座ってる場合じゃない!って思ってwみんなも道連れ方式ですwえーって言われたら趣をかえる予定だったから、これからも座らないのはみなさんのせいだからw
・(^-^)アルバムが出来上がると、すぐ次が作りたくなっちゃう。来年も出せるかはみなさんにかかってる
・(^-^)UTAGEはアルバム作ってる終わりかけにオファーをもらって、そこからですよ、ボクの地獄が始まったのはwまぁ運動神経いいからできるかな!って思ったけどら歌うためきお腹に力を入れるだけで動いちゃう。声も震えないようにしないといけないし。
・(^-^)ヒロ最近ツイート少ないと思っただろうけど、裏では頑張ってたんです!せっかくローラー買ったからZepp東京あたりでやろうかな?こういう時に限って大けがしたりするよねw 見たいけど危ないからやめて~!※過保護
・(^-^)UTAGEは頑張りたいって気持ちにさせてくれる。体が続く限りは頑張りたいもと思う。
・Believerを歌うヒロタンを見て、なんかヒロタン、より心がスッキリしてる感じがするな……!って思いました。50歳を受け入れたからかな?
・バンドソロかっこいい!今回が1番かっこいい!守尾さんと柴ちゃんがめっちゃ顔見合わせてたけど、何かあったんだろうか……しーちゃんは最前の人にギター触らせてあげてましたね!
・ミステイクきたー!イントロでわぁ~~!!!!!!となる会場。みんなミステイク大好きだな!
・(^-^)CD実はゲットしてる人いないの?ボクはマスタリング前後のCDをもらって車の中で聞いてる。
・(^-^)リミスタ宛名とサイン書き終わりました!もうUTAGEがあろうともサインは書く時間をとった!腕を3回ぐらい取り替えました!w名前を読みながら書きました。間違えは2、30枚。先方さんからチェックしてもらって書き直した リミスタさんがチェックしてくれるんだ……!
・ギミゾンでしーちゃんと背中を背中あわせになるヒロタン。ヒロタンのシャツの裾をヒラヒラしたあと、太ももを摘んだしーちゃん。どういうこと?!
・響さん「今年の目標は無病息災です!」柴ちゃん「みなさん楽しんでますか?しこたま汗かいたかいがあります!」しーちゃん「今日は涼しいね!」(^-^)しーちゃんは足りないって! 煽ってくるスタイル!
・守尾さん「さぁ今日も盛り上がりましょう!」(^-^)守尾さん(ピアニカで)緊張してる? 守尾さん「楽しんでるね!」キャー!!!!!!かっこいい~~!
・クエスチョンでアルバムとアクスタ持ってアピールするヒロタンw
・ラスト曲はヤッホー!守尾さんとしーちゃんが肩を合わせていた!そして今年も柴ちゃんのドラムスティックを奪って、締めを柴ちゃんにやらせるヒロタンw (^-^)びっくりしたでしょ?予定になかったからw
・(^-^)帰りをつけてね!またすぐに会おうね!と言って慌ただしくはけていくヒロタンであった!しーちゃんは最前の人とハイタッチしてた