変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2019年08月12日 WILL SELLECTION × 東京パフォーマンスドール GIRLS PARTY 会場:渋谷スターラウンジ 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2019年08月12日、2019年08月13日、2019年08月20日
 ブログ記事起こし:2020年5月4日

<2019年08月12日のメモ起こし>
・ァァァァァ可愛かったんじゃァァァァァ!!!!あのね!!!!TPDちゃんのかわいさは、自分を肯定しているから発生するの!!!!!!!!!!!!!はァァァァァ!!!!!!ハッピーな世界だったーーーーー!!!!!!
・大好きなヘイガールとアーユーウィズミー聞けて大満足じゃ……
・初めてのフルショット撮影会!TPDちゃんみんなに接近するから、新しいシャドウとリップ買って挑んだwドキドキしながら備える日々は楽しかったwウィルセレクションのは思ったより私の年齢でも着れそうw日常でも着よう!ファンからのお祝いバルームも可愛かった!

pic.twitter.com

<2019年08月12日のメモ起こし>
・一曲目はキスキスバンバンする曲!ななちゃん「女の子だけで楽しもうね~!✨」曲中、あかりちゃんといさきちゃんがちゅーしそうな振り付けがあったんだけど、釣りも微塵も感じられない、超可愛らしいかんじで、釣りに慣れきった私は心が汚れていると思いましたねw
・もうさー!!!!!!ウィルセレクションのティーシャツきたTPDちゃんがかわいすぎてさー!私ここいていいのかな?って思ったよねwかわいすぎ!!!!!!
・ななちゃん「出た時の空気が違う!」いさきちゃん「普段かき消されてる声が聞こえる!」あかりちゃん「最前に女の子がいるのが新鮮!」
・ななちゃん「セトリも女の子のために今日のために作った!」かほちゃん「女の子の方がペンライトの持参率が多いね!ニヤニヤしちゃう!」
・ななちゃん「黄色い歓声浴びたいね!って言ってたんだよね!」\フ~!!/
・いさきちゃん「衣装のトラブルがあっても安心。今日初めての衣装だけど、(肩紐とかが)見えちゃっても女の子だからいいや~って」ななちゃん「スタッフさんに男性の方いるよw」
せいらちゃん「コラボティーシャツは形から色から自分たちで選んだ。リボンの色もいっぱいあって。ロゴの色も決めた。白地に青のロゴはみんな意見が一致した」
・MC中にみんな代わりばんこに水飲みに行くんだけど、白T来てたななちゃんとかほちゃんの胸元が汗で透けてて、ヤバイ!って顔を2人でして、胸元パタパタしてるお姿が……こう……くるものがありましたね……///※アウト
・昨日はななちゃんのライブを見に、かほちゃんあかりちゃんふたばちゃんで女子会をしたそう。かほちゃん「3人で意見が毎回割れて2対1になったw~行こうっていったら誰かが嫌っていうw」ふたばちゃん「6年も一緒にいるから何いっても大丈夫って思ってるからだよ!」もうさーーー!!!何言っても大丈夫って思えるほど仲良くなれる、信頼できる友達に会えただけで、彼女たちがアイドルになった意味がある気がするよね~!友達だけじゃないビジネスも発生しそうなところで、こんな風に仲良くできるのはすごいことだよ~~!!!!!!感動!!!!
・ななちゃん「いさきもそういうところあるよね!あかりといさきはお兄ちゃんがいるからだと思う!他の子は長女!」あかり「別れても迎えに来てもらえると思ってる!」長女たちがえ~甘えてる~って顔してるw(でもきって甘やかすのが楽しいんだろうなw)
・ウィルセレクションからのプレゼントがくじ引きで当たる会!メンバーがそれぞれくじを引いて、当たった人はステージに上がって直接手渡し、かつツーショットチェキを撮ってもらえる!どのグッツもかわいくてプレゼントしてる本人たちが欲しそうだったwせいらちゃん「この紫のバックは厚さがないからエコバッグにするのもいい!クリアバックの中に入れてもかわいいと思う!」とコーディネートの紹介!こういうの女子限定ならではだよね!
・ァァァァァヘイガールきたんじゃ~!前にヘイガールを聞いた時、「誰とも比べない、自分自身の幸せをTPDちゃんは見つけたんだ」って感動したんだよね。私は他人事。彼女たちが幸せになった成長を喜んでいただけだったでも今日のヘイガールは、「どんな夜でも君らしく超えていけるか大丈夫!」と心に訴えてくるようだった。前向きなチカラを与えてくれるかんじだった。そして私でも大丈夫かもしれない……!と信じられるような気がした。こんなことをTPDちゃんに感じることは今までなかった。ヘイガールの次はナガレボシですよ……泣かせにきてる……「答えはひとつじゃなくても構わない たくさんある明日の中に 見つかるから 自分だけの道」他の道も幸せになれる道。その中でアイドルという道を選んだ6人。ななちゃんはしきりに「女の子最高!」と言っていた。彼女たちは本当に幸せそう。なんかさ~ボクもさ~「たくさんある明日の中に自分だけの道」を見つけたいって思ってさ~~~これよくアクセス見た時に自分ごととして捉える現象と一緒じゃ~ん!って思ってさ~私とTPDちゃんの関係が一段深まったように感じた。
・フルショット撮影会はウィルセレクションのコラボTシャツ着て撮ったよ!!!!!!「着てくれてありがとう!」って言われて「かわいいシャツだよ~」ぐらいしか答えられなかったwみんなぴちぴちでかわいかった……

<2019年08月20日のメモ起こし>
・ななちゃんが何度も「女の子最高!」って言っていたけれど、それは女性性が最高って意味じゃないんだ。ありのままでいられる自分が大好きで誇らしくて、そんな自分が女の子だから「女の子最高!」なんだよ。女性という属性じゃなくて、自分自身を強く肯定してる。なんて幸せな世界観
・現状打破でlove youをダウンロードして聞いているこれはフルで聴くと最高と気づく歌だ。
sp.utamap.com
・弱気で自信がない女の子が、運命の人に出会って、自分を卑下するんじゃなくて、「変わりたいんだ」とその人に自信を持って誇れる自分自身に変わっていく歌~!!!!!!最高じゃ~~!!!!!!愛とは肯定するチカラ~~!!!!!!zopp先生すごい~~!!!!!!