変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2019年07月12日 Seq Virus 2019 会場:赤羽ReNY 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2019年07月12日
 ブログ記事起こし:2020年5月5日

<2019年07月12日のメモ起こし>

<2019年07月16日のメモ起こし>
・カラーコーン(街でよく見かけるサイズ)を担いで出てくる大ちゃん!w舞台袖のしんちゃんがニヤニヤしてたのはそのせいか!w(*´∨`*)カオスかものいただきましたwカラーコーン持ってると強くなった感じがする。力をもらえる
・会場ライトピカピカの、LED?スクリーンキラキラの派手派手会場!(ただしベイホールより凶悪な柱とドブ臭さがあるw)(*´∨`*)すごいですね~赤羽レイニー!こういうチャラいの好きですよ!
・運良くいい整理番号、かつライトが明るいので、ビールごくごくの大ちゃんの喉仏がしっかり見えた!ひゃー!
・(*´∨`*)赤羽ということで赤い扉を開けましょう!からのRED gate Open!まさか聴けるとは思ってなかったー!あとWingbeatをやるのは珍しいのでは?「その羽に」で赤羽つながり!
・スイタフの「駆け出したくなる」で駆け出してる大ちゃん。かわいい。トポロジーでプレイが楽しすぎて前歯出てきちゃう大ちゃん。かわいい。we’ll のハートで指ハートする大ちゃん。かわいい。ゼロゲームでスピーカーの位置調整する大ちゃん。職人
・let me go my wayのAメロで右に体傾ける×3、ジャンプ!ってダンス?してるのかわいいよね。(・ム・)))) (・ム・)↑
・いつも思うんだけど、今回のディケイドのアレンジ(サマスタを元にしてるけどちょっと違う感じの)ってアクセスのライブでもやったきがするんだけど、真相はどうなんだろう
・RHYTHM RED BEAT BLACK version2かっこいい!うつのみやさんの声聞くと、ハァァァァァァァ!!!!中学生の時ににうつのみやさんのドリーム小説読みたかった!!!!ってなる。リア恋喚起力がすご
・金曜日のライオンきたー!金曜日のライオン、男女のストーリーの歌詞なのは分かってるんだけど、どことなく雰囲気がベーコンレタス感あるよね。
・(*´∨`*)今日は金曜日だから金曜日のライオン!マニアックなのやってみました!
・セルフィートリックがきた!おトイレタイム!なんとカラーコーンには「浅倉大介作業中」というシールが貼ってある!なんてシュールなんだ!!!!w
・雨上がりの夜空にの「ポンコツ」で大ちゃんの大ちゃんを見るふり……w
・なんのリズムだろう?リズムが早くなったらこれはスパイシーマーマレードだ!クラブイベントでスパイシーマーマレードやるのは珍しい。これはキンヤくん登場か?!って思ってたらご本人登場!!!!生歌披露!!!!
・双方に怒られそうだけど、キンヤくんが出てきた瞬間、ヒロタンと顔が似てる!!!!って思ったんだよねw
・スパイシーマーマレードの最後の方かな?大ちゃんがカウント取っていたんだけど、それに気づいてなかったキンヤくんw
・情熱ブラッドとスパイシーマーマレードマッシュアップされてる!これすごくよい!音源で聴きたい!メトカにも情熱ブラッドとスパイシーマーマレードマッシュアップされてる!音源で聴きたい!
・リアルタイムリミックスをしても、キンヤがちゃんと歌えてて(*´∨`*)やるじゃん!みたいな顔になっていた大ちゃん。メトカに情熱ブラッドのラップぶっ込んでもラップできてて(*´∨`*)やるじゃん!みたいな顔になってた大ちゃん
・ついにリアルタイムリミックスがヒロタン以外の人に解放されたか~!って衝撃だったんだけど、他の人に解放されることで。今後accessはリアルタイムリミックスよりすごい連携がくるんじゃないかな?って予感がした。
・キ「激しい!」(*´∨`*)よくついてこれたね!すごいです!キ「すごく大変でした!ディズニーとかアラジンとか一緒に行ってら浅倉さんのオーラを感じだからできるかなって」
・グットラック(*´∨`*)タッチダウン成功したぜー!からお空に向かって拍手。ビーコン音のところでは涙。大ちゃんは柔らかい感性を持っているなぁ。(*´∨`*)はや2くん、大きいお土産持って帰っておいで!
・赤だけが足りないの「赤」で(*´∨`*)あか!と口を動かす。赤だけが足りないの次は瞳の翼!この瞳の翼はシングルバージョンとは違うやつだったんだけど、なんのバージョンだろう……聞いたことある気はする
アネモネきたー!(*´∨`*)真っ赤っかにしてやったぜ!!!!
・メトカ2回目!そしてご本人登場も2回目w
・マーチヘイヤでDJ卓から飛び出てきたらチコちゃんお面をかぶってるw笑うw
・ビーザワンだ!金曜日のライオンは私は1人で寂しいっててちゅやの心が叫んでるような曲だと思うんだけど、その金曜日のライオンから何年もたったビーザワンでもてちゅやはまだ1人で、なんかこうもう切なくなるよね……
・ゲートワン神。好き。ゲートワン聞くと、アイスマンは人間じゃなくなるところに手をかけたなって思うよね。神になるということは人間じゃなくなるということなのか……(ポエム)
・(*´∨`*)ボク全然酔っ払ってないからねぇ~からの逆光×礼賛からの浅倉大介作業中カラーコーンからのトイレタイムw戻ってきたら、スタンドにかけてあるままのベルカモデルにチューしながら音を出すw唇痛そうw
・コーダグロース!今思うと初披露の時は終わってしまうことに大ちゃんがとても不安そうだった。でも平成が終わって新しい時代一発目のエレナイ高知公演でアクセスは、大ちゃんはとても幸せそうだったんだ。あの1月の大ちゃんに教えてあげたい。新しい時代も大ちゃんは幸せだよって……!新しい時代も幸せだって分かったから、その瞬間一番近くにいて、新しい時代も幸せだって感じさせてくれたのがヒロタンだったから、だからヒロ誕イベ(・ム・)10年20年先もかっこいい声でいられるように力になるからって行ったんじゃないかな?※妄言
・(*´∨`*)あかばねー!レッドウィングー!今日は飲みましたね正直wアルコールに見えて中身カルピスですからw (*´∨`*)赤羽は埼玉のインターフェースだよねw埼玉は歌うまい人多いよね
・(*´∨`*)介ちゃんです!永遠の50歳です!介ちゃんは前に赤羽に来たことがあるんですが、なんできたんでしょうか?! 答えをいうの忘れてて、もうMCも終わりぐらいの時に答えが判明したw(わんこカレンダーの撮影)
・(*´∨`*)赤羽に住んでる人!そこのお姉さん。隣の人ペア?リンクしてる?\夫婦!/夫婦?!(男性の方が)シンセいっぱい持ってるの?始めた理由は?オイラ?!どこで出会ったの?ボクのライブ?! 大ちゃんは人の人生を動かしてるなって感じがする
・グッツ紹介のコーナー(*´∨`*)DASVはダイスケアサクラセンベイの略でもあるーwタオルは温泉に持って行って……(腰に巻く)出ちゃうかな?
・無限大マークがある御朱印を持っている方が!(*´∨`*)これもらうね!ウソだよ返すよw 酔っ払ってるw (*´∨`*)赤羽はアクセスこ姉妹都市
・(*´∨`*)オリンピック当たった人!(手が上がる)すごいねぇ何当てたの?\サッカー決勝/すごい!いくら?3万でいけるの?!\B席の人だから!/もっといいとこは高いんだよね