変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2019年05月03日 access ELECTRIC NIGHT 2019 会場:高松MONSTER 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2019年05月03日、2019年05月04日、2019年05月09日
 ブログ記事起こし:2020年5月5日

<2019年05月03日のメモ起こし>
・日替わりはベット、夢見、ラビユー、永遠ダイブでした!

<2019年05月04日のメモ起こし>
・ツーデイズ、楽しかった~✨ただ高松は暑くて朦朧として、しかも途中で後ろで休憩しちゃったから、記憶が曖昧w※休憩したらすぐ復活しました
・stayでつまみを動かして、ヒロを見る大ちゃん。ボクの音にヒロはどうやって返すの?って顔みたいでドキドキした。今日のstayは私が聴いた中で一番良かった。音源化してほしい~!
・Sの「届け刹那秘めた」で大ちゃんは扇子で仰ぐ。ヒロタンは大ちゃんに向かって両手を広げる。最後のサビでお立ち台に立って踊る大ちゃん。ヒロが見てくれなくてムキな動きになるw気づいたヒロタンは(^-^)フォー!と盛り上げる。歌ってないw
・(^-^)あまりの近さにびっくりしたw (*´∨`*)高松はカオス発祥の地。今日はどうなることやらw
・(*´∨`*)なんかぬるいね!みんな昨日飲み過ぎちゃったの?w そりゃ昨日のセトリが最高すぎたからですよw私はstayが来た時にみんな、あ、今日はそっちなのねwって感じになったように感じたよw
NBSの「赤く沈みゆく夕日」のところで照明がオレンジになるのが好き。その歌の風景を私も見ているみたい
・ドリランで音を左右に振る大ちゃん。これ好き。
・新曲は昨日より音が増えているようになってる。より曲っぽくなってる。
・(^-^)やれたね今日も! (*´∨`*)令和という新しい時代にボクらはパワーをもらっている。そのパワーを音で形にしたいって思った(^-^)今日の音は一昨日ぐらいに届いた! ってことは新しいバージョンができ次第送る形式なのかな? (*´∨`*)ホヤホヤだよ!火傷したでしょ!
・(^-^)なんでも拾うと思わないで! (*´∨`*)違うの?! (^-^)ウソウソ!拾う拾う!まぼろしー!
・(*´∨`*)アクセスの高松モンスターは1回は行って見なきゃみたいな! (^-^)1回だけいかない年があったよね。部屋で泣いたもん (*´∨`*)1ヶ月ぐらい四国いたい。帰りたくなくなっちゃうよね
・(*´∨`*)ボクやばい人だよねw (^-^)いいんだよ!ヤバイ人なんだから! (*´∨`*)え?! (*´∨`*)でもあなたも片足突っ込んでますから! (^-^)なに?!年の話?!w
・(*´∨`*)令和の瞬間1分前ぐらいからウルウル来ちゃって。時代が作る区切りってどう受け止めたらいいんだろうって (^-^)ボクは出来上がったツイッターの素材で今か今かと待ていた!w
・(*´∨`*)幸せだった平成って。平成がいい時代だったのは時代が作ったんじゃない。ひとりひとりの積み上げて行ったもの。人間の心としてできることをやって繋がって積み重なっていった。思いが形になるからみんなでいい時代を作りましょう!
・(*´∨`*)高知ではカツオー! (^-^)分厚いのが来たね!塩で食べた。歌った直後はあんまり食べれないんだよねw
(*´∨`*)すごいよね、彼の生態って面白いよね。違うよ、性感帯じゃないよ! (^-^)それは大ちゃんがボクの声域をよく分かってるからですよ!
・(*´∨`*)なんでうつぼは精力つきそうって知ってるの? (^-^)見るからに過ごそうじゃん (*´∨`*)本出せば?w健康と精力~中高年に送る~みたいなw (^-^)男はいつまでも精力ですよ! この時ちらっとAPさん見たら笑ってたw
・(*´∨`*)おいしいものってゴックンするのが寂しいよね。味がなくなっちゃう (^-^)ごっくん?!この暗い雰囲気がそういう気持ちにさせる!w
・(^-^)大ちゃん昨日お肉を一切れしか食べてないもんね! (*´∨`*)ずっとカツオ食ってた!おかわりもした。だから台が持ち上がっちゃうw
・(*´∨`*)昨日電車駅名が明るかった。オオボケとかゴメンとか。しまんとってなんで沖縄の地名がって思ったら、それしまんちゅでしょってスタッフに言われてw(^-^)大ちゃんはいろいろ体感したんだね (*´∨`*)感じやすいからw
・(^-^)ボクらアクセストイレ行かないじゃないですか。鏡見に行ってる。昨日の電車ファンもいると知ってたから2時間我慢した (*´∨`*)膀胱炎になるよ!w (^-^)大ちゃんはクラブイベントで行ってるんでしょ!みんなにこうやって(腕振るファンのまね)やられて!ルール違反!w (*´∨`*)鏡見にってるだけ!
・(^-^)バイクやりたい。。ハーレーとか。\(^-^)/こうやって!本当に欲しいのはスポーツタイプ。一番危ないんだけどねw
・(*´∨`*)ベルカがお留守番1人だから遊び相手欲しいなって。自分の年齢を考えるとパートナー受け入れるなら今かなって。オーストラリアンラブラトゥードルがかわいい。令和のじんせいぷらんを考えるリアルな自分の残りの人生を考える話が出てきて、うっとなった……(T ^ T)
・MCがグダグタすぎて崩れ落ちて四つん這いになる大ちゃん。 (*´∨`*)立ち直れないw (^-^)なんだ!ハイハイプレイか!
・(^-^)最近はオレがしっかりしなきゃいけないw (*´∨`*)支え合ってるんです! そして握手
・(*´∨`*)全部出ちゃった! (^-^)もう持ちあがらないね!w
・(*´∨`*)シンクビートは四国ビートから来てるw
・アンコール終わり (*´∨`*)連休に集まってくれたのがうれしかった。いっぱいアクセスして、素敵な生活、時代を作りたいね!
・暑くて、フラフラになりそうで、一回後ろに行ったりして(後ろに行ってお水飲んだらすぐ治った)、あんまり見えなかったり、覚えてなかったりしてるwアクセスを楽しむのは体力が必要と改めて感じたw

<2019年05月09日のメモ起こし>
・改めて今回のツアーの新アレンジまとめると、stay、betの一番、レミゴ、findでよろしいか