変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2018年10月08日 Seq Virus 2018 会場:表参道GROUND 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2018年10月08日
 ブログ記事起こし:2020年5月5日

<2018年10月08日のメモ起こし>
・大ちゃんのパンティーはミッキー
・ワイが初めて見たクラブイベントは13年のだった。その時も浅倉さんは自然災害に心を痛めていた。その話をするたびに、目に涙をいっぱいに浮かべ、今すぐにでも泣き出しそうだった。音楽の力を信じられなくなっていたように見えた。でも今日の浅倉さんは心は痛めていたけれど、泣きそうではなかった。「辛くなったらボクの音を頼りにして欲しい。力になれると思うから、聞いて欲しい」と言った。もう完璧に音楽の力を信じられるようになっていた(T_T)それがとても嬉しかった(T_T)これから私はどうなるのか、私に何が起きるのか分からなくて、不安で仕方がないんだけど、辛くなったら大ちゃんの音を頼りにして、力になってもらおうと決意しました。いい話風に締めてみたけど、こうやって私の宗教化は進んで行くのだった!!!!(完)って感じではあるw
・(*´∨`*)クラブイベントやる予定なかったんですが、禁断症状が出てw 言ってることヲタクみたいw
・(*´∨`*)先に飲んじゃおう~!かんぱーい!おいしい~!体なまってんじゃないの?最初は体痛くても、ビンビンとなるようにやっていくよ! からのビューティフォーシンフォニー
・1年ぶりのクラブイベント!久しぶりだけど、ホーム感がハンパなかった。パルックに再会できり、去年のクラブイベントのセトリの流れを再現したり、でも1年間で出来た新アレンジや新曲も織り交ぜて、とてもとても面白かったです!!!!
・エッジEN17verやった~!曲やり始めてニヤりと笑ってビール飲む大ちゃん。ヒロの声を肴に飲むビールはそんなに美味いか!!!!美味しんだな!!!!知ってる!!!!私たちもそれやりたいから音源化よろしく!!!!エッジEN17をは超長いのに、フルでやってくれた。このアレンジに自信があるからだろうな。本当にいいアレンジ。どんな気持ちで大ちゃんはアクセスの曲を作るのかな?「あの声を聴いたら、HIRO以外の人と会いたいとは全然思わなかった」ぐらい特別な声を使って曲を作る気持ち……
ラカンパネラ、あの超高音パート、ヒロタンの声に合わせて、手を動かす大ちゃん。1番高いところまで出たら、いや~!立派!すごいすごい!みたいな感じで拍手する大ちゃん。いやいや、このパート歌わせたのあなただからねw2回目は最後声を出しきる前に拍手しちゃう大ちゃんwww讃えることにガマンができなかった大ちゃんw大ちゃん自身がヒロすごいって思うことをやらせちゃったラカンパネラは、ゲストボーカルのヒロタンがすごいということを見せつけた曲……
・(*´∨`*)ヤバくない?!今の!ボクもうイッちゃったw10月と言えばハロウィン。日本でボクだけじゃないの?ハロウィンがトラウマなのw からのハロウィンメドレー!!!!
・Mr.Dでハロィン人形(ベルカちゃんと一緒に映ってたオレンジのと色違いの白いの)を両手にはめる大ちゃん。かわいいいいいい!!!!人形の腕に大ちゃんの指が入ってる感がたまらん!そしてお人形にチューも!
・メトカで若干名のタオルぐるぐるしてる派はキンヤくん振付け派ですな!私もタオルぐるぐる派です!
・大ちゃん作曲じゃないのにまさかのパンティーwwwwラジオでもかけてたし、相当気に入ってるでしょwその後はサロメだったんだけど、イントロで自分のパンティーを覗き込む (*´∨`*)ボクのパンティーミッキーだった!
・セルフィートリックがかかってザワザワしだす客席。大ちゃんがかけて行ってあ!これはおトイレタイムの曲だった!ということを思い出したw誰もいないステージに、ちゃんと照明を当てる照明さんの気持ち……w照明さんありがとう……戻って来て、一息ついてTポーズする大ちゃん
・グットラックの早いテンポのリズムにカッシーニのゆったりとしたリズムを合わせているのがかっこよかった。こんなに頭の中がやってみたいことでいっぱいなら、クラブイベントの禁断症状でてもしかたないわ……って思いましたね
・ランホラは「眠れない~♪」の(*´∨`*)ねむ だけ先生のまねっこしていたw嬉しそう楽しそうにランホラをかけていた。そして次はまさかのあむろちゃんのhow do you feel now?ダンスする部分のふりつけをまねっこしていた。その次はディケイド!これは完全に泣かせにきてる~(´;ω;`)ブワッ
NBSはドコドコしていてかっこよかった!あと、手の振りは完全に「押す」に変わったのね……w「引く」じゃなくなったのね……w
・マーチへイヤはキャップにうさ耳を付ける。そしてビーザワンの時に脱いで思いっきり後ろに投げた~!投げっぷりが雑でオトコらしかったwビルドのOPでサビ前にポーンとジャンプするのを大ちゃんも再現していた
・クレゴナでは腕が上がっていない人を見つけて肘をあげて!と指示していたwスパルタだ……w
・(*´∨`*)このカオスな空間は部活でしか味わえないぜ~!結構来てます。どうしよ~ほっといてくれる?wほっといてくれるってヒドいねw今まで聞いて来てくれたのにほっといてくれるってw
・(*´∨`*)みなさん溜まっていたものがm表参道という上品な街に、……いろいろでましたか?w表参道ってみんなくる?\美容院!/美容院行くの?富裕層っぽい!どこから?\埼玉/……埼玉から表参道にwみんな見習った方がいいですよw
・(*´∨`*)夏はいろんな人とセッションした。ももクロちゃん。あの子たちはホントすごいよね。パワフルで。ボク体当たりで頑張っているの見ると涙でちゃう……wだから体当たりで頑張ってるのすごいなって
・(*´∨`*)ウツやばくない?ヤバいよね!あの美しさ。あのクールビューティーみたいな感じ。年を重ねるごとに透明感が増していく。先輩の姿を見続けられるのが嬉しいよね。衣装もヤバくない?!ウツがプロデュースしてくれたんだよ!
・(*´∨`*)ジョイントはボク東京で振り間違えたの。そしたらえっちゃんとちはるちゃんが「次リベンジしましょう!」って言ってくれた おっと!これはぽろりか?!次があるのか?!※次があって欲しすぎて都合のよい解釈をしているだけですw
・(*´∨`*)この夏でコーさんのモノマネ会得して。こないだのウツライブにコーさんきたじゃん?そしたらニシケンもまねしていて楽屋がコーさんだらけにw
・(*´∨`*)今日のDream Ape Metaverseマッシュアップもヤバくなかった?!皆さんがいてくれたからできたこと。だから形に出来たら嬉しい。オリンポスとか、ウツの25周年のとか、まとめて配信できたらいいなって思ってる
・(*´∨`*)自然災害があって心配してた。ボクに出来ることはボクの音楽で笑顔に元気になってくれたらいいなって思ってる。クラブイベントしちゃった理由でもある。笑顔になれるきっかけがボクの音楽がなっていたらうれしいです
・(*´∨`*)アガルこともあれば、へこむこともあると思う。辛くなったらボクの音を頼りにしてください。力になれると思うんで聞いてください。……何言ってるんだろうボク。伝わってる? 超伝わってるよ!私はこれからも辛くなったら大ちゃんの音を頼りにするよ(´;ω;`)