変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2018年02月18日 DEAR KISS リリースイベント 会場:たまプラーザTERRACE ゲートプラザ 1Fフェスティバルコート 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2018年02月18日
 ブログ記事起こし:2020年5月6日

<2018年02月18日のメモ起こし>
カップリングのらいめい?が24sync並みに一曲の中で曲調が変わって面白かった!
・写真撮影OKコーナーがあった(スマホ以外の撮影も可)ウルトラハイパーかわいかった~~~~(T_T) #DEARKISS


・握手のときEDK行きます!と宣言してきた!EDKでやる曲事前に教えてくれたらうれしいな……(振りを予習していきたい)
・うるとらすーぱーかわいかったのでもう一個のせちゃうんぬ #DEARKISS
さきちゃんが「久しぶりだよね~!」とEDKの特典会にいたこと覚えててくれたので、私はこれからさきちゃん推しになります(た~んじゅんw)