変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2017年07月28日 Seq Virus 2017 Second cours 会場:青山RizM 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2017年07月28日、2017年07月30日
 ブログ記事起こし:2020年5月6日

<2017年07月28日のメモ起こし>
・先生との続報は月曜日とのこと!
・(*´∨`*)最近みんな何してんのー!
 \仕事ー!/
 (*´∨`*)そうだよねぇw

<2017年07月30日のメモ起こし>
・つばくろうのぬいぐるみ、ハートの風船、柏のグッツを持って出てくる大ちゃん。柏のグッツはフライングだったみたいw (*´∨`*)Sさんが麻布のだよって言ってたのにw
・ヤクルトの調子が悪い、勝つと花火があがるという話 (*´∨`*)ヤクルト飲んでるんでしょうかwつばくろうは色的にOKよ。赤と黒と黄色があってw 大ちゃん的に色味の意味で合格らしいw (*´∨`*)今日は花火をあげてもらおうよ!音楽で花火をあげたいかー!
・青山rizmはステージ高いし、冷房かかってるし、スタッフがみんなおしゃれだし(青山だから?)よい会場だった~!(ただし、柱が張り出していて見にくいところがある)ステージ上と天井真ん中にLEDビジョンがあって、照明+LEDビジョンの演出が楽しかった~!
・どこの会場に行ってもNBSは青照明になる。会場ごとに照明さんは違うのに、毎回青のメージを引き出せるNBSすごい。大サビ前にビジョンに金色のキラキラ(ムテキのキラキラみたいなの)が映る→大サビで照明もビジョンも明るくなるっていうのが最高にNBSにあっていた!
・青山ということで青メドレー。スキャブルが流れた時の歓声すごかった!歌いながら、なんだか切なく辛い気持ちになってきて、大ちゃんの楽曲は楽曲に人の気持ちを引っ張る力があるな……って思いました
・ビヨンドが流れた時、どこが青なの?と思ったら、「千切れる蒼さ」のところなんですね!大ちゃんと一緒に歌って、みんな「あ~!」みたいな反応になっていたw あと、指で25を作っていた!
・ブルレゾのドライブ音が入っているのは、いつかのリミックスverなんだろうか……→確認したらseq 2009verでした。
・トシマッハは、アオヤマッハでした!久しぶりにスイタフもあった!かなりピッチあげてた?
・(*´∨`*)神宮の花火を空高くあげたい!もっともっと高くあげたい!それには私たちが飛ぶしかない!高くあげれますか!←めっちゃ選挙演説みたいに縁起かかっていてワロタw そして声を低くして(*´∨`*)飛べよ
・ジェネボムのサビジャンプはちょっと疲れてきたのか、机に腕をのせる姿も……そりゃぁ疲れますわ。 シャイコレでは定番のキーボードへのチュー!スタンドにおいたまま、大ちゃんからチューしにいっていた。長め!いやらしい!
・MC。(*´∨`*)みんないいね、汗かいてベタベタでw 今日のドリンクは青汁。飲んでー!と言われるも、そでの新ちゃんにそれはやめた方がいいというジェスチャーをうけ、結局飲まなかった
・ビール飲んで (*´∨`*)今週頑張ったかいがあったな!←何を頑張っているか詳しく! (*´∨`*)もっとボクの汁が欲しい?危険だねw
・(*´∨`*)東京の青山にはこの人はかかせないですね! チャッピーが!大人気w (*´∨`*)チャッピーットゥって「トゥ」が入ってるんだね!おしゃれ!これをシャウトしてるお兄さんもこんなに盛り上がっているとは思っていないだろうねw
・心を一つにする方法は花火の音をまねする (*´∨`*)花火?皆さん華がないもんね!チャッピー花火をあげてください!ギトギトな花火職人の皆さんがw \見本見せてー!/ (*´∨`*)そういうのはもう1人の人が得意なんで! (*´∨`*)高い声出せば盛り上がると思ってますからね!……まぁ盛り上がるんですけどねぇ!wwwwこれ(花火の音マネ)に貴水博之を足そうよ!クロノスになれるかもよ~! そして神宮チャッピー花火リミックス
・リミックス後 (*´∨`*)なんか気持ちよかったね!今日のリミックスも面白かったよね!イッちゃったかんじで!
・(*´∨`*)青山から来た人!いないね~。外から来た人!外来種のみなさ~ん!じゃぁ遠くから来た人!\埼玉!/ (*´∨`*)埼玉そんなに卑下することないよ! いや、大ちゃん結構埼玉のことバカにしてたでしょw
・(*´∨`*)青山に来るとちょっと緊張する。仕事でヤマハの渋谷に行く時、銀座線で言ってたんだけど、最初は下町なんだけど、銀座を過ぎると雰囲気が変わってる。赤坂見附で反対に赤いのがあって、シティー派の皆さんが乗ってきてw
・(*´∨`*)最近なにしてるの~?\仕事!/(*´∨`*)ですよねwボクはいろいろやってますよ。平日にはスタジオ。みんなが知ってる方とか、知らないところとか、まさかあんなところに!とか、ボスキャラもいますから!楽しんでやってます。 ホントに充実してそうだった
・(*´∨`*)accessは25年たったらボーカルの人は変身出来るようになってw accessも考えてるよ!ベスト版はいい音です。知らない音が発見出来ると思う。
・(*´∨`*)ヒロもソロをやるんだよね\8月から/(*´∨`*)楽しみだね~変身してくれるのかな?\来てー!/(*´∨`*)え~wじゃあボクは一番前で垂れ幕下げるわwヒロちゃん!って。うちわつくって上に上げて超迷惑なのw一番前にいる人のうちわで見えないんですけどwっていわれたりしてw なぜジャニヲタルールのうちわは胸の高さまでを知ってるんだw
・(*´∨`*)近いところから発信出来ると思います。年末まで出来ているものもある\先生/(*´∨`*)何かいましたね!ボク知らないんだよねw湖に立ってるのw月曜日まで待ってくださいw \ヒントー!/ (*´∨`*)ヒントー? 口パクでユニット名らしきことを言っていたけれど何かは分からず (*´∨`*)これ以上は言えないw酔っぱらってるから何かいいかねないw 酔っぱらっても絶対ポロリしない浅倉大介。シラフでポロリしまくる貴水博之
・大ちゃんはすごい人で、そんなすごい人がいいと思うことと、凡人の私のようなものがいいと思うことが一致するって奇跡みたいなことだなって思いました