変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2017年06月09日 Seq Virus 2017 Second cours 会場:新宿Zirco Tokyo 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2017年06月09日、2017年06月10日、2017年06月18日
 ブログ記事起こし:2020年5月6日

<2017年06月09日のメモ起こし>
・キンヤくん(ほがらかあきら)とトシマッハがきた。
・こういうこと言うと怒られるかもしれないけど、今日のキンヤくん、服も似てたのもあるけど、顔がヒロタンにひくほど似すぎてたwwww
・ストーンマージがキター!!!!あれなにアレンジ?24SYNCツアーのかな?あと、ストーンマージの時のすんごい気持ちよさそうにお酒飲んでて、ヒロタンを肴に飲む酒はそんなにうまいか!!!!って思いましたねw
・アレンジ違いアクセス①:ディケイド→サマスタ、ホックル→ゆきちゃんver、リッピン→テクノ弁当とマッシュアップ、スキャブル→リシンクのcontorlled、ティアーズ→リシンクでもない聞いたことのないやつ、ムンシャイ→サマスタ
・アレンジ違いアクセス②:アゲルー→聞いたことのないやつ、ストーンマージ→24SYNCツアーver?、サマブリ・ネイキッド→マッシュアップ
だれかティアーズ、アゲルー、ストーンマージのアレンジ詳細お願いします!!!!
・ごめんなさい、スキャブルリシンクに入ってるのではないかもしれない……確認して似てはいた!でも違うかも。なんの時にやったやつなんだー!
・ストーンマージ、ブランルージュのやつと違った!と思ったんですが、他の方のつぶやき見て確認に聞いてみたら、ブランルージュのやつでしたわwww

<2017年06月10日のメモ起こし>
・今日最後の方で大ちゃん
 (*´∨`*)フレンズ
 っていったよね?!
・いやらしいチュッチュシリーズ①ベルカモデルを起こしてちゅー。ボディーを撫でる②ベルカモデルを台にセットしたまま覆い被さるようにちゅー。顔を左右に動かして深いちゅーをする。
・ボクは(*´∨`*)のことを初心で純粋なショタおじさんだと思っていました……しかし……あんないやらしいちゅーができるんですね…
・スキャブルリシンクうれしかったー!ぜひ今度スキャブルやる時は、私が大好きなdead-endバージョンもオナシャス!!!!
・(*´∨`*)こんばんはー!じゃない、いらっしゃーす!せんそうじひかるっす!ヒカルね、お客さんにマック買ってもらって音楽作ってみたいなって。憧れてる人がいてー、浅倉さんって言うんすけどー。Dクラブの代表がDJやってみたらいいじゃんって!つーか緊張してるっすよ!音楽でみんなをビンビンにしようっていうかー!ばんばん指名してもらっていいからー! で上弦の月
・入場した時からお口の周りがキラキラしてて気になったけど、あれはバラのラメがついてたんですねw
・ジョイトレインで金色のブルゾン脱いでぐるぐる回してポイー!たくましい!
・ディケイドキター!サマスタver!辛いときよく聞いていたな~シンセヤロウナイト2で初めて聞いたとき感動したな~これ聞くためにSツアーのとき名古屋まで遠征したな~と思い出が蘇ってきました
・ディケイドで私はつらいときすごく励まされたのだ……。EN17の横浜1日目公演で、私の中から私のことを励ましてくれたヒロタンが消えて行くのを感じたけど、今いなくても、あの時は確実にいたんだ(´;ω;`)ブワッって思って泣いた
ハイヤーがジョンくんがお星様になって曲の意味が変わったように、ディケイドも大ちゃんが倒れた後だとちょっと違うように感じた。本当に優しい歌だ……
・ホックルでビール飲む大ちゃん。飲酒運転イクナイ!って思ったけど、そうか助手席に乗るってことか……って思ったwパフュームが刺激的さでクンクンするのかわいかった
・wish matrixはQPのダンスやってた!演技派大ちゃん。
・bule sky bule,はseq2006verだった
・ドラマメはかなりボーカルのピッチを上げている感じだった。恋で困ってる女の子を救えたのがUSで、救えなかったのがドラマメ
・愛の矢の夢でぎゅいんぎゅいん機材をいじってる大ちゃんを見て、大ちゃんはこれをいじればこの音が出るというのは全て分かっているんだろうな。大ちゃんが分からないのって、その音で聞いてる人がどういう反応するかってことなのかな~だからライブが楽しいのかなって思った。
・embryonic triggerとテクノベートーベンのマッシュアップを真剣な顔でしている大ちゃんを見て、真剣な顔になったり、笑ったり、うるうるしたり、いろんな大ちゃんの顔が見れてクラブイベントは楽しいなって思いました。
・逆光×礼賛で、ベルカモデルシンセにチューして側面を撫でるwwwさらには台にシンセを戻して上から覆い被さるようにチュー!そして顔を左右に動かすwwwwディープすぎるwwww
・オーブではウルトラマンの仮面を被って、その仮面の口にバラの茎を通して咥えるwwwもうわけ分かんないwww
レアメタルハートではまさかのキンヤくん登場! キンヤくん「ヘルプのほがらかあきらです!後で見ててかかったからいいかなって思って出てきたw」
・(*´∨`*)歌舞伎町はここにいる女子たちには危ないです!大丈夫?大丈夫だと思うけどw(ヒドイw)、みんなが安全に歌って踊れるように新宿を守ってもらわないといけないですね! そしてトシマッハ登場!
・曲が終わって、大ちゃんはトシマッハにチュー(人間で言うところのこめかみあたり) キンヤくん「初めて生で見たw」
・告知があるそうでキンヤくんがしゃべってると大ちゃんがちゃちゃ入れる キンヤくん「ヒカル先輩黙ってもらってもいいっすか!あ、やべぇ後でしめられる!自分、こういうところあるんすよ、テヘ♡(自分の頭コツン)」 EDKの題名を告知して帰っていきました。
・スキャブルはリシンクのcontorlled!聞いてみたかったー!ティアーズは聞いたこのないやつだった。だれかアレンジの詳細頼む!
・ティアーズを聞きながら「僕らだけが見つめた永遠」さえ超えて沈黙しなくちゃいけなかったんだ(´;ω;`)ブワッってなった
・アゲルーもあった!これも何のアレンジか分からなかった。誰か詳細お願いします!
・まさかのストーンマージもきた!24SYNCツアーでこれは春ツアーでやりそう!って思ったけど、やらなかったら、クラブイベントで聞けたw


・ヒカルと夢を見たいか?で夢見EN16ver。胸に絆を抱いて、永遠を超えて別れたけどまた会えた(´;ω;`)ブワッって泣いた
・夢見はCDよりヒロタンの声がよく聞こえた!「夢を見たいからぁ↓」的な、ボカロで言うと調教?見たいなところがよく聞けてよかった
・(*´∨`*)ヒカルには夢があります!NO1ホストになることです!だからみんな飛んでくれますか!でマーチへイヤ
・ジェネボムでもシンセにチュー。チューした後に唇拭うwww
・ジェネボムで楽しそうにしている大ちゃんを見て、「今私にできることはCDをたくさん買って、ライブ行って、大ちゃんにおいしいお肉を食べさせてあげることなんだ!」と初めてクラブイベントに言った時と同じことを思った。

<2017年06月18日のメモ起こし>
・6/9新宿クラブイベントのアゲルー、ティアーズのアレンジがいつのか書いてくださった方がいらっしゃった!サマスタ2009らしいです!通りで聞いたことないはずだ>< 
aboutdaworks.seesaa.net