変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2016年08月17日 TPD リリースイベント 会場:タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO  箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2016年08月17日
 ブログ記事起こし:2020年5月7日

<2016年08月17日のメモ起こし>
・いさきちゃん「みなさんCDはお家に届きましたか?!」らこちゃん「みんなリピートボタンを押してたくさん聞いてくださいね!」いさきちゃん、リピートのジェスチャーで頭の横で指をクルクル。かわいい~///
・1登場曲 2OVERNIGHT SUCCESS 3airport 4スラッシュダンス 5キスは少年を浪費する 6気持ちはINGだったと思う
・ななちゃん「ふたばの今の心境は?」ふたば「まだ実感がわかない」うさき「5回目だけど発売日はいまだに慣れない。初心に帰る気持ち」らこちゃん「出来上がったCDを見るとうれしい」
・ななちゃん「池袋のTPDのブースが大きすぎて。他のアーティストさんごめんなさいって思うぐらい。でもありがたい。こうやって支えられてるから結果で返さないといけないと思ってる」
・うさき「9/16にやるライブは新しいシリーズ。ドリームクルセーダーズ。つかみどころが多いライブ。いつもと同じことをやっても挑戦みがないので、いつもと違うことをしていきたい」
・これ、買いました?じゃなくて、届きました?っていうのは、大量に買うからみんな宅配にしてるからなんだよねw今日でもタワレコの袋が四角い形になるぐらい買ってる人がいっぱいいてびっくりしたwTPDヲタの買い支えすごい……
オリコンの結果の紙がななちゃんに渡される。ななちゃん「みんな気持ち重くしないで!どんな結果でも私たちの気持ちはこうだから!」紙を開けてななちゃん「3位でした!」
・ななちゃん「順位は枚数だけの結果だから。結果だけじゃないからね!こうやってライブを積み重ねてこれたことが大切だと思う!」うさき「3位ってすごくない?大きい、大きい、私たちでしょ?6位ぐらいだと思ってて今回は不安だった」
・ななちゃん「最後のリリースイベントまで純愛カオスを築けていけたらいいなと思います!」
・気が強そうな(パフォーマンスの印象です)せいらさんが発表前緊張感で死にそうな顔していたり、なんとも言えない表情してるいさきちゃんがいたり、でも前向きに努めるななちゃんとかうさきちゃんがいたり、こうやってTPDちゃんは支え合っていきていくんだなって思いました。
・ななちゃんの「結果で返さないといけない」という現実を見つめてる発言、でも「枚数だけじゃなくて積み重ねが大事」という気持ち。これをステージでまっすぐいえるななちゃんすごすぎるよぉ~😭😭😭ななちゃんは最強のリーダーや……😭😭😭
・TPDちゃんが立派な社会人すぎてヤバい……若いのに立派だ……
・逆光のリリイベでななちゃんが「嫌われる勇気という本を読んでいます」と言っていてリーダーだからって背負いすぎなくてもいいんやで!って思ったけど、一昨日と今日見て、背負いすぎではなく、強い責任感を持ち遂行できる自信を持ったななちゃんに変わってるぅ!って思った
・15日のイベントよりみんな少し表情が明るくなってて安心しました