変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

accessを初めて聞く友人にオススメするaccessの曲は?アンケート始めました

友人にオススメするaccessの曲は?と聞かれて、思いつかなかったので、アンケートとって見ようかなと思いました。
ユーザビリティが悪くて申し訳ないです。
・あなたがaccessを初めて聞く友人にオススメする、ノリが良くてキャッチーかつカッコイイaccessの曲は?
・あなたがaccessを初めて聞く友人にオススメする、明るい気持ちになれるaccessの曲は?
・あなたがaccessを初めて聞く友人にオススメする、accessのバラード曲は?
それぞれ3曲ずつ選べて、1曲目は必須。後は任意です。

ちなみに私はこんな回答になりました。
あなたがaccessを初めて聞く友人にオススメする、ノリが良くてキャッチーかつカッコイイaccessの曲は?(1曲目)
 →LYIN' EYES
その理由は?(1曲目)
 →私が一番最初にかっこいいと感じた曲!これでアクセスに落ちました。クロブリの黒手袋外す姿に落ちる人は多いはず……

あなたがaccessを初めて聞く友人にオススメする、ノリが良くてキャッチーかつカッコイイaccessの曲は?(2曲目)
 →AGAINST THE RULES
その理由は?(2曲目)
 →分かりやすくかっこいい。ミニマムクラスターの映像で見て欲しい

あなたがaccessを初めて聞く友人にオススメする、ノリが良くてキャッチーかつカッコイイaccessの曲は?(3曲目)
 →COSMIC RUNAWAY
その理由は?(3曲目)
 →永遠ダイブツアーのを見て欲しい。ヒロがひたすらかっこいい

あなたがaccessを初めて聞く友人にオススメする、明るい気持ちになれるaccessの曲は?(1曲目)
 →LOOK-A-HEAD
その理由は?(1曲目)
 →アクセスの代表曲。これは一回聞いたら何度も聞きたくなるはず……

あなたがaccessを初めて聞く友人にオススメする、accessのバラード曲は?(1曲目)
 →ANOTHER DAY
その理由は?(1曲目)
 →アクセスの歴史うんぬんなしによい曲だから……

明るい気持ちと、バラードはとっさに出てこなかったんですwだからこそアンケートをして聞いてみたいなと思いました。今週いっぱいぐらいはやろうかなって思ってます!