変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2016年03月27日 1部 TPD リリースイベント 会場:東武百貨店 池袋店 スカイデッキ広場 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2016年03月27日
 ブログ記事起こし:2020年5月7日

<2016年03月27日のメモ起こし>
・どんなに徳を積んでも一生手に入らないような良番をもらい、最前で見て、人生何周してももらえないであろうファンサをもらってきた(全てジャニヲタ時代比)私は死んだ……目があったってレベルじゃなく目が合いました……死ぬ……見えすぎてどこ見ればいいか分からなかった……
・ブランニューストーリーの「君だけが扉を開ける」でいさきちゃんと目があって、「私の扉を開けるのはいさきちゃんだけだよ(´;ω;`)」って思いました……(そういう病気だから仕方ない)
・いさきちゃん「デイリー2位をいただけてとても嬉しいです。でもここで満足したら止まっちゃいます。つっぱしっていくので、一緒に逆光×礼賛をかっこいい曲にしましょう!」