変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2016年03月20日 1部 TPD リリースイベント 会場:東武百貨店 池袋店 スカイデッキ広場  箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2016年03月20日
 ブログ記事起こし:2020年5月7日

<2016年03月20日のメモ起こし>
・うさきちゃんと握手!浅倉大介ファンだと伝えたら「浅倉さんすごく優しくて、もらったワンコカレンダーとステッカー机に飾ってます!」と教えてくれました!よかったね!大ちゃん!
・セトリは
 キャッチ
 fire
 サバイバル
 逆光×礼賛
 ドリーミン
 でした。
 fire最高かよ……(たまプラで聞いて好きになった
・ライブ開始前スタッフさん「浅倉大介さんに書いていただいてサウンドがTPDが売りにしているダンスサミットというノンステップさとマッチしていろんなライブでこれからでてくると思います」
・逆光×礼賛前MCななちゃん「この曲は浅倉大介さんに書いていただいた特別な曲です。スピード感にとらわれガチでず、歌詞をよく聞いてみるといろんなことを想像できて考えさせらる曲です」
・ライブ後MCうさきちゃん「昨日、ネオエイジサーキットにでて、浅倉さんには3回目合ったんですが、すごく優しくて気さくで、私たちもたくさんの人に逆光×礼賛を聞いてほしいと頑張ってリリースイベントをしています」
・女性優先エリアで見たんだけど、モニターで隠れちゃって客席からさ見えないメンバーがいたのね。それにメンバーが気づいてくれて、覗き込んでくれたり、しゃがんでくれたりしたの。なんて優しいんだ!ポジション的にうさきちゃんいさきちゃんせいらさんふたばちゃんが多かったかな
・今日はそんなに泣かないなって思ったけど、最後のドリーミンでダメだったよ~(;_;)メンバーが手を繋いでグルグル回ったり、笑いあったりするダンスなんだよ~(;_;)そういうのにヲタが弱いの知ってるだろ~(;_;)TPDマジ尊い(;_;)
・FIRE最高かよ……1番のパートでせいらちゃんが歌に気持ちがこもってるような顔しててもうボクはハートを射抜かれました……ジュリ扇ふったり手拍子したりする振りが楽しい!
・メンバー紹介MCせいらさん「最近気づいたんですけど、私って秘密主義みたいです!」
大人っぽくてミステリアスなせいらさんらいしね……///
・メンバー紹介MCあんゆちゃん「今日は日差しが強いので、みんな日焼けに注意してください♡」かわいい(;_;)
・メンバー紹介MCななちゃん「友だちから薦められた、嫌われる勇気という本を読んでいます!読み終わったら今と違う私に変わってるかも!」リーダーだからってそんなに背負わなくてもいいんやでぇ(;_;)※ごめんなさいななちゃんのこと詳しくないです
・メンバー紹介MCさくらこちゃん「今年の目標は女の子らしい白井肌になることです!せいらさんみたいな!」せきらさん、頬に手を添えてうふっ♡ってポーズをする。ななちゃん「日焼けてるのも個性だしっ!(ぷんすこ)」ななちゃんかわいすぎか