変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2016年01月30日 2部 TPD リリースイベント 会場:たまプラーザTERRACE ゲートプラザ 1Fフェスティバルコート 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2016年01月30日
 ブログ記事起こし:2020年5月9日

<2016年01月30日のメモ起こし>
・1部とセトリ違った!2部の方が好みの曲多かったな!あとやっぱりアイドルはキャラが分かると楽しいw2部の方が楽しかった!!!!
せいらちゃんかわいい……あの笑顔で罵ってほしいかんじ……(アウト)
・私はうさきちゃん、ふたばちゃん、せいらちゃんの列へ。ふたばちゃんが「今日やった曲で逆光×礼賛が一番好き!」っていってました。ふたばちゃん……ありがとうな……(;_;)
・MCで逆光×礼賛を「困難があっても負けずに諦めずにいくぞ!と思える曲」って言ってました。
・今度ゼップで2日で3部、セトリ全部違うライブをやるらしいんだけど、かほちゃんが「セトリが違うから私たちもスタッフも大変。でも不安を自信に変えて頑張ります!」って言ってた。かっこいいいいいいい!!!!