変わらないものなんてないんだね

はてなブログに変えました。一生新規の内乱出のaccess担によるブログ

ジャニーズ楽曲大賞2014に投票しました!

お久しぶりにJの話題を。
今年もジャニーズ楽曲大賞に投票しました!
といっても、今年はあまりにもジャニーズに触れてなさすぎて、たったの3曲しか投票出来ていません……
それでも、毎年楽しみな楽曲大賞。語る系ヲタクが生き生きする楽曲大賞。
主催者さん、ありがとうございます!

楽曲部門

1位:「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ 〜だれのケツ〜」 舞祭組

偉い人「この時代のチャンピオンになりたいか?ならばこれをやってみろ、フハハハハー!」ファン「ここまでしなくちゃいけないのか……」舞祭組「どんな道だって、オレたちはこの時代のチャンピオンになってみせる!」というドラマが見えたので。

2位:「Thank youじゃん! -Happy Winter ver.-」 Kis-My-Ft2

軽いのがいいじゃん!的キスマイここに極めり、って思いますが、きっともっと極まりそうな気がしたので。

3位:「STAR SEEKER」 A.B.C-Z

どうかんがえてもCD用じゃなくて、ステージ用に編集されてるのを聞いて、A.B.C-Zのパフォーマンスへのこだわりを感じたので。

未音源化楽曲部門

未音源なものを聞ける現場に行っていないのでなしです……

現場部門

ジャニー喜多川クレジットのもの」の現場は行っていなかったのでなしです。
なんだかんだいって、ジャニーズが出てる現場には4回いったんですよね*1

自担部門

二階堂高嗣

やっぱりニカチャは自担です!

*1:銀英3回、ファウスト1回