変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

ダウンタウンDX貴水博之「視聴者&知人は見た!」コーナー文字起こし

ダウンタウンDX貴水博之「視聴者&知人は見た!」コーナーが面白かったので文字起こししてみました!

浜:access浅倉大介さんからいただきました。
浜:『相棒の貴水博之がおかしくなってきています。最近になって「男は美白だ!」と急に大好きなゴルフをやめたり……「男は断食だ!」と急激なダイエットをした結果ライブ中へろへろで動けなくなったり…… 僕は貴水がどうなりたいのか全く分かりません!きっと彼は今悩んでると思うので話を聞いてあげてください。』
浜:急に変わったという?
貴:それまでは僕はどっちかというと20代の頃はお酒も大好きで騒ぐの大好きでもうライブが終わったあとも打ち上げいって朝まで誰も帰さないみたいなタイプだったんです
貴:40すぎたら段々体力的にもキツくなってきたんでちょっと1回断食を始めましてそこから健康的なのに目覚めちゃって。
貴:で、肌も40すぎたら結構シミとか残っちゃうようになったんで黒か白かこれから人生選ぶときに白を選んだんですよね
貴:……ここまでは大丈夫ですか?
(高橋英樹さん手を叩いて笑っている)
?:ギリギリついていってます
貴:で、白を選んだ以上日焼けしちゃいけないんで、もうゴルフも大好きなんですけど
浜:いくとね、日焼けするからね
貴:諦めて……
貴:……
貴水:そういうことですよね!
(ゲストのみなさんずっこける)
松:落ちつてしゃべったら何にもないんですね?
貴:(残念そうにうなずく)
貴:もう大ちゃんの方が大分好きなものとか食べたりしてるのでちょっと気をつけて欲しい(ドヤァ)
貴:……
貴:しまった!(大声) ダメだこれは怒られる後で大ちゃんに(後頭部の髪掴む)
貴:(ダウンタウンさんの方見ながら)すいません、いえ、はい
松:……いえ、あの、なんとか僕もね、その、卵に小麦粉つけてパン粉つけてあげようとしてるんですけど
(ゲストのみなさん小さく笑ってる)
松:バタバタしない
貴:(浜田さんに方掴まれてなぐさめられ、自身は苦い笑いで鳩のポーズ)

ダウンタウンさん、おいしくいじってくださってありがとうございました!

あと貴水博之の所属するユニットaccessのPV貼っておきますね!「大ちゃんに怒られる!」の大ちゃんはそのユニットのもう1人浅倉大介です。
www.youtube.com