変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2015年06月08日 GALETTe* リリースイベント 会場:??? 箇条書きレポ

※このレポートは、ライブ後にメモ起こししたものをそのまま箇条書きにしたものです。
 投稿日時はライブがあった日です。
 すべてニュアンスであり、正確なレポではございません。
 誤字もそのまま掲載しています。
 メモ起こし日:2015年06月08日
 ブログ記事起こし:2020年5月9日

<2015年06月08日のメモ起こし>


・ハイタッチしてきた……ピチピチだった……目を見て話してくれた……まぶしすぎた……。ネイビーさんが言うと(^-^)違法っぽい
・ふわぁぁぁぁぁ!!!!接触イベントにハマるヲタの気持ちが分かるゆいちゃんんんんんん!!!!
・初めてきました!超かわいかったです!
 ののこちゃん「ホントぉ!ありがとう!(*^^*)」
 さきちゃん「めっちゃメモ取ってくれてたよね?!」
 ツイッターでレポします!!!!
 一番かわいかったです!
 ゆいちゃん「ホントぉ?!ありがとう!」←おてふり
・ネイビーさん舞い上がって反対の電車に乗るの巻
・MCにて。さきちゃん「air summerはどんな曲?」ののこちゃん 「ホントの夏なのかな?ホントの夏になるのかな?」←首コテン さきちゃん「それ浅倉さんがやってたやつじゃん!w」
 お、おい、浅倉大介は10代の前でそんなことを言ったのかwwwだが目に浮かぶwww
さきちゃん「とってもいい人!とっても優しい人!金髪って怖いイメージあるじゃないですか?TVとかで金髪だって」ののこちゃん「生で会っても金髪だったよ?」さきちゃん「そういうことじゃないよwww」
ののこちゃん天然?wかわいい!
さきちゃん「めっちゃ優しい人でした!ディズニーの話したよね?(*^^*)」だれかがいつか一緒に行きたいね!って言ってました。一緒に生きたいって思われたってことは、ディズニーヲタさはあんまり出さなかったのかな?w
さきちゃん「air summerは浅倉さんの世界観もあって、GALETTeらしさも残してもらって」この言葉うれしかったぁ(´;ω;`)よく大ちゃんが言ってる新しい扉を開けるということが伝わってるし、GALETTeちゃんも感じ取ってくれたんだね……!
・途中で「浅倉さんも好きな人ー?!」って聞いてくれた。私は前の方にいたけれど、それでも手が結構上がってたし、後ろから「はーい!」って声も聞こえた!
・大ちゃんクラブイベントでは「夢になる夏になれ」\フッフー!/だけだったけど、GALETTeヲタさんによる掛け声は「夢になる夏になれ」(5カウント目から)\フーッ、フッフー!/「花火のように焦がし焦がれて」(1カウント目から)\オーーーフゥフゥ!/だったw
・イベントの最後にさきちゃん「あんなところがあったんだと発見できるように頑張ります!」って言ってて、あぁ大ちゃんの曲がGALETTeちゃんに提供されてよかったなぁ(;_;)って思いました。大ちゃんはよくいってるもんね、何度も聞いて発見して欲しいと……
・ちなみに最後のMCでもののこちゃん 「ホントの夏なのかな?ホントの夏になるのかな?」←首コテンって言ってたのでよっぽど気に入ったようですwきっとののこちゃんのように首かしげてやったんでしょう、浅倉大介(47)。ののこちゃん、想像させてくれてありがとうw
・大ちゃんの楽曲が10代の女の子の血になり肉になると思うと興奮しますね?ネイビーさんがいうと(^-^)違法っぽい
・時系列順に。一曲目はPink Cotton Flower(だと思う)。終わったら自己紹介。ゆいちゃん。かわいい。ののこちゃん。目力がすごい!(ハイタッチで出て来た時見つめられて恥ずかしくて目をそらしてしまったほどw)。さきちゃん。び・きゃ・く!
さきちゃん「お仕事の人も平日なのに来てくれてありがとうございます!(*^^*)」10代の女の子が仕事を労ってくれた……天使か……
・至上の愛は初のミディアムバラードらしい。前回のライブで手が震えたといっていました。思いを伝えるためにはどうしたらいいか自主練を重ねたらしい。みんなに響くようになればいいなぁと言っていました。
・あとは時系列順になってないけどさっきつぶやいた大ちゃんの話とかがありました。
さきちゃんはMC回し!大人っぽい。ののこちゃんは天然!目力強い! 力が入ってるシャカリキ系ダンサー。ゆいちゃんは私にとって一番声が好み!ゆいちゃんもシャカリキ系ダンサー!
・「ホントの夏なのかな?ホントの夏になるのかな?」がサマーナイトブリーザーのことかな?!って思った私は最低です……ホントに最低です……
・とりあえずアクセスは平日ライブするとき、(^-^)(*´∨`*)お仕事の後に来てくれてありがとう!って言うべきだと思いましたねwこれは全ての労働が報われる魔法の言葉じゃ!!!!w
・GALETTeちゃんの「たくさんのことを発見できるように頑張りたいです!」という一言で失っていた大切な気持ちを思い出したよ……それはこの曲のことをもっと知りたい!もっと好きになりたい!と曲に寄り添って聞くこと……!ありがとうGALETTeちゃん!
・GALETTeちゃん、初対面の怪しい女に対しても、あんなにも愛を与えてくれたなんて……来てくれてうれしい!聞いてくれてうれしい!をあんなにも表現してくれて……とてもうれしかった……10代の女の子にあんなふうにされたら、自分も捨てたもんじゃないなと自己評価上がるわ……w
・我ながらキメェって思うけどそういう病気なんですw
・普通だったら、会う→交流を深める→仲良くなる→好きって言われるやん?でもアイドルっていきなり「私もあなたのこと見てました!大好きです!」なんだなとカルチャーショックw小規模イベントだったというのもあるだろうけど……