変わらないものなんてないんだね

主にaccessのことをきもちわるく語るブログ

2014年08月24日 access TOUR 2014 Vertical Innocence 会場:中野サンプラザ 感想

ブログ記事起こし:2014年9月15日

ついにツアーラスト!!!!!春から続く、ツアー週間の終わりです……私には珍しく、かなりの公演追いかけたので、終わるのがとっても寂しかったです(T_T)ニコニコ生放送で放送されましたが、ニコ生を確かめず、メモを頼りにニュアンスでレポします。あと、今回の感想はツイッターに投稿したのをまとめたので、テンションがいつもより高めですw

まずSツアーの感想書けよwという感じですがwネタバレしまくりですので、ご注意ください。あと、結構素直に感想書いているので、不快になったらウィンドウを閉じていただくようにお願いします!本当に今回はいつにもまして気持ち悪いので!これはいけないって思ったらすぐにウィンドウ閉じてくださいね!





全体感想

・フォロワーさんが「ヒロを漢にした大様は偉大すぎる」とおっしゃっていたんだけど、ホントにそう思いました。怪しい意味ではないけど、ホントヒロは漢(オトコ)になった!いや、私は過去を知らないから、なったよではなくて、漢だったよ!が正しいんだけども。「君を愛してる 守る誰かができた時に 男って強く変われる」だよ!怪しい意味ではない(二回目)MCで(^-^)アクセスが一番大事です! と言ったヒロは「守る誰かが出来た時に」であった。アクセスは大ちゃんとヒロと出会って出来た。だから大ちゃんはヒロを漢(オトコ)にした!と言いたくなるのだ。「さあ あの月をめがけて 海を掠めて ぼくたちの魂よ舞い上がれ」だよ!月通り越して火星言っちゃうよ!!!!!!!ジェットコースターロマンス!

・ニコ生が入ったときに、どこ見ればいいのか分からなくなってしまう問題が私の中で課題だったのだけど、一つの答えが出ました。いつもと同じように見ればいいんだと。ニコ生と自分は別のところみてるのだから、何時ものように見ればいいんだと!いつものように自分が見たい時に双眼鏡使って、ペンライト振りたい時に振って、メモをとりたい時にとる。いつも通り楽しむのが一番楽しい!と課題が解決してよかった。

・名古屋で「大様がスーパーデリケートに戻ってしまった……」(キモヲタの妄想です)と思ってしまったんだが、中野追加でもまだスーパーデリケートそうだった。名古屋よりは薄くなっていましたが……MCのこの下り
(*´∨`*)ファンのみんなのためなら命の一つの二つ惜しくないっ!(ニュアンス)
(^-^)命は一つっ!
そうよ!大ちゃん!アクセスには長生きしてもらわないと困りますっ!!!!

・この日、ジャニヲタでいう所謂ファンサをもらったのですが……本当に気持ち悪いので、別記事にあげますw

セットリスト

変則セトリでした。赤字が日替わり曲です。
OP SE
SOUL DYNAMITE
Bet〜追憶のRoulette〜
NAKED DESIRE
〜MC〜
SWEET SILENCE
Wild Butterfly (Digital Ageha re-sync style)
アオイナミ
DAソロ
LYIN' EYES
Catch the Rainbow
TRY AGAIN (S Version)
AXS CHANNEL(サイコロトーク)〜
Vertical Innocence
しーちゃん、しばちゃんソロ
COSMIC RUNAWAY
f☆R☆E☆e
S
Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜
Be Nude (S Version)
JOY TRAIN
永遠dive

アンコール
〜MC〜
DRASTIC MERMAID (Sツアー Version)
Life goes on
MOONSHINE DANCE
LOOK-A-HEAD

1曲つづの感想

OP SE

SOUL DYNAMITE

頷いて前に出てくるところ。大ちゃんが強い思いをヒロに渡して、ヒロがそれをすべて受け取って強い思いで返していたように感じた。Vertical Innocenceツアーを象徴していた。全てがつまっているような気がしました。
ちょっとまってよ。ソーダイの頷いて出てくるところさ、打ち合わせして決めたんだよね。
(^-^)大ちゃん!オープニングどうする?
(*´∨`*)どうしようか
(^-^)頷いて出てくるのは?
(*´∨`*)そうしよっか?
とかあったってこと?!ガタッ!
冷静に考えると、本人たちが(^-^)人(*´∨`*)二人の絆♡と考えてそれをやったんじゃなくて、頷き合って出てくることで観客が様々な思考を巡らすと分かっていて、狙っていてやったということでしょ……アクセスすごいわ……そういうところすきだわ……言葉は悪いかもしれないけれど、ヲタをコントロールするタレという構図が大好きなのでたまらんです……

Bet〜追憶のRoulette〜

大ちゃんすんごいキリってしてた。いい意味で怖いぐらい。キリッと。

NAKED DESIRE

ネイキッド。カメラが向いた時、ヒロがカメラに指をチッチッってふったんですが、写ってないですかね?カメラサービス大好き!
ヒロのすごいところは、
☆\(^-^)きらめきを!
(^-^)/☆その肌に!
(^-^)|☆焼き付けよぉ〜♪
とすべて違うところを指差すところです。ヒロに指さされたら嬉しいに決まってる!だから意識的にいろんなところ指差すヒロ!!!!分かってるぅ!!!!

〜MC〜

(*´∨`*)頭のてっぺんから指の先まで、accessの音を、体で、心で、あそこで、感じて
指の先まで?!短くない!?と若干ざわつく客席であったw

SWEET SILENCE

スイサイのしーちゃんギターをずっと見ようと思っていたのに、なかなか見れなくて。でも今回やっとちゃんと見れたのであった!!!!!!嬉しい!!!!!!!大ちゃんがばっと指差してしーちゃんに照明が当たる!!!!!!かっこいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
「瞳閉じない KISS のその理由に気づいているよ」の時だったでしょうか。ヒロが (^-^)bチッチッ と振るんですよ。ふおおおおおお!!!!!なによその余裕な感じ!!!!もうスイサイに怯える男の子じゃなくなったんですね!!!!キャー!!!!!
「吐息が洩れる程 抱き合うたびに」の時だったでしょうか……身体に手を這わせてクネクネするヒロ。何それセクシーか!!!!!!!クネクネだけどキャー!!!!て言っちゃうわ!!!!!!
間奏あけの「君以外いらない」の所。カメラを見ていましたね。何をしていたかは失念してしまったのですが……カメラサービス大好き!
最後のサビの部分。ヒロと大ちゃんがデリプラのように絡んでいました。動画参照。貼るためにスイサイ見たら、大ちゃんの表情がこの時とまるっきり一緒でビックリ……。今回のヒロは切ないすべてを超える強い気持ちを持っている風になっていましたが。

Wild Butterfly (Digital Ageha re-sync style)

ワイルドバタフライキター!!!!!!音と照明と映像のリアルタイムリミックス。これが春夏ツアーの真骨頂!と思っていたので絶対ニコ生で放送してほしかった!やってくれてよかった〜!
1番が終わった時にミラーボールに当たる光がなくなって、2人のシルエットだけが見えるって演出、今までありました?!なかったと思うんですが!中野追加限定?!
つまみを大ちゃんはいじりまくりなんですがね。いじりながらヒロのことをよく見えていたような気がするよ。他の曲でもつまみをいじりながらヒロをよく見ていたよ。今まではあんまり見てなかったよね?

DAソロ

そこにカメラおくのいいね!って位置だった。最初はニコ生だからマイルドアレンジだな〜って思ったけど、そんなことなかった!攻め攻めだった!

LYIN' EYES

なやましい腰のラインからで、あの腰の動きをしながら、股間当たりや内股に手を這わせるヒロ……あれは……ありなんですか……wいや!とっても(^-^)オレ、セクシーでしょ!感がかわいかったですが!w
ヒロが間奏でこの格好をしていたとき、ヒロの方をちゃんと見てた大ちゃん。名古屋では見てなかった!今日はお互いがお互いをよく見ていました。

エロラップの最後は後ろ髪に優しくチッス!(^3^)*´∨`*) のあと、大ちゃんが (*´∨`*)まったくも〜! って感じで笑っていたのがかわいかったです。釣られクマ〜!AA略

Catch the Rainbow

大ちゃんの猫パンチ振り付け。あれ、もしかすると、何かをパンチして打ち砕くんだ!という意図があったのかもしれないね、とこの日に初めて気付きました。

TRY AGAIN (S Version)

春夏ツアー通して、私的には今回が一番よかった(T_T)「今 出逢えた夢を離したくない ずっと」では本当に離しくなさそうだったし、「明日の行方を 君のために探そう」では本当に探していた。本当に心がこもっていた(T_T)
最後は2人が光に包まれるんだけどね。強く進んでいく2人の光のように見えた。大ちゃんも強く進む、ヒロも強く進む。要塞から大ちゃんの強い思いと、その少し前で歌うヒロの強い思い。もしかしたら、これからのアクセスの予言、そして幕開けなのかもしれない。この日のトライアゲインすっごくよかったんだ!ホントにね、これからのアクセスの重要な瞬間を見てしまったって思ったね!

AXS CHANNEL(サイコロトーク)〜

ちょっとエッチな話を引き当てる大ちゃん
(*´∨`*)エッチな話?
名古屋でもちょっとHな話を引き当てて、結局エッチな話はしないという浅倉コードを披露した大ちゃん。今回はどうなるか。

(*´∨`*)シンセジャムの打ち上げに、冨田勲さんもいらっしゃって。冨田先生は日本酒が好きで、勧められて飲んで。ホントにおいしくて、どんどん飲んじゃって。全然酔わないの。でもお手洗い行く時に立ち上がったら、よろけて、足に来て。こんな酔っぱらったの初めて。
(^-^)で、テーブル持ち上げちゃってw
(*´∨`*)冨田先生持ち上げちゃってwそういうのダメ!ここだけの話ね!
(*´∨`*)日本酒のおいしさは知ったけど。でも現実にすぐ戻ってきたから!
ヒロがちょくちょく話題に出す持ち上げちゃったネタは何なんだろう……昔アクセスとかの打ち上げで、誰かが誰かを持ち上げたのかな……wそして結局、大ちゃんは「ちょっとHな話」をしなかったのであった!浅倉コードは厳しい!(完)

Vertical Innocence

VIすごいんだけどね、ずっと私的しっくりきていなくて。でなんでだろうって考えていて。で今日ヒントを見て。VIはエネルギーが強すぎて、ちょっと持て余しているのかもと。それほどスゴいVIの力とエネルギー。

しーちゃん、しばちゃんソロ

しばちゃんいつもよりサービスしてくれた!しーちゃんもサービスしてくれた!あの映画の20世紀フォックスの「タンタン、タンタン、タタタタタ、タンタン」のリズムみたいなのをやってくれました!
恒例のしばちゃんがしーちゃんに「そろそろやりますか?」の目配せをしーちゃんが手を横に振って返していたのがかわいかったw

COSMIC RUNAWAY

最後のウィーオウォンチュって言う前。ヒロと大ちゃんが見つめ合っていた。私は2人でコズミックしてくれ教。頭がおかしいのは私です。
間奏のところでヒロが大ちゃんの方を見ながらニッコニコに笑っていて、まるで
(^-^)みんなー!!!!大ちゃんすごいでしょ!!!!
と言ってるみたいでかわいすぎた。うん、知ってるwと思いながらも、ヒロよかったね(*´▽`*)と思ったw

f☆R☆E☆e

コズミックからフリーに入る瞬間のアレンジがとってもかっこいいんですが!このとき大ちゃん後ろ向いてしばちゃんしーちゃんとアイコンタクトとってるのね。しばちゃんが大ちゃんと目を合わせてカウント?とってるのを目撃ししてしびれた!
間奏でしーちゃんに肩を絡むヒロ。まるでナンパをして「お嬢ちゃん?いいところ行かない?」と言っているようだった。しーちゃんはうつむいていたw

Doubt & Trust 〜ダウト&トラスト〜

ヒロが後ろを向いたとき炎がばーーーん!と爆発していた。中野2日目でもこういうことがありました。ということは、これは狙っていたものだったんですね!

Be Nude (S Version)

自分語りですよ!いいですか?!春ツアーと夏ツアーは繋がっている感覚でありまして。春ツアーの私的初日。日常生活が辛すぎて、心も身体もぼっろぼろで、でも人生初の初遠征で北海道に来て、BE NUDEを聞けてうれしくて、もう号泣してしまったんですね。そして今日は夏ツアーの最終日。ずっと続いたライブ週間の最後。もうね、北海道の時を思い出すね!また号泣だね!1曲丸々号泣だったね!
「これ以上待てないNUDEな恋」のところを客席に歌わせたヒロ。ツアーの最初は「私、ヒロにこれ以上待てないNUDEな恋をしていたなぁ(T_T)」ってかんじだったんだけど、今回は「しているな」だった。ここの心情の変化が生まれた、私の夏ツアーであった。リア恋ごっこです。ヲタクのパロディです。本気にしないでくださいねw

JOY TRAIN

イントロで後ろから音がやってくるような気がしてとっても不思議!スゴい演出。あと、ミラーボールにカラフルな照明当ててたのっていままでなかったですよね?!

永遠dive

私発見してしまったんですがね、タオルを一生懸命ぶん回す時のヒロの口の形は……タコさん気味。かわいい。
間奏で、大ちゃんがひざまずいて、それをヒロが受けるみたいな動きをしていたような気が。
下手で大ちゃんと肩組して絡むヒロ。そして、上手に2人で移動し……大ちゃんがショルキーでヒロのおしりを突っついたのであった。丸みのところでない。丸みの間をである。いたずらっ子!!!!

アンコール
〜MC〜

(*´∨`*)おまえらスゴいな!
\イエーイ!/
(*´∨`*)春はサディスティックな面をエスツアーでやりましたが、来てくれたみなさんがドMだと言うことがよくわかったのでw今回のツアーもサディスティックさを増して……
(^-^)Vertical Innocenceもできて!
(*´∨`*)ボクらも毎回命がけで作ってるんですが、今回はホント寿命を削って作ったみたいな。待っててくれる皆さんのこをと思うと、命の一つや二つ惜しくな……
\えー?!/
(^-^)命は一つしかございません!!!!
大ちゃんダメよ!!!!!命は大事しなきゃ!!!!!!

(*´∨`*)だがしかし
(^-^)BUTBUT?!
(*´∨`*)暑いですね、今年の夏は。ヒロはもっと薄着でもいいんじゃない?
(^-^)いいよ脱いだって!
(^-^)←後ろを向いて脱ぐ仕草
(^-^)どうする?!明日新聞にaccessわいせつ物陳列罪って載ったら
(*´∨`*)曲やってる途中にヒロがこう(手錠かけられて連れて行かれる仕草)

(*´∨`*)一番熱かった時って何?ボクはね、アリゾナ!なんか写真集?
(^-^)TIME WAVE!
(^-^)あんな暑い中長袖着たね!大ちゃんと初めてあった時は赤いジャケット着てましたね
(*´∨`*)何度もするね、その話w新鮮でイイネw
アリゾナの話してるんですが?!ことあるごとに始めてであった時に赤いジャケットを着ていたことを話題に出すヒロかわいい。
(*´∨`*)ミックスでロス行って、日をおいてアリゾナまで行って……
(^-^)そこで大ちゃんと一緒にビデオを見たんだよね!映像は行ってるから今日はここまでにしよっかw
一緒にビデオ見たというのは、中野2日目で披露された、若かりしころのヒロと大ちゃんが洋物AVを一緒に見た話です……access TOUR 2014 Vertical Innocence 7/19 中野サンプラザ2日目 感想 - 変わらないものなんてないんだね
TIMEWAVEで確認したところ、アリゾナにいったのは7/21と22。中野追加の話が本当だとしたら、二人はこのどちらかの日に一緒に洋物AVを見たということだ……ゴクリ
[asin:4789709752:detail]
(*´∨`*)ボクらが子供の頃、こんな暑くなかったよね!お風呂ですよ!42度ですから!
(^-^)あ……うちも42度!
(*´∨`*)(^-^)←握手するw
(*´∨`*)今日みんなお風呂入るとき、42度♡ヒロと大ちゃんと一緒だわ♡(ぶりっ子の声)
(^-^)きゃ!はずかしっ!
大ちゃんによるファンのマネが面白すぎる……w

(*´∨`*)もうすぐ夏休みも終わり。宿題どうしてた?最後に焦ったり……
(^-^)クラスの女の子に写させてもらってた!
(*´∨`*)女の子!きましたねwwww
春ツアーの「ディスコでコースターの裏に電話番号書いて女の子に渡していた」や「お花見入ってもキレイなお姉さんばっかり見ていた」ネタに続く、ヒロと女の子ネタwwww

(*´∨`*)この夏ツアーで全国回れて、中野でファイナルを迎えられたのが最高の思い出です!ありがとう!
(^-^)このまま中野サンプラザで2デイズ、3デイズ、4デイズ、さらに大きくなって
(^-^)武道館ぐらいいって
(*´∨`*)おぉw
(^-^)最後は?!
\東京ドーム!!!!!/
うわあああああああああ!!!!!!!!ニコ生が入っている時に!!!!!!!言ったよwwwww言わせちゃったよwwwww今回のツアー、新しい曲を作りたい、アクセスをやるなら他の仕事を蹴ってやる、オリコン1位、ドーム公演など、精力的にアクセスの活動をしたいと語るヒロ。嬉しいですね。実際は簡単に出来るものじゃない。ただ夢は大きく、じゃなく、じゃぁどうやったらそこにたどり着けるのか考えて、これからどんな活動をしてくるのか気になる木ですね!いろいろ語りたくなるところですので、いつか別記事であげるかもしれませんw
(^-^)そういうことになりますね!大ちゃん、頑張るぞっ!
(*´∨`*)一番上でねw
(*´∨`*)でもね、ボクらの音楽を通して通じ合うことがスゴく大切なことで。ボクらの音楽がね、元気の源になったり、ちょっと悩んじゃったり辛いことがあったら背中をポンと押せるような存在になっていたら本当に嬉しいなと思います。VIのというまっすぐな、ツアータイトルもVertical Innocenceなんですけど、そんなボクらの思いが伝わってくれたらうれしいです。今日はみんなとVertical Innocenceの向こう側が見えた感じが
(^-^)見えた?!大ちゃん?!次の曲作る?!
(*´∨`*)wwwでもこれからもみなさんとまっすぐな気持ちで通じ合えて、通じ合っていきたいです!今日はホントにみんなありがとう!
(^-^)これからもよろしく!!!!!!

メンバー紹介。柴ちゃん登場。
(*´∨`*)しばちゃんってさぁ、ジバニャンに名前似てるよね
柴ちゃん<シ、シバニャン……シバニャンって呼んでね
柴ちゃんかわいいいいいいいいい!!!!!!
(^-^)妖怪シバニャン

しーちゃん登場。また無茶ぶりするアクセス2人><
\しーちゃん!!!/
しーちゃん<しーちゃん……だぴょん
(^-^)(*´∨`*)wwwww
しーちゃん<access最高だぴょん!
\イエーイ!/

DRASTIC MERMAID (Sツアー Version)

オレンジの照明が夏が終わっていく切ない感じを醸し出していた……夏ツアーが終わっちゃうんだと実感が(T_T)あとドラムの音がよく聞こえていい感じでした。
「本当の君は何が欲しい? 夏はもう終わるのに」と聞いて、私は何が欲しいんだろうと思いました。名古屋でも思った、私のバーティカルなまっすぐな思いって何だろうと感じました。自分語りウザいですねw
ドラマメはシンセ要塞から途中でショルキーに変わるのだけれど、大ちゃんが(おそらく予定より長く)要塞で弾きたくなってしまいw、スタッフが一度舞台袖に戻ってしまうトラブルが……大ちゃんのスタッフは大変だ……w

Life goes on

46歳の胸をもみ乳首をいじる45歳……もんでる手をベシット叩く大ちゃん。教育的指導が大ちゃんから入りましたw無事ニコ生に映ったようで安心……

MOONSHINE DANCE

ムンライプレイで背中合わせ。プレイ!で振り向くところでしゃがみ込む大ちゃん。ヒロビックリ!かわいい。

LOOK-A-HEAD

メモ取ってなかったので覚えてないのですが、夏ツアー終わっちゃうのに切なくなくて、これからも楽しいアクセスの未来が待ってるって思えて、ニコニコで終われた!楽しかったぜ!
あの定番だった!突き上げごっこが!復活!とってもうれしかったっ(T_T)私が見た春ツアー、夏ツアーでは、今までやっていなかった気がする!ヒロもついに落ち着いちゃったか〜wとか思っていたけど、最後の最後にやってくれました!ヒロタンはやっぱりこうじゃないと!ホントにうれしい(T_T)

MC

(^-^)やっぱり(かっこいい声)、やっぱりやっぱりやっぱりやっぱり最高でしたーーー!!!!(どんどん高くなる声)
(*´∨`*)声高けぇぇぇぇwww(思わず声が裏返っちゃう大ちゃんw)
(^-^)それが取り柄です!

(*´∨`*)今回は、バーティカル、まっすぐなをキーワードにやってきましたけれども、まっすぐなわりには、アレンジしまくりで始まって何の曲か分からず、みなさんの頭にハテナが浮かぶのも結構好きでwそうやって次から次へと新しいことにトライして時代に会わせてやっていくのがボクらにとってのバーティカルなので、これからもみなさんついてきますように。というかついてきなさい!
\イエーイ!/

(*´∨`*)この夏ツアーを一緒に作ってくれたスタッフに感謝したいと思います!
(拍手)
(*´∨`*)そして会場に来てくれるみなさんに、本当に感謝します!どうもありがとう!
(*´∨`*)みんながいないとこうやってツアーできませんから!毎年恒例みたいになってますけど、みんながきてくれるからツアーができるのが大事なんだって宝物なんで……これからもビシビシいくんでw
(^-^)大ちゃん言ったからね!今!
(^-^)オレは他の仕事を……いっちゃいけないw
名古屋では(^-^)オレは他の仕事を蹴ってやると言っていたけど、カメラ入ってるかつ東京ってなると言えないよねw
(^-^)飛ばせないんですけど、アクセスの新曲作るならいつでも調節しますから!
(^-^)アクセスが一番だぜ!!!!!!!

そして、珍しく、ヒロから一言いいですかと(ここだけ文字おこししました)。
(^-^)いやちょっと俺からもいいですか?いつもこうやって応援してくれてるみんなに感謝なんですけど、いつも応援してくれるみんな、一緒のね人生を歩んでいくファミリーとして、もっともっとみんなにはね、もっともっとステキな景色をみんなに見せてあげたいと思って。あのこれからも全力で頑張っていくので、これからもみんなアクセスの応援よろしくお願いします!
大ちゃんお疲れ様!
(*´∨`*)^-^)←ハグする2人。
春夏ツアーと駆け抜けてきた2人に会場から惜しみない拍手が送られました。

(*´∨`*)みんなのおかげでViertical Innocenceがとても楽しくハッピーで終えることができました!どうもありがとう!
(^-^)またすぐに会おうぜー!!!!
(*´∨`*)おまえら大好きだぜ!ちゅっちゅ〜!!!!ありがとう!!!!!!

そしてまた(^-^)愛してるよー!と叫びながら、舞台袖にはけていくのでした。


おまけ:そして私的夏ツアー総括

私の気持ち悪い語りのおまけです。
春ツアーが楽しすぎて、でも春ツアーのMCやパチナイで納得出来ないところがあったりして、夏ツアーが楽しく見れるか、実は不安だった。アクセスがいくら素晴らしくても、それを素晴らしいと思える心が私に備わっていないと素晴らしいと思えないからね。だから春ツアーを「そっと青春の小箱につめて時々それを開くと 美しい想い出がよみがえるでしょう」*1にしてしまうのではないかと不安だった。そして、今回の夏ツアーのテーマを「好きは何か取り戻せ!アクセスジョイトレインに飛び乗って!」と設定していた(痛)そして、中野2日目に見つかったりして。そこからこのツアーがグンッ!と好きになりまして。夏ツアーがとっても楽しかった!と、心から言えるようになりました。春ツアーを青春の小箱に詰める必要はなくなった!よかった!!!!
私は本当に妖怪モンペBBAで、しかも今まで好きになったジャンルが「好きになった時が一番好き」というのが続いたので、「次に来るものが今まで以上に素晴らしいもの」という確信を持てなくて、すぐ不安になってしまう面倒くさい性格なんです。きっとこれからもそういう不安に何度も教われるんだろうけどw、その度アクセスは「前よりもっと素晴らしくなる!」ってことを教えてくれるのでしょう。そして私はアクセスをどんどん好きになっていくのでしょう。私は結局自分のことしか語らないキモヲタからの進化はありませんでした……
夏ツアー、access TOUR 2014 Vertical Innocence楽しかった!!!!!!!!!

*1:タッキーの「愛・革命」です