変わらないものなんてないんだね

はてなブログに変えました。一生新規の内乱出のaccess担によるブログ

舞台銀河英雄伝説 激突前夜 でオーベルシュタイン役の貴水博之さんが気になった方へ

銀河英雄伝説 激突前夜が始まりました。オーベルシュタイン役の貴水博之さんを気になったけれど、何を調べたらいいか分からない方はいらっしゃいませんか?そんな方のために、ここを見てみたら、聴いてみたら、読んでみたら、もっと「貴水博之」さんに詳しくなれるんじゃないかというものをご紹介します。




貴水さん所属ユニット「access」のこと

貴水さんは、キーボーディスト浅倉大介さんと、「access(アクセス)」というユニットに所属しています。
accessについては以前こちらで記事をご覧ください。
デリシャカスで気になった方に捧ぐ、accessさんを調べよう! 公式編 - 変わらないものなんてないんだね
デリシャカスで気になった方に捧ぐ、accessさんを調べよう! ファン目線&買い物編 - 変わらないものなんてないんだね

記事でも紹介していますが、accessの楽曲のまとめ動画がありますのでぜひご覧になってください。

もっと知りたくなった方はこちらもどうぞ
access関連で集めたものをまとめてみた 〜access書籍編〜 - 変わらないものなんてないんだね
たかみさんの生い立ちについてまとめてみた ※ソースは「ご指名ありがとうございます」 - 変わらないものなんてないんだね

舞台をしてる貴水さんが知りたい!という方へ

今回の銀河英雄伝説 激突前夜は舞台ですので、舞台に出演しているたかみさんが見たい、という方が多いかもしれません。そこで、貴水さんが出演した舞台でビデオ化、DVD化されているものをご紹介します。

銀河英雄伝説シリーズ>


貴水さんはオーベルシュタイン役として
・第一章 銀河帝国
銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇
銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇(映像のみ)
銀河英雄伝説 第三章 内乱
に出演していました。
「外伝 オーベルシュタイン篇」は貴水さんが主演です。オーベルシュタインがなぜ先ほどあげたような人物になったのかを、舞台のオリジナルストーリーで掘り下げています。


<KING OF THE BLUE>


<クラリモンド>

貴水さん演じる若いカトリックの僧侶ロミュオーが、吸血の死の女神クラリモンドの官能の虜となって禁断の愛に身を焦がす。という物語です。ロミュオーは聖職者ですので、クラリモンドに落ちていってはいけません。それに葛藤する貴水さんは背徳感があってとてもよいものです。


<BOYS TIME>

絵を書く仕事をしても芽がでず、恋人と別れてうまくいかない男、貴水さん演じる菊原正之含む10人の男たちが、自分を取り戻すために度に出ます。
たぶんキャラ的には、上記であげた3つの中で、一番普段の貴水さんに近い気がします。
出演者が男性しかいない舞台です。男子の無限で無敵のエネルギーを感じられて、とても楽しいです。


また、accessでの貴水さんが気になるという方は、カウントダウンにライブがあります。今日現在、まだチケットが購入できるみたいですので、ぜひ!
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1342761&rlsCd=001&lotRlsCd=
会場でいただけるチラシの中にファンクラブ入会の用紙もありますので、そちらもぜひ!(用紙が面倒なかたは、全国のローソンのLoppiからもご入会できますのでそちらをご利用ください)