変わらないものなんてないんだね

はてなブログに変えました。一生新規の内乱出のaccess担によるブログ

ねぇっ!私のホストちゃんのヒロ役町田宏器くんが気になるんだけどっ!

ヒロという役名から、舞台が始まる前からヒロファン(accessの方)の話題になっていたヒロくん……
オープニングの死神7演出で最下位と甘王にののしられるも、人懐っこい笑顔とひたむきさで、死神7の重さを払拭し、見せ場に変えたヒロくん……
エンディングのランキング発表でも必ず1位発表の前に「ヒロが一位じゃないのか?!」といじられるヒロくん……
そんなヒロくんはたくさんの観客の心を動かしました。印象に残りました。浮動票はヒロくんに入れよう!というツイートが増えるほどでした。
そして、その思いによりヒロくんは、千秋楽で神7*1になったのでした……!!!!!

そして、人はヒロくんのことを気になり始めます。「町田宏器」ぐぐります。……情報が少ない!公式HPもない!ブログもない!wikiもない!気になるのに!!!!!!
ということで、ググって出てきたヒロくんの情報をまとめました。ヒロくんサイドの偉い人!ヒロくんが気になっているので情報をください!!!!!
※にわかが書いた記事であることをご了承ください

ポニーキャニオンアーティスツに所属しています。追記(4/19)

コメントで教えていただきました。
http://www.pc-artists.co.jp/actor_talent/machida/index.html


ホストちゃん関連

舞台私のホストちゃんのメッセージ動画と稽古風景

ドラマ版にも出演していました
“ドラマ”私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜|テレビ朝日

こちらでドラマが丸ごと配信されていました

ドラマ

GTOに生徒役で出演されていました。里見圭一くんという役名です。
http://www.ktv.jp/gto/sp/10.html

その他舞台

プロフィールに書いてあった、舞台『東京ZOOMⅡ』のブログです
町田宏器(ABC班芳樹役)『東京ZOOM2』より: Air studio & 劇団空感エンジン Blog

ファンレターを送りたい

ソースは知恵袋ですが、他に手がかりがないので……
俳優の町田宏器さんにファンレターをおくるにはどこに送れば良いですか... - Yahoo!知恵袋



ググりが甘いんだよ!と思われる方がいらっしゃると思いますが、私が調べた範囲ではこんな情報が出てきました。
いつかブログが出来て、町田くんの様子が分かるようになるとうれしいですね!

*1:ホストちゃんの舞台では、貢ぐシステムがあり、上位7人を神7、下位7人を死神7と読んでいるのです。ヒロくんは千秋楽以外、ずっと死神7だったのです