変わらないものなんてないんだね

はてなブログに変えました。一生新規の内乱出のaccess担によるブログ

舞台私のホストちゃんで、CLUB Vanillaのオーナー・伝説のホスト木月が気になった方へ

私のホストちゃんが始まりましたね!そこの青山に通うおしゃれなおじょーさん!!!!CLUB Vanillaのオーナー、伝説のホスト木月さんは気になりませんでしたか?!ちょっと気になりましたか?でも何を調べたらいいか分からないですか?では、ここを見てみたら、聴いてみたら、読んでみたら、もっと「貴水博之」さんに詳しくなれるんじゃないかというものをご紹介します。




貴水さん所属ユニット「access」のこと

貴水さんは、キーボーディスト浅倉大介さんと、「access(アクセス)」というユニットに所属しています。
accessについては以前こちらで記事をご覧ください。
デリシャカスで気になった方に捧ぐ、accessさんを調べよう! 公式編 - 変わらないものなんてないんだね
デリシャカスで気になった方に捧ぐ、accessさんを調べよう! ファン目線&買い物編 - 変わらないものなんてないんだね

記事でも紹介していますが、accessの楽曲のまとめ動画がありますのでぜひご覧になってください。

舞台をしてる貴水さんが知りたい!という方へ

今回の私のホストちゃんは舞台ですので、舞台に出演しているたかみさんが見たい、という方が多いかもしれません。そこで、貴水さんが出演した舞台でビデオ化、DVD化されているものをご紹介します。

銀河英雄伝説シリーズ>


小説「銀河英雄伝説」の舞台化です。
貴水さんはオーベルシュタイン役として
・第一章 銀河帝国
銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇
銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇(映像のみ)
銀河英雄伝説 第三章 内乱
に出演しています。
人情や倫理、人道より目的達成のための効率・能率を優先させるマキャヴェリズムを体現した冷徹・冷酷なキャラクターなので、普段の貴水さんとはまったく違った面を見る事が出来ます。
「外伝 オーベルシュタイン篇」は貴水さんが主演です。オーベルシュタインがなぜ先ほどあげたような人物になったのかを、舞台のオリジナルストーリーで掘り下げています。

11月にニコニコ生放送で、配信されますので、気になる方はぜひご覧ください
新作上演記念!無料放送 舞台『銀河英雄伝説 第一章 銀河帝国篇』 - 2013/11/03 21:00開始 - ニコニコ生放送
新作上演記念!無料放送 舞台『銀河英雄伝説 外伝 オーベルシュタイン篇』 - 2013/11/17 21:00開始 - ニコニコ生放送
新作上演記念!無料放送 舞台『銀河英雄伝説 第二章 自由惑星同盟篇』 - 2013/11/24 21:00開始 - ニコニコ生放送


<KING OF THE BLUE>


<クラリモンド>

貴水さん演じる若いカトリックの僧侶ロミュオーが、吸血の死の女神クラリモンドの官能の虜となって禁断の愛に身を焦がす。という物語です。ロミュオーは聖職者ですので、クラリモンドに落ちていってはいけないのです。それに演じる貴水さんは葛藤するさまは背徳感があってとてもよいものです。


<BOYS TIME>

絵を書く仕事をしても芽がでず、恋人と別れてうまくいかない男、貴水さん演じる菊原正之含む10人の男たちが、自分を取り戻すために度に出ます。
たぶんキャラ的には、上記であげた3つの中で、一番普段の貴水さんに近い気がします。
出演者が男性しかいない舞台です。男子の無限で無敵のエネルギーを感じられて、とても楽しいです。


舞台に出てる貴水さんが見たい!という方!直近ですと11月末に、「第四章 前篇 激突前夜」があります。貴水さんはまた「オーベルシュタイン」として出演します。チケットはまだお買い求めできると思いますので、興味のある方はぜひ、見てみてください。
また、accessでの貴水さんが気になるという方は、カウントダウンにライブがありますので、そちらもぜひチェックしてみてください。